ひよこちゃん成長期(◎・U・)

スーパーエキセントリックシアター所属
女優/ダンサー。


日々の大切なこと。


テーマ:


先日、
SETup(SETファンクラブ)の集いがありました…


2年前にもあったのですが、
そのときは違う舞台に出演していた為
今回が初めての参加でした。


が、




たのしすぎました…






普段ファンクラブの方々のお声を聞ける機会もなかなか無いですし、
本当にありがたい時間となりました。






今回は男子と女子に分かれて
紅白歌合戦でそれぞれ出し物をやったのですが、



わたしは
なつ美さん、まるさん、まりなさんと一緒に


{6DBB9AC2-C47B-4406-9327-020AAA366B83}

チアをやりました
(いい具合に顔が隠れています(*゚v゚*)笑)


チーム名は、ナッツミーズ!




もちろんSETなので、
チームそれぞれ笑いを散りばめて作っていました(^^)





{310D3248-F8D3-498F-930C-024F7C243607}

そしてこちらは、ポンポンの光でライトニングの効果を期待したら

まさかの顔がキンキラキンに


撮った写真を見て目が点になったよ。


効果てきめんというかなんていうか、
残念!





{22DD9ADF-F4D1-42C9-B36E-BF56447D6E1C}

そしてこちらは目が半目になってしまいました(^^)

ん〜!残念






そんなわけで、
自分で撮りました


{4D26B073-9C30-4102-840D-A90C4B714C64}

片目






もうとにかく本当に、
楽しかったんです。






すっかり居心地の良いナッツミーズ、
打ち上げも楽しかったです♩♩

{12F66F30-3F07-4731-9D09-2ABFEFEEB88D}








ファンクラブの皆さんとの時間は
あたたかくて、楽しくて、幸せな時間でした。



たくさん話しかけてくださり
本当にありがとうございます。





いろいろな決意をまた固められた1日に、
感謝いっぱいでございます!





ノンストップさいごーごーごー!












ほんとにほんとに、
ありがとうございました(((o(*>ω<*)o)))!!!






{F5C00964-265A-4C47-B9D6-D57F7294CBB2}

み。



















AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今週末は
ハピクラ冬のコンサート 2016 Winter Festival 〜Dance and Soul〜

イオンシネマ幕張新都心へ行って参りました



{54634652-8E75-4160-BBBB-ED670BFFF406}

{FAA6AC72-03D8-465D-8C48-71E7EEC800C0}


毎回本当に楽しくてあたたかくて
大好きなコンサートです




{089B2AB8-00E3-4762-99D2-A6F705E190A0}

可愛いプレゼントも
いただきました



本当にありがとう…!!





{BFE56966-0DF4-4742-8CB0-3FDD524ECE01}

素敵なお花も届いていました(*^^*)






来週は京都桂川へ行きます♩♩




たくさんの可愛い笑顔と出会えて
本当に幸せです!









⭐︎⭐︎⭐︎

ハピクラポリスは
ハピクラのアプリ内で見ることができます♩♩

{53723565-7514-456D-997C-430BB1932DC5}


よかったらぜひ
見てみてくださいね(*^^*)












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016.11.28

Today!!

といってもTodayじゃないブログ^_^





{8BD71263-7F81-48D9-9F77-5B6D62B913C5}

先日は、
ファンクラブの集いの練習



わたしはこちらのチームです♩♩

大先輩と一緒に演目を考えられる機会…
本当にありがたいです!!

本当に勉強になります



感謝じゃ〜!







そしてこちらは


{49D9060D-AAEA-4F40-999B-EE00565E3E5A}

大島練習。

新しく今年デビューする先生たちへの振り写しと、自分たちの確認^ ^



何年たっても
あぁそうだったんだぁ!と発見だらけの現場です



この現場はいい子が集まりますねぇと師匠に言ったら

よう自分で言うなぁ!
と言われてしまいました。



あちゃ








そして昨夜、
旅行帰りの母と駅でバッタリ会い、


重そうな荷物を抱えていたのでどうしたの?と聞いたら、


これ全部もみじ饅頭なのー

と泣きそうな母。


重たすぎるー

と言うので持ってみたら、

3キロだか5キロだかそれくらいありそうな重さで

(3キロと5キロの重さを計ったことがないのでわかりませんがかなりの重さでした)



旅行の自分の衣類やらは、
小さなリュックがポツンとだけでした。



自分の荷物よりもみじ饅頭に支配されてる母にあっぱれでした






それでは、


{AA98BC58-B488-4229-9D05-2226821D0A0F}

だいこんっ!








***読書***

原田マハ
「本日は、お日柄もよく」

読みました。


本の感想を3行で説明して、と言われてやってみたけどとても難しい行為でした!


とにかくわたしは、
この登場人物のワダカマに惚れてしまいました



いまは
森見登美彦の
「夜は短し歩けよ乙女」を読んでいます。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。