開運タロット占い★パワーストーンアクセサリー

★占いメール鑑定★パワーストーンアクセサリー

手相、タロット、九星気学、算命学いろんな占術で占います。

タロットで、あなたに必要なパワーストーンを導き出しアクセサリーをお作りします。

自分で試している運勢アップの方法も書いています。

NEW !
テーマ:

みなさま、おはようございます。

 

 

ブログを訪れて下さった方へ

 

 

天使からのメッセージを

お届けします。

 

IMG_20161224_151841317.jpg

 

健康の増進

 

 

天使たちは

「あなたの健康状態は改善していきます」

 

ということを伝えたがっています。

 

 

また、日常生活で

もっと健康に良いものを選ぶように

 

強く進めているのかも

しれません。

 

 

有害な食品や物質を

体内からデトックスするのも

良いですね。

 

 

日々の暮らしから、不健康な習慣を

取り除くことで

 

あなたの身体はいきいきと

力強さを増すでしょう。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください天使

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

願いを叶えるお手伝い

お悩み解消のお手伝い

詳細はこちらからどうぞ
(クリックすると記事に飛びます)

メール占い鑑定メニュー

リーディング☆
パワーストーンアクセサリー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございます。

 

 

ブログを訪れて下さった方へ

 

 

天使からのメッセージを

お届けします。

 

 

IMG_20170327_100820580.jpg

 

助けになる人たちがいます。

 

 

友達の輪を広げましょう。

 

同じ分野で頑張っている

人達と繋がること

 

ある専門分野に詳しい人と

繋がりを持つこと

 

などが必要だと

天使が言っています。

 

 

また

 

目の前の課題を達成するには

 

あなたを援助できる人の協力が

必要かもしれません。

 

 

まもなく夢の実現を助けてくれる

人と出会うでしょう。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください天使

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

願いを叶えるお手伝い

お悩み解消のお手伝い

詳細はこちらからどうぞ
(クリックすると記事に飛びます)

メール占い鑑定メニュー

リーディング☆
パワーストーンアクセサリー

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございます。

 

 

ブログを訪れて下さった方へ

 

 

天使からのメッセージを

お届けします。

 

 

IMG_20170326_100122572.jpg

 

たぶん違います

 

 

あなたが思っている状況は

 

たぶん想像していた形には

 

ならないでしょう。

 

 

もっと違うパターンで出来事が

起きるのかもしれません。

 

 

あるいは、その状況は

 

あなたにとって最善、最高では

ないのかもしれません。

 

 

その代わりとなる可能性やチャンスに

気付いて下さい。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

夢や目標を思い描く時

 

事細かく、ああなって、こうならなければ

いけない!

 

と、細かく強く思い過ぎると

 

なかなか叶わないと言われています。

 

 

最終的にどうなりたいのかだけを

思い描いて

 

 

途中、どんな道をたどるのかは

 

天や運の流れにお任せしてみましょう。

 

 

今日も素敵な一日でありますように天使

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

願いを叶えるお手伝い

お悩み解消のお手伝い

詳細はこちらからどうぞ
(クリックすると記事に飛びます)

メール占い鑑定メニュー

リーディング☆
パワーストーンアクセサリー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは。

 

 

今日から春休みです。

 

 

つい、この間中学に入学した

ばかりだったはずなのに・・・

 

 

2年生が終了しました。

 

 

2年生では、1年間学級委員長を

任せてもらって

 

 

新学期早々、クラス内でトラブルの連続。

 

 

そんなときは、だいたい学級委員長が

責任を取ることになるので

 

 

クラスのみんなを引き連れて

学年の先生一人一人に謝りに走ったり

 

 

責任の重さを感じたこともあり

 

家では、愚痴が多かったのですが

 

 

それも貴重な経験。

 

 

そんなトラブルもいくつか乗り越えて

 

 

全ての行事では、一致団結して

全部の賞を取って大喜びしたり

 

 

体育祭の応援団、壮行会の応援団

 

合唱コンクールの伴奏

 

3年生を送る会では舞台で

踊らせてもらい

 

 

沢山の経験をさせて貰えた

1年間でした。

 

 

最後の1週間は何故か?

