ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

心と身体の美スタイリスト♡心結(みゆ)です!




初めましての方はこちら→                              心結のプロフィール





こんばんは♡



みなさんは、

良いことづくしのファスティングを

やってみたいと思いましたか?






過去ブログはこちら↓











私がお話ししてきたことは、

とにかくリバウンドしない!


そして、

私の教えるファスティングは

断食ではなく、楽しみながら行う

辛くないファスティング方法なのです(*´꒳`*)






今までファスティングをやってみたけれど、


思うような効果が得られなかった方も、

リバウンドしてしまったという方も、




原因や、どのようにやればファスティングを

成功させる秘訣がわかったと思います♩

{B40891A6-F812-4C23-A839-C3AC682DC89B}








では、今日は、

私がファスティングを通して特に体感として


得られた5つの効果・変化

についてお伝えしますね♡







便秘解消


女性は、

便秘で悩まれている方が多いのではないでしょうか?



あなたは、

毎日2〜3回出ていますか?


{CFC907F8-1C71-4A26-A333-B361989CDCAE}





私は体操選手時代、

1g単位の体重管理をしており…



その際に、大量の下剤を飲む。


と言うダイエットをしてしまいました。




その為に腸の働きが悪くなり、

1週間便がでないのが当たり前の

かなりの便秘症でした。







しかし、

ファスティングをやってみると…

ファスティング期間中から出る出る!!!

こんなに出るのか?

下剤飲んだっけ?



と、思う程。



ファスティング後には、

毎日出ないと気持ち悪く、

ほぼ毎日出るようになりました♡





花粉症の改善

この時期、花粉症の方はツライですよね…

薬はすべて消化できるわけではなく、

腸内に薬も溜まっていきます。 



薬を飲み、
腸内に溜まる→完全なる悪循環ですね。



私は大学生の時に急にきてから、

花粉の時期にはマスク、薬が必要不可欠で、

鼻水垂れ流し状態でした。





しかし、

ファスティング後は、


鼻の通りが良くなり、

マスクも薬も今は、全くしていません♡



二の腕!!


なかなか落ちない、二の腕のプヨプヨ!



手を振ると、

二の腕、ゆらゆらプヨプヨしていませんか?




私は体操選手時代についた筋肉が落ち、

やたら二の腕が太く、

かなりのコンプレックスでした!!




筋トレをしてみるものの、

更に筋肉が付いて太くなる…

もはや諦めかけていた二の腕さん。




諦めかけていた、二の腕が、

ファスティングにより、細くなったのです!!

{00A5291F-5E94-4CB1-8007-E1CA9AE0445B}




コンプレックスだったので、

もーー
あまりの嬉しさに何度も、鏡を見ましたね✨




体型維持


細い方、体型維持している人は、


すごーーい筋トレをしていたり、

ストイックな生活をしていると思ってはいませんか?



もちろん中には、ストイックに生活している方も

毎日ジムに行き、身体を作っている方もいます!




しかし、

私は全くストイックではありません。





実は…
運動きらいなんです、私。笑

泳げないですし、球技とかボールが怖い。




チョコが大好きですし、

お酒も大好き♡


コーヒーも大好きだけど、

激甘しか飲めなかったりと、




運動嫌いでかなりの甘党の私が

体型維持できているのは、



簡単なストレッチ運動を

生活に取り入れていることと、

ファスティングによってです!!!






月に1回、

食事に気をつけていても、

体内にたくさん入ってきてしまう毒素を

抜いてあげる。




これにより、お腹はぺったんこになりますし、
ストレッチ運動により、

代謝も上がり、

ただただ普通に生活するだけで、

痩せる身体となるのです♡

{C715D7E6-FB7B-481E-8D15-57259B9F7024}




ストイックにやる必要はありません♡



ボディビルダーになりたい方は、
めちゃめちゃストイックにやって下さいね!!





生活にも、

メリハリをつける事が大切です(*´꒳`*)





マシュマロ肌に…♡


巷で、よく耳にする、

マシュマロ肌。


どんな肌が触ったことありますか?!




私もファスティングをする前は、

マシュマロ肌ってなんだろ?

こじはるみたいな?


くらいのイメージでしかありませんでした。





しかし、

ファスティングをしてみると、

自分の肌がマシュマロ肌になったのです!!






