kiss you みゆゆの小悪魔な日常

みゆゆの小悪魔な日常(・ω・)ノ
ファッションとかメイクとかモテ仕草とかそういう中学生目線のことを語っていきたいと思います♡

自分の中の“可愛い”で埋めつくしたいなぁー…♪♪

“可愛い”は、
女の子の
生きるエンジン♡


テーマ:
今日はメイクの紹介だょん
まずは、すっぴんからの比較ね


自分の顔に自信あるわけじゃないけどw
全世界に顔を公開しちゃっていいんだろうか?d( ̄  ̄)

メイク後


チークと、ビューラーと色付きリップだけだよっ!
正味ね、中学生ががっちりアイラインとか引いてたら、老けるわけw
だから、中学生っていう若さを生かしつつちょっとチャームポイントを引き出すのよ♡

自分の嫌いな所も受け入れたら、変わる努力も好きになる努力もできるもん!

それを手伝ってくれるのがメイク( ´ ▽ ` )ノ

ステキやんね。


メイクの方法
まず、ビューラーでまつげをあげる。
根元、中間、先の順で三段回にわけるとキレイになるよ!
つぎはチーク。
笑った時に上がる所にポンポンってのせる!
最後はリップ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あんま若い頃から口紅付けてたら、色抜けるから、色付きリップで。
唇の真ん中に多くぬるとキレイな唇になるよ!

どうよ( ´ ▽ ` )ノ
簡単でしょ?チークしなかったら、学校でも行けるしね。




ほっぺが赤い女の子って可愛いよね。

リクエスト、アメンバー待ってます♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード