☆12月スケジュール☆

テーマ:






またまた地元の静岡に帰ってきてます 今回は仲良しFl 酒井麻生代ちゃんが、レコ発ツアー最終日が、先日、私が初凱旋ライブをさせて頂いた静岡ライフタイム❇
という事で応援に

素晴らしいライブでした❇❇
まきよちゃん益々輝いてました
来年の静岡ライフタイムライブはFl 酒井麻生代ちゃん❇そしてspecialなピアニストさんと計画中 皆様お楽しみに









10月末のバースデーライブから、静岡凱旋ライブ、そして、ラストサテンドールライブ❇❇❇
1ヶ月の間に、3本の大箱ライブそして普段出演させて頂いているお店と忙しい1ヶ月でしたが、本当にたくさんのお客様に応援頂き、素晴らしいメンバーに支えられ、充実した1ヶ月でした

本当に素敵な皆様に支えられ、恵まれているなぁ❇❇とつくづく感じました

今年も残り一ヶ月、12月も素敵なメンバーと華やかなライブが盛りだくさん
たくさんのお客様に楽しんで頂けるライブが出来るように頑張ります

皆様のお越しを心よりお待ちしております❇❇
残り一ヶ月身体に気を付けて頑張りましょう


❇❇12月スケジュール❇❇


12/5(月)学芸大学アジアンカフェ
Vo マミコバード   Miyui
Pf 渡辺かづき  B 國分航一
20:00~23:10
http://www.2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%@cafe.html


12/6(火)銀座バーブラ
Vo 井村多恵子   Miyui
Vil 里見紀子  Pf 森下滋
20:00~23:20
http://barbra.fc2web.com


12/9(金)学芸大学珈琲美学
❇クリスマスライブ❇❇
Vo Miyui  Vil 里見紀子  Pf 山野友佳子
19:30~/21:00~
http://www.coffeebigaku.server-shared.com



12/14(水)六本木クラブT
❇❇Christmas Special Live❇❇❇
Vo 足立直子   大澤理央   Miyui
Pf 上長根明子トリオ
20:00~23:20
http://www.clubt220.com



12/16(金)六本木ワインバークリマ
Vo Miyui  Pf 山田メイ
19:30~23:10
http://www.climat.org


12/24(土)銀座バーブラ
❇❇Christmas Live❇❇
Vo 名知玲美   加藤咲希   Miyui
Fl 酒井麻生代  Pf 上長根明子トリオ
20:00~23:30
http://barbra.fc2web.com




1月2月スケジュール(12月初め時点)

1/11(水)学芸大学アジアンカフェ
1/13(金)六本木クラブT
1/18(水)銀座バーブラ
1/20(金)六本木ワインバークリマ
1/23(月)赤坂RoseE

2/7(火)銀座バーブラ
2/8(水)学芸大学アジアンカフェ
2/17(金)六本木ワインバークリマ
2/24(金)❇初出演❇銀座Vernus❇










今年もあと一ヶ月頑張りましょう❇❇


AD










静岡初凱旋ライフタイムライブたくさんの方にお越し頂きありがとうございました

念願の静岡ライフタイムでの初凱旋ライブ  静岡の皆様、そして東京から、名古屋からたくさん方に応援頂き感激しました

ゲストVo 麻見和也さん
素晴しい歌唱力で皆さん感動してました✨
大きなステージが似合います


東京からいらしてくれた人気Voのひかりちゃん  物怖じしない堂々としたステージング❇❇ 素敵✨


そしてFl 酒井麻生代ちゃん
美しい容姿と、美しいフルートの演奏に皆さんうっとり


そして、サプライズバースデーもさせて頂きました
何と❗11/13 当日バースデーが3人
Pf 皆川さん、東京からいらしてくださったKさん、静岡メンバーのK澤さん❇❇
おめでとうございました


Fl 酒井まきよちゃんとVo ひかりちゃん
Fl 酒井まきよちゃんは、11/30*静岡ライフタイムにCDメンバーと初出演❇
私も応援に行きます
静岡の皆様一緒に盛り上がりましょう