ザラつきが一切無く、

まるで高級エステに行ったかのように、

吸い付くようなモチモチの肌♡





あーー♡
これがマシュマロ肌ね(〃ω〃)

と、すぐに納得できたのです!!



友人に、触って貰うと、

エステ行ったの?

何のクリーム使ってるの?



と、サワサワ触るのが止まりません♡


誰もファスティングしたからとは気付かないんですよね(笑)


{C9958D44-D908-4DC0-8DF7-67A9E1178839}













まだまだ書ききれませが、

ファスティングには、

まだまだ良い効果がたくさんあります!!!






あなたも
是非是非体感してみて下さい♡






何度もいっておりますが、

ここまで変わるファスティング!!

1人で判断し行うことは、危険です!!!!




必ず、専門家や私にお問合せ下さいね♡

{DEA8DD93-49AB-4826-BD2E-F4F079E5DA42}













あなたも

正しい方法ファスティングを行うことができれば、



1.デトックス効果
身体の中に溜まった毒素を排出し体質改善ができます

2.美肌効果 
お肌がマシュマロのようにふわふわに生まれ変わります。


3.若さを保つ
体が軽くなり、運動したくなる。
朝から元気な状態になります。



4.便秘解消
太る元にもなる便秘。苦しい便秘からおさらばして、痩せやすい体づくりにします。



5.ダイエット効果
取りすぎた不要な糖を燃やします。



6.病気予防
腸内環境を整える事で、鼻炎や、アレルギー、
ガンなどの三大疾患の予防や改善が期待できます





こんなにたくさんの効果を手に入れる事ができるのです♡


{F5E8B76A-5BCA-4BC1-81E1-3C5C3787709B}

















まずは、

目に見える変化が欲しい!!


今すぐ女性の象徴、

ウエストラインを作りたい方は



【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】


ストレッチの大切さ、

美BODYの作り方を体験して下さい♡







他では教えてくれない、ストレッチであなたも



夏までに素敵なボディを

手に入れませんか?♡




{DBB5D83D-2AD2-4D88-B403-2DE584235A79}





受講して頂きました方には、

特別なカスタマイズプランもご用意しております!!





----------


*何をしても痩せられなかった

*ウエストやくびれラインが欲しい

*夏までにビキニを着れるようにしたい

*便秘解消したい

*正しいストレッチ方法をお家でもやりたい







理想の美肌、美BODYを手に入れたいそんなあなた

【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】





♡現在 提供中のメニュー♡
                                                                                                            
たった20分のストレッチ運動で-5cm!!

【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】

⭐︎
詳細はこちら♡
                                         
⭐️
お申込みはこちら♡
         
                                                            ⭐️レッスン日はこちら♡
                                

あなたに合わせたパーソナルトレーニング
   
【1時間みっちり♡プライベートレッスン】

⭐️お申込みはこちら♡
    
                                                                                   
⭐️
レッスン日はこちら♡
{5A47D635-8586-4A11-A690-E3C0826A3D15}





最後までお読み頂きありがとうございます♡





AD


ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

心と身体の美スタイリスト♡心結(みゆ)です!




初めましての方はこちら→                              心結のプロフィール








数回にわたり

ファスティングのポイントをお伝えしてきましたが

やってみたい!興味がある!!


という、
想いが強くなったのではないでしょうか?♡



ファスティングは、

自分の判断で実行するのは、とても怖いのです。


リバウンドも含め、

体の中の毒素を抜く作業ですから、




必ず
私かプロの専門家へ質問してくださいね


個人的にもメッセージを頂けると、嬉しいです♡

{F4796C36-43E2-4485-80B9-1DCF0D3D2D1C}







さて、今日は、

ファスティングを楽しみながら行う
ポイントです!!


つらーーい、お腹空くー


なんて思いながら実行してしまっては、

ほんとに辛く、ただただ空腹に耐えるような

ファスティングになってしまいます。



そんなファスティングにならないよう、
楽しみながら行う

4つのポイントをお伝えします♡


 


スケジュール管理


ファスティングの期間が決まったら、

1番にスケジュールを確認しましょう!!!



呑み会や、ランチなどの予定は

入れないようにしないといけませんね。




ファスティング中は、


家にずっといた方がよい?

と思いがちですが、



普段の日常生活に取り入れてしまった方が
気分転換になったり、

食べ物の誘惑も逆に少ないのです!!



