ふゆじかん。アリガトウ(’-’*)♪ | faMille 『ており と てあみ…時々、Lace。』

faMille 『ており と てあみ…時々、Lace。』

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼
昨日、雪降る中
名古屋に帰ってきました~~

2/10(金) 大阪の
はなのいえくるみさんでの
イベント。。。
ふゆじかん♪
無事に終了致しました。

朝早くから寒い中
沢山の方に
お越しいただき
ホントに…嬉しかったです(’-’*)♪
ありがとうございました。

一日だけのスペシャル企画…












見上げると美しいお花たち。
カッコいいブロカント達が並び…
そんな中 うちの子達も
居心地よさそうで…
嬉しそうでした。。。
(///ω///)♪








一日だけの魔法は
溶けてしまいましたが…
又違ったカタチで
皆様にお会いできたら
嬉しく思います。。。

はなのいえくるみさん
お世話になりました(*´ω`*)
GIGUEあきさん
大阪の旅楽しかったよぉ(笑)
ありがとうございました。

昨日は…
次のイベント準備も兼ねて
1日実家で過ごしてきました。

3月に 今年の家族展が
いよいよスタートですっっ!




今回の裏テーマは…
『森と動物たち。』

…スタートまで
ひゃあ~~
あと少し~~(;゜∀゜)
時間が た、足りない~~

それぞれがマイペースなので
間に合うのか ドキドキです(笑)

自分にも魔法かけて
がんばります~~‼

(ノ´∀`*)みゆみゆ


おまけ~~
最近のデートは
なぜか…
美術館や映画館なのだ(笑)