Handmade*miyu

エコクラフトで作った作品をUPしてます♪


テーマ:






リースです音譜


前にお友達が作ってたのを思い出して、こんな感じだったかな?で出来たものですひらめき電球



中にはポプリが入ってますビックリマーク


いい匂いーラブラブ!





これから、トイレ用に小さいのも作ろうと思いますニコニコ





MIYU

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






カートです音譜


お隣さんが本を見て

『かわいードキドキ作ってみたい音譜

と言っていたので、一足先に作ってみましたひらめき電球



ちゃんとタイヤも回るから、引っ張って歩けるのです!!



自分で言うのもなんだけど…

ほんとかわいいラブラブ!



プレゼントしたら喜ばれるだろうなぁアップアップアップ





MIYU

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:






ブレッドバスケットだけど
小ぶりなので…


ちょっとした
お茶菓子とか入れるのにいいかもひらめき電球



3色作ってみましたニコニコ





MIYU

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。