テーマ:
miyu1960さんのブログ-110830_122848.jpg

miyu1960さんのブログ-110830_130600.jpg

miyu1960さんのブログ-110830_130549.jpg

最近休みは、ランチ行っていて、今回はスタッフお勧めのコルツに一週間前に予約して、
イタリアンのランチコースをいただいて来ましたチョキ
予想してた以上で
大満足でしたニコニコ

今度は、奥尻から、いとこが、来るので
ディナー星空ナイフとフォークを予約してあるので、
どんなのが出て来るのか楽しみですドキドキ

最近ちょっと太って来た田村です。ガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
miyu1960さんのブログ-DSC_1041.JPG

miyu1960さんのブログ-DSC_1037.JPG

先日、本店のネイリスト村上さんに、ジェルネイルをしてもらいました。チョキ
かわいい感じにしてもらいました。

年も考えずにねぇf(^_^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
miyu1960さんのブログ-DSC_1036.JPG
miyu1960さんのブログ-DSC_1039.JPG
miyu1960さんのブログ-DSC_1038.JPG
森永様ケーキごちそうさまです
miyu1960さんのブログ-dp_01_02_001.gif
美味しかったですニコニコドキドキ
 
千葉ちゃんからは、トウキミの差し入れドキドキ
 
で、立岡さんからは、トマトです(*^^*)
 
皆様
miyu1960さんのブログ-ed_02_01_020.gifです(*^^*)
 
頂き物で、生きていけそうな田村ですニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。