そして私の妹ちゃん
お花を持ちながらまごまごしてたので私から呼んじゃいました✨
フラッシュの嵐




そして、何とまぁ華やかな妹ちゃん応援団❇❇ 皆可愛かった~


そして、親友MちゃんとFl 酒井まきよちゃん Mちゃん❇本当にいつも応援してくれてありがとう✨


そして、フィナーレにな、なんと
静岡市長の田辺市長が❗




この日一番の歓声❇❇❇❇
私もビックリのサプライズゲスト❗

田辺市長とゲストVo 麻見和也さんが、同級生という事で、ほんっとうにお忙しい中駆けつけてくださいました✨❇

何とまぁ❇ゲスト陣が豪華過ぎる初凱旋静岡ライフタイムライブ大成功でした

たくさんの皆様の応援のもと、成功した初凱旋ライブ❇❇
感謝の気持ちでいっぱいです☺
本当にありがとうございました

終演後、お店からも、たくさんのお客様からも、また静岡でライブをやってね❗
ライフタイムのレギュラーアーティストになってね❗
と言って頂き本当に嬉しかったです❇❇

まだライブが終わったばかりで次回の計画は考えてませんが、、
来年もライフタイムにてライブしたい
と思っておりますので、

皆様来年もよろしくお願いしますね


❇打ち上げで、妹ちゃんとひかりちゃんと 打ち上げも皆で盛り上がりました
AD

11月❇12月スケジュール

テーマ:



















あらら~😰 11月一週間過ぎてしまいました😅
今11/13(日)初凱旋ライブ静岡ライフタイムのリハも兼ねて静岡帰省中💓
法事があったり、家族に焼肉でお祝いしてもらったり、お友達のお子ちゃまが産まれたので見に行ったり(本当に小さくて可愛かった💓💓)癒しをいれつつ準備中🍀🍀

やっと、座席表も作り終わり明日帰京します😆😆💓

静岡ライフタイムライブ、ほぼ満席になりましたが、後少しお席がありますので飛入り大歓迎🌟🌟
皆様是非💓遊びにいらしてくださいね😆

そして今月はもう1つ、BIGLiveが🌟🌟





まさかの今年いっぱいで閉店してしまう、サテンドールに、人気Voの先輩、足立直子さん、田口理恵さんと出演です💓

ミュージシャンも豪華メンバー😆😆🎵🎵
盛り上がること間違いなし❗皆様のお越しをお待ちしてますね☺

11月も素敵なメンバーとの共演がいっぱい🎵
12月はクリスマスライブが始まります💓💓

今年も後2か月、皆様一緒に楽しみましょう❤

応援よろしくお願いします😊🌟🌟


11月スケジュール🌟🌟🌟


11/9(水)学芸大学アジアンカフェ
Vo 正木まどか  Miyui
Pf 渡辺かづき  B 國分航一
20:00~23:10
http://www.2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html


11/10(木)赤坂RoseE
Vo Miyui  Vil 里見紀子  Pf 上長根明子
20:00~23:30
http://rose-e.net


11/13(日)静岡ライフタイム
🌟Miyui 初凱旋ライブ&BirthdayLive🌟
Vo Miyui  Pf 皆川育代  B 吉田昭嗣 Dr 小泉好弘  GUESS Vo 麻見和也
19:30~/21:00~
http://www.fugetsuro.co.jp/lifetime

❇まだお席が少しあります☺飛入り大歓迎🌟🌟


11/18(金)六本木ワインバークリマ
Vo Miyui  Pf 上長根明子
19:30~23:10
http://www.climat.oug


11/20(日)六本木サテンドール
❇足立直子 田口理恵 Miyui SpecialLive❇
Vo 足立直子  田口理恵  Miyui
Fl 酒井麻生代  Vil 三井大生  Pf 渡辺かづき
B 佐瀬正  Dr 宇山満隆
19:00~20:45~
http://www.legalant.com/satindoll


11/22(火)六本木クラブT
Vo 山本友子  加藤咲希  Miyui
Pf 鈴木史門トリオ
20:00~23:20
http://www.clubt220.com


❇12月スケジュール❇❇

12/5(月)学芸大学アジアンカフェ
Vo マミコバード  Miyui  
Pf 渡辺かづき  B 國分航一 Dr 宇山満隆
20:00~23:10
http://www.2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html


12/6(火)銀座バーブラ
Vo 井村多恵子  Miyui
Vil 里見紀子  Pf 森下滋
20:00~23:10
http://barbra.fc2web.com


12/9(金)学芸大学珈琲美学
🌟クリスマスライブ🌟🌟
Vo Miyui  Vil 里見紀子  Pf 山野友佳子
19:30~/21:00~
http://www.coffeebigaku.server-shared.com


12/14(水)六本木クラブT
❇サンタだらけのクリスマスライブ❇❇
Vo 足立直子   大澤理央  Miyui
Pf 上長根明子トリオ
20:00~23:20
http://www.clubt220.com


12/16(金)六本木ワインバークリマ
Vo Miyui  Pf
19:30~23:10
http://www.climat.oug


12/24(土)銀座バーブラ
❇クリスマスイヴ SpecialLive❇❇
Vo 名知玲美  加藤咲希  Miyui
Pf 上長根明子トリオ
20:00~23:10
http://barbra.fc2web.com








ハロウィン❇は今年はお友達と楽しみました💓  12月はサンタ🎅ライブお楽しみに☺





🌟今年も後2か月、身体に気をつけて頑張りましょう❤




AD