皆さんにお知らせですよ

テーマ:




こんばんは☺️

すっかり 秋 という季節が あっけなく通り過ぎちゃうような 寒さになり、、、 

ちょっと 切ないです。

もっと 暖かいうちに 秋の匂い 嗅ぎ楽しみたかった

なんてね😙


 皆さんにお知らせがあります


中京テレビ
「ササシマ MUSIC BASE」(略称 ささみゅー)

放送日=第3土曜の深夜、24:55~25:55
放送エリア=愛知 岐阜 三重 の東海三県



この番組のMC をやらせて頂くことになりました

もうすでに 収録はさせて頂いたのですが

思うように頭と舌が回らない

でも 思ったより 楽しくて はしゃいで...

安定感とは 程遠い

視聴者の皆さんにも ドキドキ ハラハラ させてしまうかもしれませんが

ぜひ見て欲しいです

どんな番組かというと

東海エリアの これから 可能性が 沢山溢れた
ロックバンド を紹介していく 音楽番組で

私自身 ロックに 詳しくないけど
MCに選んで頂いて

それを機に ロックバンド の良さを 番組と一緒に
知って行き 私みたいなよく知らない子たちにも
楽しんで 観ていただけたら  😌✨

と いう 番組です


私自身すごく楽しんでいるので
それが伝わり
深夜の 嗜み になってもらえたら いいなと
思ってます


なにより
名古屋 ラジオ局で活躍している
強力な助っ人 なっちゃん がいてくれているので
毎回収録も 楽しみなんです


{6FDCE0EB-9F1E-4AC9-8130-982599F51054}


なっちゃんは
こんなに 頭が良くて性格が良い子、
初めて なくらい 素敵な方です

 でも ひとつ 問題なのが
私も なっちゃんも ボケ なんです

視聴者の皆さんは 2人の会話を どう感じてくれるか
ワクワク 笑

といっても 
なっちゃん に無理やり 引っ張らせてもらっています

なっちゃんに感謝なんだよね 笑💕


こんなアットホーム な
でも ステキなバンド さんたちを 呼ぶ
新しい 番組 になっていますので

ぜひ観てね ❤️

初回は 10/22 (土) です😊よろしくお願いします


{D29FDE71-0E8F-4224-9921-B671DBE1E017}



AD