2010-10-25 17:08:36

三銃士と王様(KING)

テーマ:ブログ
土曜日のお話。

以前からフェンクロ家とハイキングしちゃう~???なんて計画を練っていた我が家。
23日は諸々の事情で延期になったんだけど、どうせなら遊ぼうよー!!!ってことになり。笑
我が家に遊びに来てもらうことになりました♪

Good Job!  ALTO!!


母の大好きなお店のケーキをおみやげに頂いてテンションアップ!!!
しかしカズちゃんの到着がまだなので食べれない・・・。(((( ;°Д°))))
く・・・くいてー!!!!!!笑
とりあえずアルパパのお土産の赤福を食べて待つことに。

アルトとクロエは狭いリビングをグルグル追いかけっこして楽しそう♪
フェンクロにはいつも遊んでもらってありがたいねー♪

Good Job!  ALTO!!


しばらくしてカズちゃんが登場~ってことなので迎えに行きがてらお散歩ですよ。
今回は光が丘公園でお散歩しましたよー!

Good Job!  ALTO!!


フェンクロは銀杏の誘惑と戦い、大変そうなミッチー・・・。
母なんて手が冷たくなってたもんだから、
無意識にアルトのうんぴ袋(使用済み)で暖をとってました。汗

そしてなんとまさかの財布忘れ攻撃もカマしました・・・。( ̄_ ̄ i)
仕方が無いのでミッチー様に1000円お借りすることに。(返し忘れたから次回渡しますー!汗)


今回はフェンちゃんがお誕生日だったので、母はさつまいもとりんごのモンブランを作りました。
若干クリームが固くてキレイに絞れなかったけど、そこは愛情でカバーってことで。笑
一応それぞれの旗も作りました。(アルトのみ年賀状の切り抜きですが・・・。汗)
気遣いの出来るオンナ、カズちゃんはちゃんと誕生日ケーキも買ってきていましたよ♪
これはきっとミッチーがアップすると思われます!

Good Job!  ALTO!!


そうそう!今日のクロエのお洋服はハロウィンでかわいかったなー!
アルトも仮装させれば良かったぁ!

Good Job!  ALTO!!

ピンちゃんたちも満腹になったところでヒトのゴハンにしましょうかね。
今回は鶏と餃子の白湯スープ鍋にしました。
あとはマグロの韓国風刺身と松茸ごはん。

前日にグツグツ鶏がらを煮立てて準備万端でした!
皆さんに好評で本当に良かった・・・・・。笑

Good Job!  ALTO!!

ピンちゃんたちはもちろんリードに繋がれてました。笑

そういえばクロエがカズちゃんに抱っこしてもらってましたよー♪
なんかラブラブだね。足元でキングが焦ってるのを母は見逃しませんでしたが。笑
Good Job!  ALTO!!

今回KINGとフェンちゃんがこんな近くにいましたよぉー!
すごいぞ!KING!!!!!
こうして距離が縮まっていくのを見ると母まで嬉しくなっちゃう。

Good Job!  ALTO!!

アルトは・・・・というと、おやつが欲しくてベッドにいたものの、
そのまま疲れて寝てしまいました。

Good Job!  ALTO!!

おみやげもたくさんもらっちゃいました。
いつもお気遣いありがとう!
このどら焼きがまたハンパなく美味しくてびっくり!!!
そしてハンドジェルやお風呂グッズもありがとう♪
ワタシが好きってなんで分かったんだろう。笑

Good Job!  ALTO!!

皆遠いのに来てくれてありがとう~♪
また遊んでね♪

余談ですが、日曜日はアウトレットに行った我が家。
ミッチーの家が近いのでおうちの前で写真とって逃げてこようか~!なんて話してました。
一応メールしたんだけど、彼女が気づいたのは夜だったらしい・・・。笑
さすがだ!ミッチー!!!( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。