こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です






今日は王子ドームホールでの
アイドルパレードとNゼロワンマンライブありがとうございました





でんぐり返ししたり
久しぶりに虐待ゼロを歌ったり
ファイヤーバードも歌えたり

どちらのライブもとっても楽しかったです



みなさんもコールやサイリウムありがとうございました





交流の方もありがとうございました



久しぶりのプリクラも嬉しかったです

JKらしくもっとプリクラの機械の使い方バリバリ分かり手な感じででかるようになりたいなー




なんて





まぁそれも個性です




Nゼロの時しか撮らないもんなぁ…🤔







そして3年の表彰もしていただきまして
クライアント様からプレゼントもいただきました😭


ありがとうございます



{9A97FB34-9812-4AB6-8187-4EFBBBCD03BD}

{C32C7E4B-E4BF-4588-AA13-EBFCFEBC8A37}





とってもうれしい!






12期生が会社にお願いしたイベントも今後出来るらしいので
楽しみにしててくれたら嬉しいです💓











次のライブは水曜日
池袋RUIDO K3さんでの対バンライブに出演させていただきます


また出演時間とかわかり次第ブログの方でお知らせさせていただきます


宜しくお願い致します



そして金曜日は美咲ちゃんの誕生祭で


日曜日はなにかイベントをして
そのあとに私の誕生祭があります。


ぜひぜひぜひ
どちらもよろしくお願い致します






{B0D6A9F6-DC04-4806-9F71-B66BF9A27B30}

同い年コンビ😊










今日も本当にありがとうございました






なんだか今は何があるわけでもあったわけでもないのにそわそわしてます

なんなんだろう






それでは
また1週間がんばりましょう!





またねー




コメ返しましたみてね