また、

お友達や、仲間と一緒に行うこともオススメです!!



共感し合える仲間がいるだけで、モチベーションが上がりますよね♡



私がサポートさせていただく際には、

期間中いつでもメール無制限で、サポートをさせていただきます。

安心して一緒に行いましょう♡




美容DAYを作る



ファスティング中は、

美容系の予定を入れる事をオススメします!

気分もモチベーションも上がります♡



ネイル、美容院、マッサージに行ったりと、


日頃頑張ってくれている身体への

ご褒美期間にして下さい♡




そして、

歩いてサロンに行ければ、

運動もでき良いことづくしですね♡




ちょっとした事で、

モチベーションUPも、

運動だって取り入れる事ができます!!




空腹を楽しむ



空腹なんて、、
楽しいわけないじゃん。


と思ったあなた!!




実は、

空腹になると、

めちゃめちゃ頭が冴えるんです!!!




見える世界が

クリアにはっきりと見えるようになったり

アイディアがポンポンと浮かんだり、


今まで感じなかったことにも気付けるようになります!


{52C3DF88-B797-4A47-AFD4-B3244D463D0F}





身体の変化を楽しむ


身体のデトックス効果により、

更に身体は軽くなり、

ダイエット効果、デトックス効果が実感できます!




身体は理想体型に近づきます♡


肌はずーっと触っていたくなるような
モチモチのマシュマロ肌に…♡


そんな体験をあなたもぜひして欲しいです♡


{4FE1A7F7-B4AF-40FE-A804-8EF48E573968}






以上の
4つのポイントを楽しみながら行うと、

ファスティングは、

あっという間に終わってしまいます(*´꒳`*)





きっと、

ファスティングが終わったときには、


変化に驚き、

またやりたい!!

そんな気持ちになっていることでしょう♡





私は

1ヶ月に1度ファスティングをしていますので、

わからないことや、

メッセージなどありましたら、

お気軽にメッセージ下さいね♡


{B3352641-F0A3-4CE2-8C4A-19A988345026}

※ファスティングは、1人で行わずに、
必ず専門家または、私にお問い合わせ下さい♡




明日は

私がファスティングをする上で得られる事を

お伝え致します♡


{46862EBC-C881-454C-91A9-487D7305172E}









まずは、

目に見える変化が欲しい!!


今すぐ女性の象徴、

ウエストラインを作りたい方は



【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】


ストレッチの大切さ、

美BODYの作り方を体験して下さい♡







他では教えてくれない、ストレッチであなたも



夏までに素敵なボディを

手に入れませんか?♡



{9D6C0DA6-E108-4F4A-96F6-4D8F7F226001}





受講して頂きました方には、

特別なカスタマイズプランもご用意しております!!





----------


*何をしても痩せられなかった

*ウエストやくびれラインが欲しい

*夏までにビキニを着れるようにしたい

*便秘解消したい

*正しいストレッチ方法をお家でもやりたい







理想の美肌、美BODYを手に入れたい!!
そんなあなたに

【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】





♡現在 提供中のメニュー♡
たった20分のストレッチ運動で-5cm!!
【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】
⭐︎詳細はこちら♡

⭐️お申込みはこちら♡
⭐︎
レッスン日はこちら♡{5A47D635-8586-4A11-A690-E3C0826A3D15}





プライベートレッスン

♡現在 提供中のメニュー♡
あなたに合わせたパーソナルトレーニング
【1.5時間のみっちり♡プライベートレッスン】

🌟レッスン日
⭐️お申込みはこちら♡{D32990BB-36D9-450E-B916-6F53131FFA7D}



最後までお読み頂きありがとうございます♡
AD



ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

心と身体の美スタイリスト♡心結(みゆ)です!




初めましての方はこちら→                              心結のプロフィール






ファスティングと組合せると効果的ものも
わかったし、


もぉ、大丈夫!!

やってみよーー!



と、

意気揚々に酵素ドリンクを買いにいったあなた!




ちょっと待って下さい!!



ファスティングは、間違ったやり方を

してしまうとリバウンドしてしまうのです!!

  



リバウンドしてしまったら、

折角、ファスティングを行なっても

意味がなくなってしまいます!




なぜリバウンドする?



