ダンスボーカル講師、眞丞 登夕(しんじょう みゆ)の何でもありでしょ!

ダンスボーカル講師。
お約束女王。眞丞 登夕(しんじょう みゆ)です。
おっちょこちょいで涙もろく母性がメッチャ!強いmiyu。
毎日を精一杯、真っ直ぐ生きてるんです。
そんな日常ブログです\(^o^)/


テーマ:
{74B1B384-797C-404F-AE7E-787FEA86E051:01}

今年7歳となりました。
我が家のアイドル「ジュピ太」くん🐶
人間で言えば。
44歳。
立派なおっさんですクラッカー

今さっき。
↓こんなものを食しておりました😓

{94F18AC7-DF3F-4566-811A-C5B355362C52:01}

そーです、、、
乾燥剤!
、、、まったく😓

慌てて獣医さんに連絡したら。
とりあえず。
大丈夫だとのことにやり

朝からバタバタ大変でした😓

何年経ったら誤飲がなくなるんでしょうかえーんショボーンえーん

はぁ~、、、


ホームページ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わんこ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。