佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:
【音楽の日】
Sexy Zoneは18時から20時
に決定しましたドキドキ
超楽しみ。
でかすぎ(笑)
{0FC749F9-BF82-4177-A334-F4AD1081EF22}




「ザ 少年倶楽部」
セクガルは待ってましたよね‼
「Teleportation」
ツアーでこの曲に何度ヤられたことか…♡
もともと、この曲を歌うケンティがスッゴクカッコよくてね( 〃▽〃)
少年倶楽部で二回だったかな?歌ったの。
担当じゃないと、記憶が…ちと。

そして、今宵メンバーで(ノ^∇^)ノ
{7FF1480E-3610-449F-A6AF-7583B3AC7A4B}
立っているだけで…
ドキドキ恋の矢あわあわ
{2FE4520B-6C4F-4072-9D6A-BCC748E40098}
ヤバイでしょ!!
このメンバー…( ´;゚;ё;゚;)
人を本気で落としに来るもんだから、金曜の18時台が平穏じゃいられない。

そもそもこう言うパフォーマンスは夜中一人で見るのがお薦めよね。
だって家族の前で目が♡になって、挙動不審になってるのは…ちと、恥ずかしいからさぁ、、

ハートがグサグサとんでもなく射られて、お腹も痛くなる自分。

はぁ。末期だな…(///ω///)

{BA009741-A375-42E4-9DA0-500E5FC75CB0}
そうよ。
泣くほどにメロメロなのよ。
(ノД`)シクシク
{B2C4F42D-4D82-4B86-954B-0F0A190EBA92}
うぎゃ…来て。
{97685F2C-32D6-43AA-8F30-A8F3C2F485AD}
ひえ~(((o(*゚∀゚*)o)))
{459E66AF-7608-4435-8B67-04A3DF8AF412}
今回の5分割の演出は、春のツアーで行っていたものからでして、NHKさんでやっていただけるのもありがたいんですが…
カットが、アップ過ぎるんよ!
ダンスの動きに付いていけないから、はみ出す…
残念の極み。

あとね、ツアーだとスクリーンの前に本人達が居るわけで。
アリーナの前方だとスクリーンと、本人とを上手く見られるのよ。
スタンドだと双眼鏡なので、どっちかになってしまう可能性大でしたが。
{D22CF0B0-DF36-4BCB-8E1E-C19C03F7E960}
足の動きまでもが最高にかっこよいTeleportation。
ん~もったいない。
ピョンって飛ぶとことか見たかったわよね(*σ>∀<)σ

円盤になるまで、おあずけかぁ。
焦らされるの大好きだからOK( 〃▽〃)
世界で私を焦らして良いのは、佐藤勝利君だけだよラブラブ
ふはっ♡



本日もありがとう♡

ブログランキングに参加しております♡

↓のセクシーをクリックしていただければ嬉しいです♡


Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。