こんばんはニコニコ
台風の影響かな??
最近、雨ばかり…
せっかく購入したファーサンダルも
靴箱の中でおとなしく寝ています
( ´艸`)

報告が遅れましたがてへぺろ
無事に大曲花火大会に行ってきましたよ
思い切ってチャレンジして良かった!!

☆パニックにならないだろうか?
☆乗り物酔いしないだろうか?
☆疲れて発作が起きないだろうか?

こんな不安を抱えて臨んだのですが
あの素晴らしい花火を観たら
心配事なんて吹き飛びました笑
大曲花火大会の写真と動画を載せますね
ヾ(@°▽°@)ノ
{5809A8DC-A663-4228-AB9A-850194DCAFC6}

{3BA81E59-DA5F-4148-9066-D32735B76E3C}



電車の都合で最後まで観れませんでしたがキョロキョロ
本当に最高の花火大会でした!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

チャレンジ精神って大事ですよね

「やらないで後悔するより
やってみて後悔した方がいい」

私はこの考え方が好きですラブ
チャレンジすれば得るものが沢山あるから
(≧▽≦)

☆可能性が広がる
☆自信がつく
☆想い出が増える

たとえ失敗しても
自分で決めたことならば
いつか納得できるし
友達に笑って話せる日が訪れるはずです
о(ж>▽<)y ☆

迷った時に一歩踏み出すコツは口笛
具体的に想像しすぎないことです
もしも〇〇したら??という
悪い想像をかき消して
楽しいことだけに目を向けるといいですよ
o(〃^▽^〃)o

今回の大曲花火大会の場合は爆笑
こんな風に考えることにしました

「旦那と秋田へ旅行に行ける!」
「念願の大曲花火大会に行ける!」
「バイトで稼いだお金が役立つ!」

不安をワクワクに変えると
心配よりも楽しみの方が勝ちますよ〜
迷った時がチャンス
どんどんチャレンジしちゃいましょう
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

読んでくれてありがとうラブラブ
ではまたね(σ・∀・)σラブラブ