佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:

私のブログに沢山アクセス数があるのに、コメントを閉じない理由…
こだわりかな
コミュニケーションの場ですから(>∀<)ノ☆
たまに、居ますけどね。
意見の合わないかた…
だからコメント閉じた方が楽なんです。
読む人が多ければ多いほど、同じ気持ちであるわけがない。
皆同じだったらそれこそ気持ち悪いわっ!

でもね、この人のブログって面白いな。
勝利君てこんな人なんだ。素敵なんだな…
なんて思ってくれれば、ありがたい。
ちょっとお話ししてみたいな…って思ってコメント書きたくなった人のためにも、
当分は閉鎖しないでおきます。



本日は昔の少年倶楽部の編集をして、「えび選」作っていました。
あっ、編集して集めただけでーす(笑)
そしたら、きゃわいいの見っけ。

えびさんとトゥインクルを競演してまして、
勝利君、ケンティ、ふーまくんの小さい時のお写真を披露
{46FBFCD4-06DF-4F33-A5D5-0277EAEED0C6}
やばい…可愛すぎる…
聡ちゃんマリちゃんのが無いのが残念すぎる。

あと、「Sexy Zone」を一緒に歌って踊ってもらい セクシー達が嬉しそうで…♡
{A7BDD7F7-D062-401E-8ED2-19ADE6CB9F49}
さすが、踊り!完璧です(*σ>∀<)σ
{F77495AF-66C9-452F-9780-1D21283A194D}
セクシー達って昔から、沢山の先輩達に可愛がってもらってきたんですよ
謙虚でいい子達なんで、これからもよろしくお願いします

でね、少クラ郵便のコーナーで、
「もしも一日ふまけんが入れ替わったら何をしたいか?」
って題材が面白過ぎる(笑)

俺になったらなにがしたいの?
くっさい、甘い言葉を言いたいね‼
恋愛マスターに俺はなる!
ああ…
俺はね、忘れ物してみたいね、ふーまになったら。
お前が忘れ物したら何でも許されそうじゃん?

ちょっといれかわってみようか?
{4EF2DF61-AA1F-4227-92E8-4B1A48A8C065}
こちらがケンティ演ずるふーまくん( *´艸`)
この口…(笑)
{267AB901-011F-4CAF-96B7-2BF26B0C2187}
こちらがふーまくん演ずる、ケンティ。
モデル歩きしてます(爆)
伝わらないけどガーン
え?なに、ケーキよりも君がほしい。
←甘い言葉ね( *´艸`)




ささ、ワクワク学校のレポを日曜も心待にしておりました

照れ嵐 ワクワク学校~
【一部】
初日の抱っこ競争からローラースケートリレーへ変更

嵐vsセクシー

大野→二宮→松本→櫻井→相葉 

勝利→マリ→中島→松島→菊池

 

勝ったのは嵐


しょり君滑れたのかしら?
以前ソロコンでローラースケートお披露目して、生まれたての小鹿になっていた…記憶…
いやいや!
滑れますとも滑れますとも‼
下手だったのはふまけんらしい( *´艸`)

うん○の勉強では、しょり君の出したものの設定に…ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
ケンティがお肉の被り物や、うん○の被り物を被ってるのにどや顔とか(笑)見てみたい( *´艸`)

セクシー障害物リレー
1位菊池、2位マリ、3位勝利、4位松島、5位中島


【二部】
セクシー障害物リレー
1位中島、2位菊池、3位勝利、4位マリ、5位松島

ケンティはフライングぎみだったけど、ゴールしてSexy Thank you



♡嵐兄さん、セクシー達♡
ワクワク学校in大阪校 お疲れ様でした♪


今日もご訪問ありがとうございます♡
下のSexy勝利君ポチリもありがとうございます♡

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。