では、

なぜリバウンドしてしまうのでしょうか?



ファスティング中は、 

必要最低限の栄養素しか取らないために、

筋肉をおとさないようにする、

ストレッチ運動が最適とお話させていただきました!



まずは、

この基礎代謝を落とさないことが大切です!


基礎代謝が落ちてしまうと、リバウンドに繋がります。




そして、

酵素ドリンク摂取となるファスティングは、



急に行なったり、

急にいろんなものを食べてしまっては、




身体に大きな負担がかかる、

更にはリバウンドにも繋がってしまうのです!


*必ず専門家または、私にご相談下さい♡





準備食



ファスティングを行う前には、

準備食が必要です!




運動するにも、

準備体操をしますよね?



急に何かを始めることはできません!!





『まごわやさしい』の和食中心の食事、

食事量に切り替えます。




きちんと準備食で身体のバランスを整え、

ファスティングにスムーズに入れるようにしましょう。




更に準備をを行う事で

デトックス効果を最大限に引き出すように、


専門家と相談しながら、

しっかりと準備をしましょう!!!


{3CF29637-80D9-4837-8E16-9F074A3B0D9A}






回復食



ファスティングが終わったら、

次は回復食です!!

 
ここが1番大切♡




固形物を食べていなかった身体に

急にいろんなものを取り込んでしまうと、

身体がビックリし、

拒絶反応を起こしてしまいます。




また、食べることにより、

食欲が増進して食べすぎ

リバウンドしてしまうことが多いのです。



回復食は、丁寧に、

一番気合いを入れて行いたいですね!




 


キレイになった身体に、

毒素を取り込むような、

添加物、着色料、農薬などを

いれてしまっては、

ファスティングした意味がありません。



インスタント、ファーストフードなどもしばらくは避けましょう!!!



{09FCF130-8608-45CB-8793-463D8857ED15}






準備食、回復食には、

食べた方が良いものや量など

丁寧にお伝えしています!





非日常的なファスティングは、

準備食中や、回復食中、

もちろんファスティング中にも、


思いもよらないことが起こります!





ファスティングは、1人で行わずに、

必ず専門家または、私にお問い合わせ下さいね♡


{060B5147-D485-418B-9114-F94C828BE41F}







正しい方法で行うことができれば、



1.デトックス効果
身体の中に溜まった毒素を排出し体質改善ができます

2.美肌効果 
お肌がマシュマロのようにふわふわに生まれ変わります。


3.若さを保つ
体が軽くなり、運動したくなる。
朝から元気な状態になります。



4.便秘解消
太る元にもなる便秘。苦しい便秘からおさらばして、痩せやすい体づくりにします。



5.ダイエット効果
取りすぎた不要な糖を燃やします。



6.病気予防
腸内環境を整える事で、鼻炎や、アレルギー、
ガンなどの三大疾患の予防や改善が期待できます





こんなにたくさんの効果を手に入れる事ができるのです♡






明日は、

ファスティングをうまく行うポイントをお伝えしますね♡

なにごとも、楽しみながら行う事が大事ですよね(*´꒳`*)


















まずは、

目に見える変化が欲しい!!


今すぐ女性の象徴、

ウエストラインを作りたい方は



【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】


ストレッチの大切さ、

美BODYの作り方を体験して下さい♡







他では教えてくれない、ストレッチであなたも



夏までに素敵なボディを

手に入れませんか?♡




{F0A4FA15-D21C-476F-BF32-E26348EB772A}



受講して頂きました方には、

特別なカスタマイズプランもご用意しております!!





----------


*何をしても痩せられなかった

*ウエストやくびれラインが欲しい

*夏までにビキニを着れるようにしたい

*便秘解消したい

*正しいストレッチ方法をお家でもやりたい







理想の美肌、美BODYを手に入れたいそんなあなた

【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】





♡現在 提供中のメニュー♡
たった20分のストレッチ運動で-5cm!!
【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】
⭐︎詳細はこちら♡

