【ネット限定販発売商品】「激辛道場ビーフカレー」を食べてみました! | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!

モ二プラさん×日本食研さんのイベントで当選した↓


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0214.jpg

「激辛道場ビーフカレー」

を夕食に食べました!!



ブログ巡りをしていたら早速食べた方の感想があって、

完食するまでお茶3杯飲んだやホントに激辛などなど…



どんな辛さなのかドキドキしながら、お湯で温めること3~5分ドキドキ




MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0218.jpg



見た目は普通のカレーですキラキラ


盛り方汚くてすいませんあせる




普通のレトルトカレーなら入っているお肉は小さいけど、このカレーはお肉がデカイね!!↓


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0219.jpg

この写真だと、ちょっと分かりづらいかな汗




ドキドキしながら、

「いただきま~す音譜



一口食べて、すぐに…

か、か、辛いヒィ~



普段は中辛のカレーを食べてるんですが、辛さがハンパなかったです。


口の中がヒリヒリ驚くすぐにお茶を飲みました笑



でも、食べるのがやめられなくてお茶と交互に食べていきましたよくま



WARNING激辛道場の商品は大変辛いため、小さなお子様や体調に不安のある方にはおすすめできません。



って書いてたのは、本当だ!!




完食する頃になると、口の中と唇がヒリヒリ、口から火が出そうな感じ炎

鏡で自分の顔を見てみると赤くなっていましたびっくり2




この商品はホントに激辛なので、覚悟して食べることをおススメします!!



私は、お茶3杯くらいとサラダいっぱいとともに食べきりましたよぺこ





貴重な体験ありがとうございましたありがとうseisei



激辛




激辛ファンサイトファンサイト応援中