あんみゆのブログ

三毛猫の「みゆ」と茶トラ猫の「あん」
猫を初めて飼う一人暮らしの飼い主と猫さんとの日常をご報告。


テーマ:
とあるカードのポイントが月末に切れるとお知らせが来ました。

「あら、そんなポイントがあったのね~あんぐりピスケ
くらいなので、
失効したってどーって事はなかったのですが、

「何かもらっとくか……」と
びんぼー性が発動し、選んだものが・・・

これダウン

じゃれ猫
LEDニャンだろー?!光線

やっぱり猫グッズてへぺろうさぎ

今どきは、猫グッズもLED使うんだねぇ(オバハン目線)

ま、
タダでもらったものなら、
使ってもらえなくてもいいや~気分です。


みゆちゃん興味津々❗


どう?どう?新しいオモチャだよニヒヒ


みゆちゃんは肉球も、チェーンも気になるらしい。


スンスン🎵


ガリッカナヘイびっくり


スンスン🎵

猫たちはオモチャの形をチェックしてますが、

そこから、
ネズミの形をしたLED光線が出てくる事はまだ知らない。


次回、
食い付く?食い付かない?
あん&みゆ VS ニャンだろー光線

                                                   つづくサッ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。