佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:
実は、ここさけの舞台挨拶、応募してたんですよ…
ハニーたちの為にね。
落選でした笑い泣き
土曜の一般発売もね画面で弾かれ続けて、3分で完売表示出ましたえーん

ここさけ試写会も一つも当たらないしさ、結構皆さん行ってますよね?
やっぱり私はケンティへの、愛が足りないからダメなのかしら?
うむ…
まぁ、映画はねお金払って入れば良いんですけどね。

でもさ舞台挨拶は担当だったら観たいわよね。
なのに、なのに、転売する人たちがもう居まして。

はぁ。

セクガルがやってないことを、願うしかないわ。
同じファン同士、ダブったら定価で売れよ!

ケンティのソロコンもさ。
ほんとに金額が…2度見するほど!あせる
あっ、昨年度と同様、いいお席は確認が入ると思いますので肩をトントンされて戻れなくなるかと。
目撃の話によりますと。
まずは運営からチケと、会員証と身分証の確認。
名義が違う場合関係を聞かれて電話をするとか?
キレイな形で譲られていない場合、連れていかれます。
盗撮や録音もです。
連れていかれます。
そして、誓約書を書いて、その人の名義は退会に。
入り直しても当選しなくなるみたい。

だから、絶対にコンサートは欲をかくのはダメかと。
そして一番は大好きなセクシーたちに、迷惑のかからないように…♡



行ってみましょう!
「音楽の日2017」

ステージコンの一着目の衣装で登場
ほんと、かっこいいし♡
ステージコンサートの衣装の中ではこちらが一番高いわよね。
細部にまで装飾がついてまして…彼らを際立たせる
{47AD88DB-B931-4070-A0CF-77E6A904FAE8}
熊本地震の被災してしまった男の子、セクボなんですって。
どんなに小さくても、セクシーたちの魅力♡
ほんとにスゴいし、力を沢山もらえますからね
まだまだ不自由な部分あるかと思いますが、負けないで。

そして、ステージにくる男の子に真っ先に駆け寄って手を繋ぐ笑顔の聡ちゃん。
セクシーたちは、ファンにいつも支えられている‼って事を身に染みて経験したので、どんな小さなファンにでも…暖かい笑顔。
{6B7A2E2B-3642-4453-9BAC-436D8F4ECFEB}

デビュー曲「Sexy Zone」
後ろ向きから振り向いてのスタート。
良い♡
{C85FAFBC-FDA5-476C-B49C-C14F0A7E8126}
そして今宵も…はぁん…
好きだわ~
{F959E202-F4D8-4263-9CD8-1806011D6F1C}
でね、でね、Sexy rose
絶対うぎゃーよね( 〃▽〃)
{4B5C2DA4-5F99-44DE-99E2-F8924B4FE1A1}
二枚目の流し目…
ヤバイ…シンデシマウワ


続いて「ROCK THA TOWN」
{A345EA94-FCE6-49A2-90AF-BE3D1FCDF82D}
ふーまくん笑ってます。
メンバーの腰つきが今夜も忘れられそうに…ない
右斜め上、左上にも、回すように。
ヤバイです。

で、勝利君♡
ストールが踊っていて後ろに行ってしまいまして、その後何とか前に戻ってきまして。
{8B6814F0-803A-40C5-BCA7-8FD345E03D4B}
さりげなくジャケットで、ストールをもとの位置に。
少年倶楽部でも踊ってストールがぴょーんってなったりしたこと、あったわね。
{CE51A274-5778-4113-86A7-015E2CB2248D}
わっ、わっ、わっ♡
その指が…(*ノ▽ノ*)はぁん。
{0C3F7E71-3BE8-42A9-8123-60201C274C41}
ん。
今宵も…最高のセクシーたちでした


らじらーでのケンティと、しょり君の掛け合いが心地よくて。
ずっと聞いていたい。
「シーサイドラブ」はもう5人の曲になったのよ。
パート割りもね…(*´¨`*)




本日も感謝です♡

ブログランキングに参加しております♡

↓の勝利君をクリックしていただければ嬉しいです♡


Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。