 

 

福山雅治の「家族になろうよ」の楽譜を

クラス全員分用意して

 

 

いつも以上に熱心に

ピアノの練習をしていましたが

 

 

最後の日の担任の先生への

サプライズだったようです。

 

 

普通は合唱コンクールで歌った曲を

 

最後に歌うのが普通らしいのだけど

 

 

先生が1番好きな曲を

みんなで歌おう!と意見が出たのだとか。

 

 

素敵な先生とクラスメイトに

出会えて感謝しています。

 

 

娘の中学は、魅力的な先生が多く

 

 

娘は先生方が大好き!

 

 

担任の先生は、娘の憧れの存在で

 

 

娘の将来の目標は

 

今のところ、中学校の音楽の先生

なんです。

 

 

目標を叶えるために

来年は勉強頑張って欲しいな~。

 

 

担任の先生へのサプライズは

どうなったのか?

 

 

娘のブログを読んでうるうるしました笑い泣き

 

もし、よかったら読んでやってください。

 

(「家族になろうよ」ピアノ演奏動画あり)

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございます。

 

 

ブログを訪れて下さった方へ

 

 

天使からのメッセージを

お届けします。

 

 

IMG_20170325_101941905.jpg

 

あなたが望んでいる事は

 

 

これから1年以内、または

 

1年を過ぎた直後に起きるでしょう。

 

 

それまでは楽観的な気持ちで

 

自分磨きの活動や

 

目標を叶えるための努力を

続けて下さい。

 

 

天使たちは今、舞台裏で

 

あなたのために働いてくれています。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

天にゆだねて、お願いすると

 

あなたの願いに向けて準備が

始まるそうですが

 

 

「そう簡単に叶うわけないよね」

 

なんて思ってしまうと

 

天はキャンセルしたと思い

 

ストップしてしまうそうですよ。

 

 

まずは、信じること。

 

そして気楽な気持ちで待つこと

が大切です!

 

もちろん、地道な努力も忘れずに。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

願いを叶えるお手伝い

お悩み解消のお手伝い

詳細はこちらからどうぞ
(クリックすると記事に飛びます)

メール占い鑑定メニュー

リーディング☆
パワーストーンアクセサリー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございます。

 

 

私のブログを訪れて下さった方へ

 

 

天使からのメッセージを

お届けします。

 

IMG_20170121_111504730.jpg

 

成功

 

あなたは成功への道を進んでいます。

 

あなたが頑張っている事は

 

素敵に上手くいくでしょう。

 

遠慮せず受け取って下さい。

 

 

人生で成功するためには

 

あなた自身を大切にすることが

 

必要不可欠です。

 

 

働きすぎて自分をすり減らさない

ようにしてください。

 

安らぎの時間を持ちましょう。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください天使

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

願いを叶えるお手伝い

お悩み解消のお手伝い

詳細はこちらからどうぞ
(クリックすると記事に飛びます)

メール占い鑑定メニュー

リーディング☆
パワーストーンアクセサリー

 


 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは。

 

 

ここ最近は、ご依頼頂いた

 

 

4月の毎日の占いを

コツコツと占い、メッセージを

書いています。

 

 

運勢は、ぐるぐる回っているので

 

1つの占いだと

数日、または数十日ごとに

同じ運勢が巡ってくることになりますが

 

 

数種類の占いをミックスして観ると

 

 

組み合わせが変わるので

 

 

全く同じ運勢の日は1日もありません。

 

 

また、運勢の流れは

当たるとか外れるというものではなくて

 

 

どんな気分で、その日を過ごすかは

自分次第。

 

 

その日、巡ってくる運気に合った

気分や行動を選ぶと

 

 

きっと、充実した1日だと思えたり

 

 

チャンスを掴むきっかけになったり

 

 

平穏無事に過ごせたりするのでしょう。

 

 

メッセージを書きながら

 

 

いろいろと気付くことが

沢山あります。

 

 

どれも当たり前のことなのですが

 

 

つい、忘れてしまいます。

 

 

今日という1日をどんな気持ちで

 

どんな行動を取るか?

