佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:
そういえば、ワクワク嵐の宿題のライブで泣けちゃう曲。
「Be with you」は大阪ですっかり発表されてしまったので、
宿題はやり直しですね。


やっぱりこの曲良いもん
あのシーンも良いもん


我が愛するセクシー達の泣けちゃう一曲。
選ぶとしたら「STAGE」なのかな♡
ゆくゆくは先日のツアーのBlu-ray見ながらこの曲ね…涙ですよね。

今のセクガル、ケンティの黒崎くんの前からファンの人が古参で、その後からのファンが新参ってチラッと聞きましたが、
ふ~ん。誰が決めたか知らないけどっ(*σ>∀<)σ
多分ケンティのファンがこの時期にドーンと増えたんでしょうね。
そして、セクガルが増えた♡
(*´∀`)ノ
セクシーの歴史が長くなれば、この5周年が一つの区切りになるんだろうな。

絶対にこれからの方が長いんですもんね


あっ、
ワクワクでは、助手の見せ場を例年より多く作ってくれたらしく…
本当に感謝しかありません(/_\)
助手だけの障害物競争とか、今まで無かったみたいで。
セクシー達、礼儀正しいねって感心してくれてます。
ん♡そうなんですよ。
彼らはまずは礼儀を大切にしているグループですから。
それはデビュー前からなんです。
だから、絶対にセクガルは大ひんしゅくの行いとかしないで✋
どうか、会場の皆が笑顔で帰れますように。

しょり君の心拍数がとんでもない数値に( ´;゚;∀;゚;)
つい先日も私のブログで触れましたが、
彼♡以外と緊張しいなんで。
めちゃくちゃドキドキしちゃうみたいです。
そんな私もしょり君の事を考えるだけで
お写真チラッと見るだけで「ギューン」となって、ドキドキドキドキ…恋の矢


今日はこちら
JJLの初回放送から
この対決だったら負けないぞ!企画

まずはケンティ
ポエムでは負けない。
すぐに甘いフレーズを言えます。
{C447150E-731F-43E2-8CD8-D5E68607F92F}
君と恋をしたことで色んな事を経験して、色んな事を感じた。
これは七色の恋。
次はどんな色を見せてくれるのかな?
はい、昔から甘いフレーズが得意なケンティです(>∀<)ノ☆

聡ちゃんは
緊張せずに物真似が出来る。
{1060CDCB-4DF0-4C9F-A782-E88873CEC4B5}
真矢みきさんの物真似をします。
すっかり名前を公表したのちの
真矢みきです…
( *´艸`)

マリちゃん
ドイツ語をはなせます。
{EC3E820D-96C6-4733-8D63-8A0E56BDDBCD}
(僕はマリウスです)←ドイツ語

お次はふーまくん
一発芸と指相撲です。
ならば、是非対決を‼とのことで
ケンティと勝負。
{4BA333A5-95CB-472D-B760-6A1AC0C5D989}
ケンティは逃げられずに、ふーまくんの圧勝!
指がちょっと長くて、それを利用した技なんです。

最後はしょり
勝てるものは
名前です……
{9ED2312D-312A-4B89-BB64-E25F35C68C8F}
やっぱり佐藤勝利なんで。


お後が宜しいようで……
(ノ^∇^)ノ



今日もご訪問ありがとうございます♡
下の勝利君ポチリも励みになります。感謝です♡

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。