佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:

昨日のブログタイトル…何だか変態っぽかったかな(///ω///)
らじらー聞いたあとにブログタイムだったんですが、めちゃくちゃ眠くて…
半分くらい記憶が…やばぃ(笑)
気付くと枕に顔を埋めてて。
顔にあとが出来るわ‼と思いながら飛び起きる。

で、朝起きてブログ読んで「ワオッ」w(・0・☆)wと、なる。
まぁ、大好きなしょり君想いながら毎日したためている私。
ノーマルではない気がするけど(* ̄∇ ̄)ノ

暑さとしょり熱に毎日やられて、冷蔵庫に入っていたい日々。
確実に風邪引く(*σ>∀<)σ



歴代の勝利ソロコンの曲♡聞いていました。
そして、今年はどんなしょり君を魅せてくれるのか…
どんな選曲なのか。
どんな演出なのか。
この一年で彼はずいぶん大人になりました。
でも、イタズラな笑顔とか ラジオのしょりはまだまだ少年ぽくて
いや、彼はこれからもずっとこの可愛い部分は残していくんだろうな…

なんか…涙が出てきた…
本当に愛しくて…どうしよう

これからもずっとずっと楽しみしかない。



あっ、サマパラのグッズを代購してほしい方って居るのかな?
全くお話ししたことない人は、ちと…NGですが。
私はしょりソロしか行かないと思ってると思いますが、
ケンティのソロも会場には行きます。
あっ、入りませんよ。
だって勝利命だもん

関西からの友人と、名古屋からの友人に会いにね。
なので、いつもの様に前にあるホテルのカフェとかに居るかも( *´艸`)
探してね♡
100%探さない(笑)



ドル誌がまだ紹介できていない…
可愛いセクシーたち。
ドーン!おいもね。
「一緒」
テーマは"一緒"
5人で一緒にウェーブを作ったり、縄跳びをしたりの仲良しショットをお届けします。
{D571B839-D9CA-4316-A688-FA83BF5F1853}

ほんと、メンバーと居ると楽しそうよね。
その楽しそうなメンバーを見ていることがファンの幸せでして…
可愛いのに、とんでもなくカッコいいセクシー達を好きになって良かった♡と思えるひととき。

一緒に笑顔でウェーブなんて♡
可愛いすぎる。
{46F8C80D-5B89-4C05-9B8E-303782504F96}
テキストは
Q.メンバーと一緒の時の自分の姿は?
ケンティは一緒に居ると、ずっとボケようとしてくるから、いつもツッコンであげてる。

風磨くんとはコアな部分で分かり合えるというか、なんかツボが似てるんだよね。

聡は一番年齢も近いし距離が近いじゃん。
だから、仕事の話も一番言いやすいし、コンサートのアイデアとかもまず聡に色々言っちゃう。

マリウスと一緒にいると刺激を受けることが多いかな。
さっきも二人で絵画とか芸術の話をしてたんだ
{4122D6EA-5EB7-4F6E-9D4C-4B79EBAB36E6}

Q.オフの日に5人でしたいことは?
食事会。
多分マリウスがはしゃいで「どこにいく?ボクはココ知ってるけど」ってオシャレな店を紹介してきて、結局そこに行くんだろうね。

ゴーカート。
昔番組で5人で対決したことがあるんだけど、その時はオレが一位で最強だったから、多分リベンジしたいヤツもいるかなと。

夏だしバーベキューでもしようかな。

遊園地にいきたい。
5人で子供っぽいことしたい。

サバゲーに行きたい!

{3F33F81C-8CFE-41BE-9143-8FCE47089FAC}
わざと縄をふんずけるって( *´艸`)
君たちはいつも笑っていてほしい


楽しい連休最終日になりますように…


遊びに来てくれて感謝です♡

ブログランキングに参加しております♡

↓の勝利君をクリックしていただければ嬉しいです♡


Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。