東京オートサロン2017★

テーマ:
こんにちはカナヘイきらきら

今日は二本立てブログとなっておりますカナヘイキャンティ

1月13日から15日まで東京オートサロンでしたカナヘイハート
展示会でのお仕事が初めてで、緊張しました。
前から、オートサロンに出るのが夢だったので本当に嬉しかったです(^^)

今回お世話になったブースはAQMアクティブジャパン・ケルベロス様です。
相方は三崎りのちゃんカナヘイハート
{67C1FEFD-F015-404D-B256-CA21922EE065}

衣装は選ばせてもらいましたつながるうさぎ
セクシーにかっこよくがテーマカナヘイハート
光るカチューシャはりのちゃんと選びましたカナヘイうさぎ小悪魔をイメージしてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{5877D2E4-B4FB-4F11-9FBA-74569316D094}

{72E80696-1781-42D0-87AF-AEC775B7A8E6}

{3E898DD2-CFAD-4200-9506-7527DA0BE136}

{13825B79-B1C9-4283-8451-99203A565DD3}

本当にたくさんの人で盛り上がってましたカナヘイハート

三日間、とても大変だったけれど、とても楽しかったです。
三崎りのちゃんには本当に支えられました大泣きうさぎ
私の方がお姉さんだからしっかりしなくちゃなんて思っていたけれど、りのちゃんの方がはるかにしっかりしていたというね無気力ピスケ
終始甘えっぱなしでした!笑
{7A6C90FC-7E45-4F7F-9679-CD591868D69E}

自分の未熟さを痛感した三日間でもありました。
大人になりたい。中身も。
本当に学ぶことの多い日々でした。


チームAQM★
{2032E2C0-F9A5-4E7E-BF95-8F14EE35754E}

みんな優しくて、丁寧に教えて下さりスムーズに仕事が出来ましたカナヘイハート
ありがとうございました。

立たせて下さったAQMアクティブジャパン・AQMカンパニーのみなさま。
本当にありがとうございました。






最後に北ホールのofficeaiカナヘイハート
{DE89A731-0103-4445-84BB-729CED4C2B8B}

朝比奈未来ちゃん、葵井えりかちゃん、りのちゃん、私。


お疲れ様でしたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




たくさんの方に声をかけていただけて嬉しかったですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
差し入れたくさんありがとうございました(^○^)













新年早々、怒涛の日々でしたw
ロケ行って、オートサロン。
とりあえずひと段落です(^^)


部屋の掃除しなくちゃとびだすピスケ2







いおりんスケジュールつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

1月20日 13枚目イメージDVD発売★

1月21日フォトジョセッション@秋葉原撮影会

1月22日 新年だよカナヘイきらきらofficeai着物個人撮影会

1月23日ニコジョッキー生放送
23時〜23時45分
番組名未定

1月26日EXMAX発売日

1月28日スーパーガール撮影会 東京
1月29日スーパーガール撮影会 大阪



1月31日 映像MAX発売日








2016年度 スーパー耐久レース
ST4クラス
カーナンバー93フラッグSKRエンジニアリング

2016年度 D1GP
D1GP「SCN Racing」
RCPS ANGELレースクイーンドキドキ



Qブロひらめき電球
D1GP音譜

スーパー耐久音譜

1日1回の投票よろしくお願いしますニコニコ



ST50公式サイトドキドキ

{43AEBF68-4697-4370-8EB8-8D61F05C6D91}
{8CF12EE8-CF43-42F0-998F-6A5E23ACFD49}


 

DVD
1st激写X
2thヌーディズム~パーフェクトボディ
3thヌーディズム~パーフェクトボディ2
4thパーフェクトヘアヌード
5thAcidBom
6thNurd art
7thMellow time
8thおとなのかたち
9th艶~欲望~
10th艶~決意~
11th赤薔薇いおり赤薔薇
12th  キングダム★Shocking

13th キングダム★SUNSHINE
2017年1月18日発売



脱衣麻雀バトル  決勝  発売中


Facebook友達申請してね

ひらめき電球デジタル写真集ひらめき電球
Ymodeピンクハート
{E0937BDE-F6EB-4489-BBB0-FF2871F4C80F}




RQラボピンクハート
{9097D0EE-B406-48CB-B221-E19DCDFCD30C}














AD

香港ロケ★

テーマ:
改めまして、新年明けましておめでとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{C1059DD3-C88F-4D70-9B61-BB71AF92B194}


6日から11日までDVDの撮影で香港に行っておりましたカナヘイハート

仕上がりがとってもとっても楽しみな内容となっておりますカナヘイハート
ぜひお楽しみにね気合いピスケ

ということで、写メレポカナヘイキャンティ

まずは出発の時とびだすピスケ2

{0453FC90-0095-4978-B1CE-100D367F87F6}

ありがたやー(´;ω;`)

