★みゆのんびり日記★

★横浜曙町イエローキャブ みゆ日記★


テーマ:

みなさまニコニコ音譜音譜
晴れこんにちは晴れ


12日(土)9時〜21時


この日も出勤できそうなので、お知らせいたしますニコニコドキドキドキドキ


もみじそれではまたもみじ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキみなさまドキドキ
もみじこんにちはもみじ


だんだんと冬が近づいてきましたね雪
私は秋と冬が好きなのでこの位の気候がちょうどいいですニコニコ


みなさまも体調には気をつけてくださいねひらめき電球最近は電車の中で咳してる人多いですカゼあせる


週末はハロウィンのイベントやっているところ多かったみたいですねニコニコラブラブ私もちょっとだけ興味あるけれど、ハロウィンの格好して電車移動するのは恥ずかしくて躊躇してしまいますえっDASH!DASH!


私のブログいつも読んでくださってる方ならお分かりかとは思いますが、今回はちょっとがんばって長く書きましたビックリマークえらいはてなマークはてなマーク(笑) 褒められて伸びる子ですニコニコ音譜音譜


11月の出勤予定ですニコニコ合格

23日(祝日 水) 9時〜21時


もみじもみじそれではまたもみじもみじ




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま(^-^)
こんにちはニコニコドキドキ


もみじもうすぐ10月ですねもみじ
1年経つのは早いですお月様


10月の出勤予定ですニコニコドキドキ

21日(金) 15時〜23時


金曜なので、ちょっと遅い時間まで出勤しようと思いますニコニコラブラブ


また変更や追加などありましたら更新しますラブラブもしかしたら、もう1日出勤するかもしれません合格


星それではまた星
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。