先日書きました①の続きです(笑)


先週の土曜日、私はヨガしてから・・・


ナチュラルビューティー講座へ向かう途中・・・


なっ、なっ、なんとっ!!



付き合って1ヶ月半で1ヶ月彼と会ってない(爆)


彼女を見かけました( ̄□ ̄;)



彼女は私に気が付かなかったのですが・・・

(私、サングラスかけていたのであせる




私は気が付いてしまいました( ̄□ ̄;)!!




彼女の住まいは海のない県なんですが・・・


会社近くで見かけたので目




まっ、まっ、まさかっ!!


1ヶ月ぶりのデートドキドキ((((((ノ゚⊿゚)ノ



跡をつけようかあしと思いましたが・・・


あたくし、急いでおりましたので・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


残念なことに、現場を押さえる事が出来ませんでした(T_T)




後日・・・


情報部員に確認させましたら・・・(笑)


やはり・・・デートだったそうですドキドキドキドキドキドキ


それも、お昼に話すのかと思いきや・・・


今度はトイレトイレで大声で話していたそうです( ̄ー ̄;


あまり変わらないのにね(^_^;)


彼は草野球野球の帰りだったらしく・・・泥だらけだったそう。


それを見られなくて良かったと安堵の彼女(笑)


またこれからが違う意味で楽しみですにひひ




で・・・社内の女子1人・・・この秋分の日に入籍したそうです。


早いなぁ~、4月の時は結婚の「け」の字も意識していなかったカッポーラブラブ


あたくしの『同棲しちゃいなよ!!』が決め手だったのか・・・


馬くんの結婚が引き金になったのか・・・


どちらにしろ、めでたいですなクラッカー


神様、大忙しだね(笑)