が食べたい富田美憂です。

牛肉は油っぽくてちょっと苦手だから鶏肉派です。

最近筋トレとマラソン頑張ってるからね。

お腹うっすら割れてきたのよ。うっすら。












ブログがランキング7位に入っていてびっくり。

たくさん見てくださってありがとうございます!


嬉しくていっぱい書きたくなっちゃいますね。



そういえば、最近よく「ニックネームありますか?」とよく聞かれます。




よく呼ばれるのは「とみー」とか、二文字で呼びやすいから普通に「みゆ」とかですかね。


あ、あと仲いい子で「とみたん」って呼ぶ友達がいる。



そのくらいかな?


お好きなように呼んで頂けたら嬉しいです。







こないだ飲んだレモネード。


{399138F5-496E-4B48-A398-A575D946B079}


レモネードってなんか可愛いよね。響きが。



Miyu.