いつ恋♡最終回

テーマ:

こんにちはドキドキ

昨日はとうとう、いつ恋 最終回でした。
皆さま観て頂けましたか??キョロキョロ

昨夜は楽しいお食事会をしながら、
だいすきな方たちと最終回を堪能しました。


{948EAE16-9E29-477C-88A2-51C972CAF5B7}






だいすきな方たちというのは、 、、
いつ恋のメンバーです(*^^*)

監督さんとスタッフさんと、キャストの桜井ユキちゃんドキドキ


わたし以外、尊敬する大人の方たちばかりですが、
いつ恋女子会、ほんっとに楽しかったです。
ずっとずっと笑い転げまくりでした。。


こんなステキなメンバーと
最後に過ごせたことも感謝。

出会いに感謝。


{F27DF5E8-71B0-47C0-8A77-7F3A11ABE6EC}


{2D495D66-5950-4268-A39E-7FC192C25BB6}




初めてのドラマ作品が いつ恋 。
いや、初めてでなくても、いつ恋のキャストの一員になれたことを本当に感謝しています^_^


ありがとうっ。


{57C5724F-8679-4EA0-9777-6C9C336526B9}



AD