⭐️お申込みはこちら♡
⭐︎
レッスン日はこちら♡{5A47D635-8586-4A11-A690-E3C0826A3D15}





プライベートレッスン

♡現在 提供中のメニュー♡
あなたに合わせたパーソナルトレーニング
【1.5時間のみっちり♡プライベートレッスン】

🌟レッスン日
⭐️お申込みはこちら♡{D32990BB-36D9-450E-B916-6F53131FFA7D}











最後までお読み頂きありがとうございます♡
AD


ご訪問ありがとうございます♡

心と身体の美スタイリトの心結(みゆ)です




はじめましての方はこちらから♡


{4FB44C22-CA5A-4654-A77D-580DEFEBDCF2}



私は夫がいて、子供もいる、

世間からは幸せと言われる環境にいながらも、



苗字で呼ばれたり○○ちゃんのママと呼ばれ

名前で呼ばれることがなくなったこと。

社会に出ることがなくなったこと。

自分の時間がとれず、夫や子供たちのために

生きるようになり、


なぜか社会から取り残さてしまったような気持ちになりました。




{62E3B3DB-E74C-44B9-8D61-014703BD5F69}








そんな経験から

もっと自分に自信を持ち

自分自身で選択し、

自分の足で幸せな未来を歩む女性、

幸せな女性を増やしたい!!

美を追求し、綺麗な女性、

精神的に自立できる女性を増やしたい!!


そう思ったのです(*´꒳`*)



{BF047B10-6A34-4871-87E9-1B80E6AF60AC}










さて、

あなたはこんな風に感じたことはありませんか?






・身体が軽くアクティブに行動できたら。

・リフレッシュしたいなー

・ウエストラインがあったらなー

・痩せたいな。



・もっと自分に自信が持つことができたらな。


・キレイになりたいなぁ

・ダイエットしてもリバウンドしちゃうし。




こんな風に思ったことはありませんか?






自分の身体に納得していないのに、

自分自身から目を背け、

ダイエットしたいのに、できない。



ダイエットをしたいと思えば思うほど、

太ってしまう。


体型を変えたいのに、変えられない。






本当にこのままでいいのだろうか?






自分に自信も持ちたい♡
愛される人になりたい!!!




・自信を持ちたい

・疲れやすい

・ウエストラインをつくりたい

・健康的に痩せたい

・ストレスを解消したい

・自分磨きをしたい

・キレイでいたい

・ダイエットをしたいけど、リバウンドしたくない




上記に一つでも当てはまる方にオススメなのが、

【ウエストシェイプアップ講座】

です!





きつい筋トレや痛いストレッチではなく、

ご自身の気持ちの良いところで、

調節しながら行って頂きます♡




ストレッチにより、

身体をほぐし、

内臓、骨盤を正常の位置に戻し、

ウエストラインにアプローチしていく。



だから、身体が硬い方でも、辛い筋トレは…
と思っている方でも大丈夫!





この方法を知っていたので、

私は妊娠、出産で、

13kg太ってしまってからも

たった3ヶ月で、
ウエスト、体型を戻す事が出来たのです(*´꒳`*)



{90DFFA80-F78B-4865-B44D-0F04C6B70BD7}



♡こんな方にオススメです♡


・色々なダイエットをしたけれど、リバウンドしてしまう

・ストレス解消をしたい

・好きな洋服を着てオシャレを楽しみたい

・体型に自信が持てない。

・ウエストラインをつくりたい

・自分を好きになりたい

・キレイになりたい!




このレッスンを受けていただくことで、

どの様にしてウエストラインを作っていくのかのメカニズムがわかります♡

簡単なストレッチ運動ですので、

お家での実践が可能です!





ウエストラインをつくり、
色っぽBODYを手に入れませんか?♡















お客様のお声♡
{9357B31F-1A5E-42B7-A3E1-32639C0558FA}

{6C341A14-9855-49AF-9F8F-A02E32133184}


{FEFAC216-876D-488D-82D7-6D476865783D}








【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】












《場所》
都内 スタジオ





《料金》

グループレッスン … ¥5000
プライベートレッスン … ¥9000



お申込み頂きました時点で準備を始めさせて頂きます。
一週間以内に事前ご入金をお願い致します。
お振込み手数料は、ご負担下さいませ。
また、お申込みフォームに、
グループレッスンorプライベートレッスン
どちらかご選択頂き、記載をお願い致します♡





《キャンセルポリシー》

キャンセル 30%
  3日前        50%
  前日          70%
  当日         100%





《持ち物》

・動きやすい格好

・ヨガマット
(お持ちでない方は、大判のバスタオルなどで代用可能です)

・水分




《特典》

講座を受けて頂きました方に、
ポイントとなるストレッチを3つの運動の
動画をお送りさせて頂きます!!





