佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:
そうなんです♡
勝利さいこ~!
なんです恋の矢
{0F2B04E7-0E0C-46F8-B956-DB431DB41CC8}
沢山のWSでとりあげて頂きまして♡
朝のお茶の間に素敵な風が吹いたかと♡

めざましはゲストのふーまくんと、聡ちゃんをしっかりやってくれ(* ̄∇ ̄)ノ
うんうん、ボツにならなくて良かった!

ちなみに、二日目の昼ゲストはとっつーと、マリちゃん
夜は小瀧くん。

法事で行けなかったけどね。
私ね、物凄いヤキモチ焼きだからレポなんぞ見ないの。
ブロ友ちゃんのなら「だよね~キャー良かったね♡」な~んて思いながら笑顔で読むけど、
知らない人の勝利レポなんぞ
「ふんだっ!」しか思わない(*σ>∀<)σ
自分、心狭~

でも気になるから、ゲストくらいはチェック
f(^ー^;

「めざまし」
{45536A48-89E3-4FBE-8B1E-4766146B1A55}
KinKi Kidsのホタル…
私ね、もちろんこのアルバム持っていたんだけど…Nね。
正直そんなに聞いてなかったの。
機会があれば、歌詞を読んでみて下さい。

勝利君担当さんは、胸が張り裂けそうに切なくなるから。
この曲を選んだ勝利君の気持ちを考えると、ほんとにツラい…

「Zip!」
ご挨拶の一部分だけ放送してくれました。
もっといっぱい伝えてほしかった。
勝利君言葉を選びながら決意、とまどい、不安、お礼…
沢山の感情を込めてくれた挨拶だったからね。
{F679E2B7-199F-45C4-A773-1A89BE8CBED7}

「スッキリ」
ホルンしょりを重点的に♡
{42D88C4E-7634-46F8-A669-F028B13AEACD}
初日に、PON!の青木アナ目撃があったので、来週月曜に放送してくれるかな~?



「ザ 少年倶楽部」
11日の放送もいちごちゃんと観覧に行った回です♪
「好きだよ」
大好きだよ~♡
{A0354389-2B64-4E6C-880F-34A53F6F88AA}
な、な、なんて可愛い…
{11AD0C05-460E-46FD-830C-5254393C7397}
この時のバックのJr.で、ソロコンのバックがほぼ決定よね
あと、セトリの選曲をやってくれる。
まぁ、一曲だけどね(*σ>∀<)σ

はぁ♡
やっぱり格別な思いで、見ちゃいます。

「お ま け by 勝利」
ゲストは永瀬廉くん
ストップウォッチで10秒を計るゲーム。
{725F05FF-85EF-4D10-B4D8-486B09D44B8A}
しより君、新たな得意分野を見つけたわよニヤリ

永瀬くんの時は足でカウントするのは無し!ルール誕生しちゃいまして、
やってたけどね( *´艸`)
{D4504DA5-0E05-4E24-A2B7-754297BF566F}
笑顔で勝ってくれれば、それでいい♡


さて、しょりパラも3日目を迎えます。
しょり君笑顔で♡
私も行ってきます

本日お会いできます勝利ガールの皆様よろしくお願いします




今日もご訪問ありがとうございます♡
下のセクシーポチリ…励みになります♡

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。