機内食もパン・米・麺とすべての炭水化物を兼ね備えていて幸せでした大泣きうさぎ
サンシャイン池崎にハマってる今日この頃カナヘイハート
ビバてへぺろうさぎ炭水化物カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらだいすきカナヘイハート


香港空港飛行機
{AA09F64C-409A-41DD-BB99-57F4B099B32C}

初めて訪れる場所はやはりテンションあがりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら冒険家になった気分カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

夢だった香港の100万ドルの夜景はため息ものつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
これは香港一高いビルから撮った夜景ですつながるピスケつながるうさぎ
{B81819B8-FF4F-4D6A-8C52-1EA39964B7EE}




毎回とっても豪華なロケなので、あまりにも現実離れしすぎて夢なのかな?と思うくらいです大泣きうさぎ

仕事がハードな分、がんばろうってモチベーションに繋がります大泣きうさぎ

求められるものが高いので、ついていくのに必死です。
毎回泣きながらやらせていただいております大泣きうさぎ
妥協というものがありません。
スタッフみなさん、命を削って作ってる。
私もそれに応えたい!!
ただただ、1人でも多くの人の手に取ってもらえるものにしたいカナヘイハート
その思いで取り組みました

どうか一度お手に取って頂けたらとても嬉しいですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
{F8BC8322-7A97-48B3-AB66-1B1D827C98A4}


お疲れ様でしたカナヘイ花
{65533AE9-FD1A-421A-862F-31FD1E6F5C28}

{6A593449-ECE5-4ED5-B016-A917A4EB88AB}


大人数で食べるご飯は楽しいですねカナヘイ花
一人暮らしだから余計にそう思うのかな??

カメラマンさんが香港の風景をフェイスブックにアップしているのをみてとても衝撃を受けました。
iPhone7でここまで撮れるのかと。

まずは私が撮った景色無気力ピスケ
{0ED309C0-443B-452D-A579-7F41E25E80B2}


これがカメラマンさんが撮った写真。
{FC930CBD-857C-4B44-9DAF-145B8CDFEC12}

{0BBB61C9-5D30-496A-8F0A-0C10B99A6CD8}

{07F8A895-E3A0-426E-BFF2-F523D7B70765}

{CF2CF009-452F-4CE9-8916-1F01FED5B0CB}

同じカメラなのにこうも違うとは。

カメラマンさん曰く、写真とは写すのではなく撮るものだと。

私も撮る!!ということに興味が湧きました。
私が撮った写真。
{3B22EFD2-DF12-425D-8DBB-562261CAAECC}


{C2081311-310C-4692-9598-9C37A92E8CF4}

モデルbyKマネ


写真って奥深い世界でハマりそうです気合いピスケ


ということで!!

キングダム第二弾カナヘイ花バリ編カナヘイびっくり
SUNSHINEが今週20日発売ですつながる花1つながる花1つながる花1
よろしくお願いします(^○^)

本当にすごいんです。あのシーンが。ショックなうさぎ


感想聞かせてくださいね。
{44053338-78A1-4667-9BD4-4C7585EABCBF}

{40B93156-7412-4EBC-BFB6-FB451E215199}

それではまたカナヘイハート




いおりんスケジュールつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

1月20日 13枚目イメージDVD発売★

1月21日フォトジョセッション@秋葉原撮影会

1月22日 新年だよカナヘイきらきらofficeai着物個人撮影会

1月23日ニコジョッキー生放送

1月26日EXMAX発売日

1月28日スーパーガール撮影会 東京
1月29日スーパーガール撮影会 大阪



1月31日 映像MAX発売日








2016年度 スーパー耐久レース
ST4クラス
カーナンバー93フラッグSKRエンジニアリング

2016年度 D1GP
D1GP「SCN Racing」
RCPS ANGELレースクイーンドキドキ



Qブロひらめき電球
D1GP音譜

スーパー耐久音譜

1日1回の投票よろしくお願いしますニコニコ



ST50公式サイトドキドキ

{43AEBF68-4697-4370-8EB8-8D61F05C6D91}
{8CF12EE8-CF43-42F0-998F-6A5E23ACFD49}


 

DVD
1st激写X
2thヌーディズム~パーフェクトボディ
3thヌーディズム~パーフェクトボディ2
4thパーフェクトヘアヌード
5thAcidBom
6thNurd art
7thMellow time
8thおとなのかたち
9th艶~欲望~
10th艶~決意~
11th赤薔薇いおり赤薔薇
12th  キングダム★Shocking

13th キングダム★SUNSHINE
2017年1月18日発売



脱衣麻雀バトル  決勝  発売中


Facebook友達申請してね

ひらめき電球デジタル写真集ひらめき電球
Ymodeピンクハート
{E0937BDE-F6EB-4489-BBB0-FF2871F4C80F}




RQラボピンクハート
{9097D0EE-B406-48CB-B221-E19DCDFCD30C}














AD
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2
{116FF399-D20B-4B67-A53D-4FB26C34D61D}



お正月はみなさまいかがお過ごしでしょうか??


