佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:
ワクワクのグッズがとっても可愛くて、改めて助手にならせていただき、ありがとうございます♡

シールにはちゃんとセクシー達のお顔も
愛を感じます。

{0B1FE025-219E-45A2-89EB-E15A8C1DAE95}
(拾い画にて失礼いたします)
プレ販売はそんなに混まない様なので、東京も買うならプレ販売の日ですかね


今日から2日間
大阪校に入学の皆様、楽しんで
そして、しっかりお勉強してきてください♡

勝利君緊張してるかなぁ。
はぁん
会いたいよーーっ!


そんなわたし。
宿題をやろうと、
だってここ!
{3D650295-C856-4B29-BE39-CA8B8D4C1F40}
まっ、早すぎると言われそうですが、

嵐のライブDVDはほとんど売ったりあげたりしてしまったので、あんまり…ないあせる
アルバムもねちゃんと初回で全部揃えていたんですよ。以前はね。デビューから2012年くらいまで。
でも、私の愛して止まないグループにお金かかるのでさ~
だって何枚も買うもん。買いたいんだもん。


と、いうことで昨日は
2008年の「Time -コトバノチカラ-」をみてました。

どこで泣くって?
そりゃさ、
いっぱいすぎて分からんよ(笑)
だって、嵐のデビューの頃から見てきてたのよ。
東京ドームでこんなに素晴らしいコンサートを見せてもらえることに涙…
{3661BD39-2BA3-4A3E-86AB-885516C87849}
しかも、メンバーからのメッセージとか、
泣いてるんだもん、相葉くん…
櫻井くんが最初のライブはファンで埋め尽くせなかった…って言ってるのよ。
ほんとにメンバーの皆さん苦労したもんなぁ…

好きな曲や思い出の曲も沢山ありまして音譜
そして、踊れる(笑)
でもさ、やっぱり曲だったら

Be with you
なのかなぁ…

本当にいい曲です…




Sexy Zoneにも東京ドームでやってほしい…
演出も沢山の機材が使えるようになるから…
自分からはそりゃ、遠くなる可能性大です。
でもね、そんな個人の感情じゃないのよ。
演出さえ成功すれば、全員が盛り上がれるから。
会場の隅々まで笑顔になれるから。

そして、この景色を見せてあげたい。
つくづく思った嵐の-コトバノチカラ-でした

ワクワク成功しますように♡




今日もご訪問ありがとうございます♡
下の勝利君ポチリ…ランキングポイントにプラスになります♡

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。