 

 

この毎日の選択の積み重ねが

自分の未来を作るのですね。

 

 

私のように、ずっと家にいる主婦は

 

 

毎日が同じようなことの

繰り返しだと感じてしまい

 

 

あまり意識せずに

過ごすことが多かったのですが

 

 

今日の過ごし方や気分も

未来の運勢を作る大事な1日。

 

 

そんなあたりまえのことを

 

 

心からそう思えるようになったら

 

 

毎日が楽しみになってきましたよ。

 

 

お申込み頂いた順に書いています。

 

 

3月中には、皆様の

お手元に届くよう

 

 

頑張ります!!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

願いを叶えるお手伝い

お悩み解消のお手伝い

詳細はこちらからどうぞ
(クリックすると記事に飛びます)

メール占い鑑定メニュー

リーディング☆
パワーストーンアクセサリー

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございます。

 

 

ブログを訪れて下さった方へ

 

 

天使からのメッセージを

お届けします。

 

 

IMG_20170309_192545257.jpg

 

誰かに助けを求めましょう。

 

 

何もかも自分の力だけで

 

やっていく必要はありません。

 

 

天使は「周囲の人に助けてもらって!」

と言っています。

 

 

もし今、あなたのやろうとしていることが

 

あまり順調に進んでいないのなら

 

 

詳しい人からアドバイスをもらったり

 

周囲の人に手伝ってもらいましょう。

 

 

人の手を借りることで

 

計画が進み始め、成功する可能性が

大きくなります。

 

 

1人で頑張り過ぎないで下さいね。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください天使

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

願いを叶えるお手伝い

お悩み解消のお手伝い

詳細はこちらからどうぞ
(クリックすると記事に飛びます)

メール占い鑑定メニュー

リーディング☆
パワーストーンアクセサリー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、おはようございます。

 

 

ブログを訪れて下さった方へ

 

天使からのメッセージを

お届けします。

 

IMG_20170322_100026277.jpg

 

考え直しましょう

 

 

今、あなたが計画を立てていることは

 

改めて再検討する必要があります。

 

 

しっかりと見直してみて下さい。

 

 

信頼できる人や客観的な意見を

 

くれる人に相談してみましょう。

 

 

今は、あなたが思い描いている

 

変化を起こす時ではありません。

 

 

あるいは、もっと違う変容を

 

選びたい自分に気付くでしょう。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

願いを叶えるお手伝い

お悩み解消のお手伝い

詳細はこちらからどうぞ
(クリックすると記事に飛びます)

メール占い鑑定メニュー

リーディング☆
パワーストーンアクセサリー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは。

 

 

家事をしていて、突然

頭に浮かんだメッセージを

お伝えします。

 

 

家事をしている時って

頭が空っぽだからか?

 

 

突然、メッセージやアイデアが

浮かぶことがあるんですよ。

 

 

では、メッセージです。

 

 

 

人の事を見て、羨ましいと思ったら

 

 

同じことをやってみると

いいですよ!

 

 

そしたら

 

その人がどれだけ努力して

 

それを手に入れたか、習得したかが

わかります。

 

 

手に入れてみたら

 

自分がそれ程欲しいものではなかったと

 

わかることもあります。

 

 

やってみたら

 

こんなに労力を使うなら

 

別にもう、いいや!と思うこともあるでしょう。

 

 

人が羨ましくて妬む気持ちが

出てくる時は

 

 

自分で、それをやってみようという

努力をしないから。

 

 

何かで成功している人や

 

楽しそうに、幸せそうに見える人は

 

 

きっと、その人が

本当にやりたい!と心から望み

 

信念を持ってやっているからです。

 

 

周囲の人や情報に左右されず

 

自分の心が本当に求めている事

だから

 

 

苦労や労力を厭わず

 

それすらも楽しいと思うことが

できるから

 

上手くいくのです。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

以前の私が、そうでした。

 

自分の求めていることが

わからなくて

 

 

ブログなどで見て

「あの人のやっていることいいな」

 

と思ったら、すぐにやってみる。

 

という真似っこを繰り返したことがあります。

 

 

自分で、すぐにやってみるので

 

人の苦労がわかり

 

妬みの気持ちを持つどころか

 

尊敬の気持ちが湧きました。

 

 

色々とやってみて、夢中になったり

 

やっぱり、これは違うなとわかったり

 

 

でも、わくわくして楽しかったし

 

今までやってきたことを全部

 

今に生かせていると思うので

 

貴重な時間でしたよ。

 

 

私は多分、これからも

 

「いいな」と感じたら

やってみることを繰り返すと思います。

 

 

それによって、本当に自分が

欲しているものと

 

そうでない物事が、わかってくるから。

 

 

みなさまも、いろいろ体験してみて

 

 

本当に心が求めているものを

見つけてみて下さいね。

 

 

特に、4月は新しいチャレンジに

向いている時期ですよ!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

願いを叶えるお手伝い

お悩み解消のお手伝い

詳細はこちらからどうぞ
(クリックすると記事に飛びます)

メール占い鑑定メニュー

リーディング☆
パワーストーンアクセサリー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。