あんみゆのブログ

三毛猫の「みゆ」と茶トラ猫の「あん」
猫を初めて飼う一人暮らしの飼い主と猫さんとの日常をご報告。


テーマ:

台風が過ぎてから、

夜は涼しく秋を少しずつ感じるようになってきましたね。

 

 

夜も気持ちよく眠れる...と思ったら、

そういう訳にもいかないらしい滝汗

 

最近、

夜中に猫の追いかけっこが開催され始めました。

 

ロケットスタート・スタンバイなの~

 

ずっと暑くて、ゴロゴロしかしてなかったので

ストレスが溜まっていたのでしょうか?

 

 

かかってこいにゃの~

 

うちのランニングコースは

リビング→廊下→寝室(ここでターン)→リビングに戻る

と、なります。

 

 

みゆちゃんとあんちゃんが交互にベッドに飛び乗って、

オバハンを蹴りながらターンでございます。

 

「グフッ」っと呻き声を上げつつも、

多少のことで起きる私ではありませんが、

目が覚めると、足にスリキズが・・
(お見苦しいので画像を小さくしておきますねあせる
 
 

あんちゃん知らにゃ~い
 
でも、早く治るようになめてあげますにゃ

 

 

やさしいね~笑い泣き

 

まだまだ3才!!

猫さんの元気な姿を見れるのは嬉しいかな〜

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。