☆自己肯定力を身に付けてHappy Lifeを送ろう☆

販売目的等の、アメンバーや読者登録は受付けていません。
ご了承下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「ラブ・マイ・セルフ」で子どもも大人も自分らしくハッピーに音譜

「ラブ・マイ・セルフ」100万人プロジェクト推進中音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自己肯定力を身に付けて、毎日を楽しく過ごしたいと思いませんか!?


私自身、自己肯定力を学んで・・・たくさんの気づきがありましたWハート


今後は私が学んだことについて、書いていきたいメモと思いますので

宜しくお願いします音譜

もちろん、今まで通り自分の「好き」なことも書いていきます音譜



*:..。o○☆いつも訪問して下さる皆様に感謝致します*:..。o○☆




☆*゚ ゜゚* 追記 ☆*゚ ゜゚*


いつもコメント・ペタして下さる皆様、本当にありがとうございます。


 コメントは承認制とさせていただきます。

(不愉快に感じたものは、削除させていただきます)


尚、コメントは承認後のお返事となりますので、お時間がかかります。


申し訳ありませんが、ご了承下さい。m(_ _ )m






テーマ:
お久しぶりです。

気分的にも体調もあまり良くなく、鬱ぎこみ引きこもっていましたショボーン
花粉症の影響もあると思いますショボーン
ようやく、少しづつですが戻ってきていますビックリマーク

先週末、地元でさくら祭り桜が開催されました音譜

まだ満開桜ではありませんでしたが、ピンク色の並木道ができていましたニコニコ


ベランダから屋台が見えるし、いい香りがしてましたたこ焼き


そして夜桜桜

会社の前のさくら並木桜

今日明日で見納めですねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます晴れ
中々、更新出来ず申し訳ありませんショボーン

先週、静岡にある私の会社の事業所に出張して来ました富士山


宿泊したホテルから富士山がすぐそこに見えます富士山


道の駅にある足柄山の金太郎と富士山のコラボレーション富士山
風が強かったですが、天気に恵まれました照れ


道の駅にランチしに来て、水菜カレードリアセットをいただきましたナイフとフォーク
水菜はどこに!?と思ったら、水菜はバターライスに入っていましたガーン
ボリューム満点で美味しかったです爆笑

この後、無事出張を終えて…
その足で熱海に向かいました電車

部屋からの海波
マッタリ過ごしましたおねがい

また月曜日から頑張れそうですちゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは新月

昨日から新月新月

お願いごとはしましたか!?

私はしました照れ

今回の水瓶座みずがめ座の新月は・・・

・明るい未来をもたらす願い
・胸がときめく体験を引き起こす願い
・友情を育てる願い
・他人への無関心を和らげる願い

などが、叶いやすい星座です。

10個以上お願いしたいビックリマーク気持ちは抑えました滝汗

 

前置きが長くなりましたが・・・

『私が自己肯定感』を学ぶきっかけから、書いていきたいと思います。

 

きっかけは本当に流れのままにという感じでしたニコニコ

約7年前のことです。

両親のケンカの仲裁に入り、

父から「出ていけドンッ」と言われたところから始まりました。

母と一緒に家を出て、3週間後また事件が起こりましたガーン

叔母の家でしばらくお世話になっていましたが、本格的に住む場所を探し、

引越しをした夜・・・父が酒に酔い、右肩複雑骨折ガーン

幸い携帯電話携帯を所持していたおかげで、自分で救急車救急車を呼び、

病院病院に搬送されたそうです。

そこから手術、3か月の入院を強いられました病院

正直、両親の間にいる私はボロボロ状態チーン

 

そんなときに、ある方のブログを見て・・・

「体内記憶」についての講演会に参加してみることにしました。

 

続きはまた。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。