あんみゆのブログ

三毛猫の「みゆ」と茶トラ猫の「あん」
猫を初めて飼う一人暮らしの飼い主と猫さんとの日常をご報告。


テーマ:
ママにゃんのTNRの時にお世話になった
パチママさんの家に遊びに行きました~

家猫さん3匹と保護猫さん3匹

たくさんの猫に会える~デレデレワクワク



おじゃましま~っすカナヘイきらきら


・・・・(´・ω・`)

蜘蛛の子を散らしたように気配を消す猫たち

そこに、

いらっしゃいませ~

おお!
君がパチちゃんだねカナヘイハート

ようこそなの~
ナデナデしていいよ~


ションボリ顔・・滝汗

歓迎されてる感じがないわ……(笑)

幸薄い顔っていうのが猫にもあるんですね~


でも、
気分はウキウキ音譜音譜

膝乗り甘えん坊で、


シニア猫だけどじゃらしでよく遊び、
あまり人見知りせず接待してくれました。


見れば見るほど味があってかわいい猫

2年くらい前にひどい状態で保護された猫だそうです。

あんみゆ「パチいいね~かわいいね~」
パチママ「パチはあげないよっ」

なんて、笑い話しました。


さぁ、
あんみゆのカメラテク(←あるのか⁉)を駆使して、
かわいいパチを撮りますよ~ウインク


カシャスマホ

カシャスマホ


・・・・(;゜∀゜)どう?


どんなに頑張っても薄幸の美人風……滝汗


モデル料をいただかないとですよ。

結局、パチちゃんはこれでいいのだラブラブ


もっとパチを見たい方はパチママのブログをどうぞ~とびだすうさぎ2

ぱちぱちぱっちん


パチが可愛すぎて、他の猫さんが登場しませんでしたサッ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あんみゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。