2010-04-24 23:03:25

すいらんオフ会 夜の部編♪

テーマ:ブログ
今日はJさんにレッスンをしてもらったり、大和犬具店さんに行ったりしましたがぁー!
そのお話は次回にさせて頂くとして、たまってるすいらん話を完結しないとねー!

さて、今日はすいらんオフ会夜の部のお話~♪
フェンママさんやmihoさんからおみやげを頂いて、うかれて向かったその先は・・・・!
ボンゴヴィラさんですよぉー!
ここは以前話を聞いて行ってみたかった場所のひとつです!
Good Job!  ALTO!!

巨大テントの中は薄暗いので皆撮影は断念しちゃったみたいー!
(kazu☆ちゃんはビールに夢中だったから???ぷぷ。)

夜の部は昼間の体操服とは打って変わってプリティーなお洋服のmomoちゃん♪
Good Job!  ALTO!!

お料理も美味しくって~♪
食べるのに夢中でほとんど撮ってなかったぁ・・・!!!
たくさん出てきた料理のなかには・・・・ロシアン稲荷なるものが登場しました!!!
Good Job!  ALTO!!

いわゆる当たったヒトは大量のわさび入り稲荷を食べるというヤツです(笑)!
6人中1人だからまぁ大丈夫だろう・・・なんて言いつつ内心ドキドキの母。
一応初参戦なので最初に選ばせてくれた優しい皆・・・♪

Good Job!  ALTO!!
このフレンチトーストは話と全く関係ありませんが、誰に当たったかネタばれ防止画像です(笑)



我が家の次に選んだのは前回大当たりしたNチャンが続き、
さぁー!一斉にたべますよぉー!!!!



『んがごっご・・・・』

はぅーっとばかりに大当たりした人物・・・それは・・・・!

前回に続いて大当たりのNチャンでしたー!!!
Good Job!  ALTO!!
ん???どうやら当たってないフリをしようとしたらしいけど、あまりのわさびに一気に食べれなかったそうな。
隣で見てた母はもう大笑いですよ!!!!!
今回もNチャンだったねー!なんて話していると・・・・・。

ん・・・・・・????
Good Job!  ALTO!!
えー!!!!
momoLOCOパパさんまで??!!!どういうことにゃ!?

ここでkazu☆ちゃんがニヤニヤしながらネタ明かし!
どうやら一人当たったー!!と油断させての2段落とし!みたいな・・・。
いやぁ、これにはびっくり。
kazu☆ちゃん・・これ考えて予約電話入れてたとき、きっとニヤニヤしてたんだろうなーと推察します。
うーん、恐るべし女子じゃ!!!!

そんなサプライズで大盛り上がりの夜の部でしたが、
実は1時間おきにライブで演奏をしてましてね・・・・。
まぁそれがお上手じゃないうえに爆音で(笑)
全く会話が出来ないわけです。
母は野球選手のようにブロックサインを皆に送ったけど、全く通じないわけで。
(そりゃそうだよね。サイン決めてないもん!)
ま、kazu☆ちゃんもやってくれましたけど、やっぱり理解出来るわけもなく・・・。

お店には『テキーラ!!!』
となんども叫ぶボーカルの声が可笑しいくらいに響いていました。

そんな中でもピンちゃんたちは夢の中へ・・・
美味しいものを食べた夢のKING君や・・・
Good Job!  ALTO!!
??お殿様にでもなったかのようなアルト・・・。
Good Job!  ALTO!!
最後まで眠らないって頑張ってたmomoちゃん~♪
Good Job!  ALTO!!

皆ぐっすり眠りについていたのでした・・・☆

あ、別格のLOCOたんはずっと元気でした♪
Good Job!  ALTO!!
こうして4回目のライブの前に慌てて席を立った私たち。
この日もたくさん笑って、たくさん食べて楽しい夜の部になりました!

皆さん楽しい夜をありがとぉー!またあそぼうね♪
では最後に皆で叫んで終わりましょう~!!!!
せぇーのぉー!
『テキーラ!!!!!』



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。