私は、亡き母の親友に会いに沖縄へ行ってきました。
もう20年ぶりの再会カナヘイきらきら

小学生の頃に母と訪ねた以来でした。
久しぶりのおうちはとても懐かしかったカナヘイきらきら

小学生のときの写真。
{6BAA3AF1-0957-4E9A-A2EA-6CBEA9DC76CE}

これは沖縄の玉泉洞で撮ったものかな。
{90A69798-965B-4B07-9F97-A01BEBCFA287}

私の家族の写真。
左からおばあちゃん、ママ、私、おじいちゃん。
{6CEA93C9-10E6-4D42-BF25-327BF0A68223}

ママの親友のお家に私たちの家族写真がたくさんありました。
おじいちゃんもおばあちゃんも亡くなって、今は私一人になったという報告をしたら、とても心配してくれて沖縄へ呼んでくれたのですつながる花1つながる花2つながる花1


{B46FC079-9E6D-4041-83D4-9B8B7D29D7FC}

{09DD70BD-1A75-4708-9ADD-EEE19ACD3B3B}

{81801265-147A-44FA-AB5E-9788ED766FE0}

ステーキを食べたり、ステーキを食べたり。
食べすぎた。ニコ

私をみんなが家族のようにあたたかく迎えてくれてほっこりしました。
母の思い出に浸りながら、泣きながらたくさんお話しましたカナヘイハート
おばあちゃん、おじいちゃん、ママ。
私の家族を思い返せるとても素敵な沖縄の旅となりました。
また近々会いに行こう(*^ω^*)




沖縄観光もしっかりとしてきました(^○^)

まずは、沖縄の伊計島から初日の出をみたよやしの木
{325DC292-AEA7-4C98-9FA6-F4F4EDF50EDB}

素晴らしい日の出でした。


海中道路カナヘイハート
{35F97F42-AAB2-47C0-B607-89BBB050C7DA}

{DB681D94-B815-4791-858B-92B77A52C471}


世界遺産、勝連城カナヘイハート
絶景だぁ(^○^)
{85D95D60-68AF-4FC1-A6D9-675B15728C5A}


お次は玉泉洞
カナヘイハート
30万年かけてできた鍾乳洞は神秘的です。
{474F771A-6D76-47AF-88B7-AB8FBB87CB0A}

{1757C95D-41B4-49C9-8900-2B085D194969}

琉球城下町でこんな体験もカナヘイハート
沖縄伝統の着物鏡餅
はいさ〜えいさ〜なんくるないさ〜
{FAE0C125-8C81-436B-B289-42124AD50CC0}




そして最後はやっぱり首里城ですねとびだすうさぎ2

はいシーサー節分
{8A0E67E3-A66D-4A2D-9076-155556764070}

二千円札の守礼門の写真も貼りたいのに枚数オーバーで貼れないあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

美ら海水族館の写真もあるのに(´;ω;`)


ツイッターに貼ろうかなてへぺろうさぎ




ということで、今日は茨城の実家に向かってますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


それではまたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



2017年もよろしくお願い致しますカナヘイきらきら

みんなーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
いおりんについてきてね(о´∀`о)














いおりんスケジュールつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

1月13日 スーパー耐久レースシリーズ表彰式

1月20日 13枚目イメージDVD発売★

1月21日フォトジョセッション@秋葉原撮影会

1月22日 新年だよカナヘイきらきらofficeai着物個人撮影会

1月26日EXMAX発売日

1月28日スーパーガール撮影会 東京
1月29日スーパーガール撮影会 大阪



1月31日 映像MAX発売日








2016年度 スーパー耐久レース
ST4クラス
カーナンバー93フラッグSKRエンジニアリング

2016年度 D1GP
D1GP「SCN Racing」
RCPS ANGELレースクイーンドキドキ




Qブロひらめき電球
D1GP音譜

スーパー耐久音譜

1日1回の投票よろしくお願いしますニコニコ



ST50公式サイトドキドキ

{43AEBF68-4697-4370-8EB8-8D61F05C6D91}
{8CF12EE8-CF43-42F0-998F-6A5E23ACFD49}


 

DVD
1st激写X
2thヌーディズム~パーフェクトボディ
3thヌーディズム~パーフェクトボディ2
4thパーフェクトヘアヌード
5thAcidBom
6thNurd art
7thMellow time
8thおとなのかたち
9th艶~欲望~
10th艶~決意~
11th赤薔薇いおり赤薔薇
12th  キングダム★Shocking

13th キングダム★タイトル未定
2017年1月18日発売



脱衣麻雀バトル  決勝  発売中


Facebook友達申請してね

ひらめき電球デジタル写真集ひらめき電球
Ymodeピンクハート
{E0937BDE-F6EB-4489-BBB0-FF2871F4C80F}




RQラボピンクハート
{9097D0EE-B406-48CB-B221-E19DCDFCD30C}













AD