miyu*TIF二次審査に向けて!

テーマ:
昨日は寝落ちしてましたmiyuです🙌




{FC847D12-6B45-40D0-B807-8CB013E037E8}






これ、wingちゃんねるで使ってるやつ↑





メンバーに似てるって言われた😂


丸いからだ、きっと。笑






それはさておき、
TIF全国選抜二次審査が
SHOW ROOMにて行われます!!



初めてだからどんなものなのか
とてもドキドキしてます💭



だけど目の前にTIF出演の
チャンスがあるのに
無駄にしたくないよね!


ずっとずっとずっと出たくて
去年やっとで出演できて


だからといって毎年出れるものじゃなくて
本当に特別なライブなんです。



アイドルしてる人は
TIFを目標にしてる人は多いと思います


それだけ、大きくて
夢のつまったライブです。




だからこそ、絶対に負けられない!

I'S wingにはどこのグループにも
負けない強みがあります。



それを二次審査で
どしどし出していきたい!!



本当、これは絶対負けたくないし、
絶対出たい!!!



I'S wingに勢いをつけるためにも
自分自身と戦いながら
チャンスも掴んで行かないと!





応援してくれてるみなさんには
ずっとI'S wingのファンでいてほしいです



でも、それは私達が
そうさせる魅力をもたないと
できないことでしょ?


だから、今までより
競争心も必要だと思うんだ



今まではあまり出してなかったと思うから






なんか、話がずれてきてる気がするけど、
とにかく!!




TIF出演したい!!!!!



そのためにはみなさんの
お力が必要です!!🙏



SHOW ROOMのアプリをダウンロードし
I'S wingをフォローしてください!!


そしてみなさんのフォロワーさんにも
フォローしていただきたいので、
Twitterで拡散よろしくお願いします😖





↓二次審査までSHOWROOM配信します!
{31C8F918-244A-4476-AD55-AAE2D8225B89}

{8BCD48FC-2AE2-45CB-AA35-0E5924107B00}

{53258C92-603F-46A6-AD1F-2E8A5A524483}





🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏









ー今週の告知ー



木曜日:HMV&BOOKS HAKATA 19:30〜

土曜日:福岡市内でリリースイベント予定

日曜日:飯塚セントラルホール
↑ファッションショーもあるよ!😳


ーーーーーーーーーーーーーーー
予約はこちらから








そして、そして、




🌸miyuの重要なお知らせ🌸



22日(水)miyu主催「miyusic Flower」
第一回目の出演者は
*山口活性学園のモリワキユイさん
*LinQの桜愛美さん


{A64516AA-9963-47D3-8FB8-FFC8E799AE89}


初主催で緊張してるけど、
これからも開催していきたいし
素敵なイベントにしたいから
そのためには見てくれる方がいないとね!😊


予約こちら
予約特典:miyuソロチェキ




ーーーーーーーーーーーーーーー




↓↓拡散希望↓↓


☆6月13日2ndシングル発売
☆10月29日(日)miyu一周年の日
Gate's7にて1stワンマンライブ決定


よろしくお願いします✨






ではでは終わりますね



ばいばぁーい



{F4141839-D616-4892-9467-B505DB519BAA}