♡悲劇♡

テーマ:
みんなー!helloグラサン
今日はね、事前にTwitterで
いってたんだけど、まあみーたんポーズ
出来ない!って人が結構いたから
動画作ってみた!




編集も頑張ったからみんな見てね♡
それではどうぞ!

ってなるはずだったんだけど、
ブログ1分までしか動画のせられないから
写真袋(アプリ)にのせるよキョロキョロ🙆

合言葉は【みーたんポーズ】だよ!


めんどくさいけど許してね💦
ほんとにごめんなさい354354

あと、みんなコメントでいろいろな意見
ありま㌧(〃⌒ー⌒〃)ゞ
超参考になった❤




それでは今日がいい日になりますように口笛🙏

バイみーたん☆
雑でごめんm(__)m
AD
みんなおはよー
みーたんだよニヤリ




このポーズなに?って思った?
このポーズは
みーたんポーズだよ( ☆∀☆)
皆も使ってみてね


っていうか、もーすぐ
バレンタインですね(*´・ω・`)
みーたんには本命の人いないの。(まじ)
まあ2次元にはいるけどね(笑)

あと、この前
むーたんの友達の家に
行ってきたよ~ためいき
そこには天使がいたのきらきら!!



てってれー(*^¬^*)
ゆいたんだよぉー❤
(後ろにいるのは弟)

可愛すぎて死んじゃうよ(笑)
まじでみーたんの天使(*'∀`*)v

あ❗!そうだ❗実はみんなに
相談したいことがあったのキラキラ
実はね、みーたん最近習い事とか
特になにもしてないの。
だから、なにか新しいことに
挑戦したいと思ったのかお

だから、なにかアドバイスを
もらいたいです汗
コメントまってます(~▽~@)♪♪♪



そしてね、なんと今日から…
Twitterやっちゃいますおんぷ
(イエーイ)
なのでみんなにID教えます(*'∀`*)v

@miyuu20030405

だよ!
皆是非フォローしてね☺
フォロバできないけど許して

つもいいね、ペタペタ、
コメありま㌧(。・_・。)ノ
ほんとに感謝しておりますキラキラ

みんな体には気をつけてねグラサンハート
インフルエンザが流行ってるから
ほんとに気をつけてねイカリマーク

最後まで読んでくれて
ありま㌧(〃⌒ー⌒〃)ゞ

仕事頑張ってねラブ目
学校いってきますためいき



バイみーたん☆
AD
みんなー!
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



この間おばあちゃん家のこたつで
ゆっくりしてたよぉー!
こたつは、やっぱいいね
公園でも遊んだぁーおねがい

あ!後、みゆうね、
新年早々鼻血出たの(笑)
びっくりしたよ
みんな鼻血出た?⬅w
あと、男梅食べた!
うまいけど、唾出るところが痛い!

そしてね、みゆうが
だぁーいすきな人の真似をしたよぉー❤


だれかわかるかなー?
正解わぁー…

【ローラ】だよ!

わかったかな?

あ!あとね、こーんなに大きな
ステーキを食べた!

にんにくが効いてて美味しかった

明日でもう冬休みが終わっちゃう(泣)
行かないでぇー(笑)

あと、みんないいね、コメント、ぺたぺたありまトン口笛
コメント返したかったんだけど、
眠くなって寝たら忘れてたぁー(笑)

こんなみゆうだけど、今年もよろしくねウインク
そーだ!来年の豊富は、
勉強をがんばる✨ってことかな
中学生になるのは、マジで緊張する叫び
でも頑張らなきゃ!

みんな応援して!
みーたん!
セイ(みーたん!)
もーいっちょー
セイ(みーたん!)

アハハ(;゚∇゚)
なんかヤバイ人みたいだ!

でわ今日はこの辺で!
ばいみーたん!
AD