是非ご自宅での実施にお役立て下さいませ(*´꒳`*)















ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)


心と身体の美スタイリスト♡心結(みゆ)です!




初めましての方はこちら→                              心結のプロフィール





さて

今日は、ファスティングと組み合わせると、

効果が倍増する◯◯について…♡





皆様は、答えがお分りになりましたか?





折角、ファスティングをするのだから、

効果は最大限に引出したいですよね!!








◯◯の正体とは…



ストレッチ運動なのです!!



では、
なぜストレッチ運動が

ファスティングに効果的なのか解き明かしていきますね♡






ファスティング中の身体は?



ファスティング中は、

酵素ドリンクにより

身体に必要最低限の栄養のみを取り入れます。





なので、

身体は余分に蓄えていた、

脂肪の細胞や肝臓から

エネルギーを作り出します。





身体は、

脳にエネルギーがいかないと大変っ!!



と、

一生懸命、脂肪細胞や中性脂肪を肝臓で、

ケトン体という、エネルギー源に変えるのです!





ここで、

ファスティングによる脂肪燃焼が始まります♡








しかし、

身体は糖不足。




エネルギー消費する筋肉も

同時に衰えてしまうのです!!




筋肉が落ちてしまっては、

代謝の良い痩せやすい身体にはなりません!!!



{6025DFBF-27D1-416F-B968-922A5DFE3D24}






筋肉つけなきゃ!!


よし、では筋肉をつけなくちゃ!!

と思ったあなた!!





筋トレをしようと思っていませんか?




ダイエットに向いている筋トレですが、

ファスティング中は、です!!






ファスティング中は、

タンパク質の摂取を抑えるため、

筋トレをしても筋肉は育ちません!!




また、低血糖になり危険な状態になることも…

ファスティング中の筋トレはさけましょう!!


{53C4DC10-8446-4A6D-AF4D-1EFBB5447FFE}





最適なストレッチ運動♡



ファスティングは、

ダイエットだけでなく、

デトックス効果が期待できるので、

身体の毒素をたくさん外に出す為、


血液を循環させることが効果的です!!





リフレッシュでき、

身体の血液の循環を良くさせる

ストレッチ運動は、

ファスティングに最適なのです!!

 


さらに、

ストレッチ運動をする事により

筋肉の衰退を防き、

痩せやすい身体へと導いてくれます♡



{ACBEE621-E2A2-457B-8066-D29EBFB8DE74}








間違った運動方法は

ものすごーーく、危険です!!!



正しい方法を理解し

ファスティング+ストレッチで

効果を倍増させましょう!!





明日は、

ファスティングでのリバウンドについてです!!

折角ファスティングをしたのに、

リバウンドしてしまったら元もこうもありませんね…








まずは、

目に見える変化が欲しい!!


今すぐ女性の象徴、

ウエストラインを作りたい方は



【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】


ストレッチの大切さ、

美BODYの作り方を体験して下さい♡







他では教えてくれない、ストレッチであなたも



夏までに素敵なボディを

手に入れませんか?♡





{A1E63989-6568-4797-AB8B-DB412685E950}












受講して頂きました方には、

特別なカスタマイズプランもご用意しております!!





----------


*何をしても痩せられなかった

*ウエストやくびれラインが欲しい

*夏までにビキニを着れるようにしたい

*便秘解消したい

*正しいストレッチ方法をお家でもやりたい







理想の美肌、美BODYを手に入れたいそんなあなたへ



【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】





♡現在 提供中のメニュー♡
たった20分のストレッチ運動で-5cm!!
【1レッスンで-5cm♡ウエストシェイプアップ講座】
⭐︎詳細はこちら♡

⭐️お申込みはこちら♡
⭐︎
レッスン日はこちら♡{5A47D635-8586-4A11-A690-E3C0826A3D15}





プライベートレッスン

♡現在 提供中のメニュー♡
あなたに合わせたパーソナルトレーニング
【1.5時間のみっちり♡プライベートレッスン】

🌟レッスン日
⭐️お申込みはこちら♡{D32990BB-36D9-450E-B916-6F53131FFA7D}





関連記事はこちら↓








最後までお読み頂きありがとうございます♡