気まぐれ

テーマ:
こんばんは。富田です。

時間あったから気まぐれに更新してみよう。
ゆるっとお付き合いください〜



最近ハマってることでも書こう!



ここ数日自分へのちょっとしたご褒美?としてホットアイマスクを寝る前にしてます。
やっぱり勉強とかで目を使うからじわーっとしてなかなか気持ちいです。
翌日の目覚めがいい気がする。


あとあと、以前頂いたクリームのハンドマスクを最近少しずつ使っているんですが、すごいよ!
最近の私は手すべっすべです。



スタバのほうじ茶のティーラテも最近よく飲む。


あと、以前から好きで読んでいた「ひだまりが聴こえる」という漫画の続編が先日出ていて!!

いっきに読んじゃいました〜

お母さんにこれめちゃめちゃいいよ!って言ったら読んでくれて「いいね!絵も好き」って言ってくれたのが嬉しい( ¯﹀¯ )

みなさんも是非!

すっごいきゅんきゅんする。








無性にカレーが食べたいなー

オススメのお店あったら教えてくださーい!







こないだ友達からもらったイヤリングに雪の結晶ついててすごい冬を感じた。



{497DA6A4-0FA2-4283-966F-11FB85580C2A}




Miyu.