ごきげんようーー!

 

ご自愛隊長 あおい美癒です。

人々の心を整える 整心師 をしてます♡

 

 

昨日は

冬至を過ぎたら、いきなり春一番?!

そんな、お天気でした。


 

今日は、空の上で天使と悪魔が闘ってますw

雲と光のコントラストがキレイ♡

 

 

人生も、お天気も、色々ありますね(*^_^*)

 


「自分を変えたい、変わりたい!」と思ってるあなたへ

http://ameblo.jp/miyu-lovekoko/entry-12230067084.html

 

続「自分を変えたい、変わりたい!」あなたへ

http://ameblo.jp/miyu-lovekoko/entry-12230861183.html

 

からの続きです。

 

+++ +++ +++

 

前回は

 

「自分の○○を変えたい」

 

○○が入った後の、次のステップ

 

自分の「○○」が

望み通りに変化してしまう

○○の選び方」について

「望みが叶う望み方」について

(望みが叶わない望み方もある)

 

の話を、途中までお伝えしました。

 

 

今日は

 

「望みが叶う望み方」感じるレッスン

 

をお届けします。

 

 

+++ +++ +++

 

 

それでは、まず最初に

 

「望みが叶う望み方」

「望みが叶わない望み方」

 

この二つには、

どのような「違い」があるのでしょうね?

 

 

一緒に、感じてみましょ(*^_^*)

 

 

この「違い」が腑に落ちると

 

「望みが叶う望み方」

 

の設定がどんどん上手くなるので


あなたの苦・悩は、

その度に楽・望に替わり

 

その望みは、

どんどん現実になっていきますd(^-^)

 

 

感じるレッスンなので

ご自分の「感覚」を確かめながら

進めていってくださいね。

 

 

今回も、前回に引き続き

みこさんのコメントを使わせて頂きます(o_ _)o


私は自分の『愛し方・愛され方』を変えたいです

 

みこさんコメントの返信に

私、こんな質問をさせて頂きました。

 

+++ 

 

『愛し方・愛され方』

 

そのふたつの中に
「自分で変えられるものはありますか?

 

+++

 

はーい。

 

気づいた乙女もいらっしゃるでしょうか?

 


ちなみに

どうして、みこさんのコメントを

使わせてもらってるかというと

 

『愛し方・愛され方』

 

このどちらかが 「望みが叶う望み方」

どちらかが 「望みが叶わない望み方」

 

だから で

 

ふたつ並んでいることで

比較が出来るので、理解しやすいからです。

 

 

 

では、より比較しやすいように

一つ一つに書き換えてみましょう。

 

①自分の愛し方を変えたい

②自分の愛され方を変えたい

 

どちらも、同じ「愛」に関する

変えたい望みですよね?

 

 

なんだけど

 

確実に、この二つには「違い」があるんです。

 

 

そして、その「違い」は、

「言葉の響き」「感じ」「Feeling」で、

感じ分けることが可能です。

 

 

それでは、声に出して読んで

言葉の響きを、感覚で確かめてみてください。

 

 

読み上げたときに、

 

一方は、スーーッと、自分に入ってくる

もう一方は、あれ?なんか・・・違和感

 

そんな感じ・Feelingの「違い」を感じませんか?

 

 

参考記事:感じるレッスン♪

 

 

感覚の違いを感じられた人は

 

どちらの感覚が

「望みが叶う望み方」なのかな?

 

って考えて(感じて)みてください。

 

 

 

さ、どっちでしょーーー?!(°∀°)b

 

 

あなたの感じた答えを、コメントにプリーズ!

 

 

♥個人セッション受付中♥
鏡餅2017年1月の予約スケジュール
 お申込時にご希望の日時をお知らせください。