2009-09-28 17:26:32

初めてのミニピン限定タイムレース☆

テーマ:ブログ

今日はミニピン限定のタイムレースに川崎へ行ってきました!


お天気も良くって風も気持ち良く~

あらあらおふたりさんも笑顔が素敵よー!!!

そのままカップルになっちゃってー!!!


アルト&カルちゃんも気持ち良さそうでした☆

Good Job!  ALTO!!


トーナメントは一回戦で私がミスってしまい負けてしまいました。。。

対戦相手はグリビスさんちのグリコくん☆

引退をかけてのぞんだ?レースだけにおめでとーって感じでした♪

またリベンジさせて頂きますよー!!!


でも完走できて今後が楽しみになりました。

やっぱりゴールにカルママちゃんにいてもらえば速攻で走ったのだろうか??

作戦を考えねば(笑)


しかもアルトの走ってる姿を撮れず…汗汗汗

心に焼き付けておきました。。。


そんなわけでたくさんのミニピンちゃんに会いましたが、

たくさん過ぎたのと私のテンパリでお写真がないのでちょっとだけの紹介です。



びっくりする位スタイル抜群のニコル君ラブラブ

こんなかっこいいお兄ちゃんがいたら凛ちゃんがアルトの彼女にはなってもらえないねー!

Good Job!  ALTO!!



応援で参加してくれたRocheくん!オペも終わって元気でなによりーー!!!

ぴょんぴょんは健在だねー☆

Good Job!  ALTO!!

筋肉すごーいナルくん☆

隣のコが気になってしまったねー!ざんねん!

Good Job!  ALTO!!



Good Job!  ALTO!!



Good Job!  ALTO!!



そのころ…アルトはと言うと、、、、

イタグレちゃんの目の前ですっころんでるし。。。。

母はびっくりしましたよ。。。

Good Job!  ALTO!!



スターターの旗が気になってしまったカルビちゃん(ジェニファー)☆

しかも案内がカルビくんって何回も間違うし!!!

カルママちゃんは『ジェニファーに改名しようかな…』と言ってたけど☆

目線の先には旗があります。。。

それでもダントツに速かったねー☆


Good Job!  ALTO!!



Good Job!  ALTO!!



Good Job!  ALTO!!



結局なんにも見せ場の無かったアルト山…。

初めてのタイムレースレコードは確か7,13秒でした。


やっぱり皆筋肉が違う…と痛感!

いつかアルトもあんな風にムキムキになれるかな???


みやきちさんファミリー&カルビファミリーでランチに行きましたが、

なんとお店がなくなっていたそうで。。。。

午後もレースのあるみやきちさんファミリーとはここで解散でした!


この後はカルちゃんファミリーとお台場でおデートでした☆



アルト家が付いてきてるか確認に余念がないカルビ嬢☆

Good Job!  ALTO!!

実はお腹が空きすぎて慌てて食べたので写真が無いです!!!
カルビファミリーとおしゃべりしたり、お店をひやかしたりしてあっという間に時間は過ぎていきました。
楽しかったーーーー☆今度はBBQだよーーーー☆


帰り道ちゃんと結果をお知らせしようとSapphireさんのカフェに寄って反省会をしました。
パパさんに大笑いされましたが、これもアルトのキャラだからねーーー☆

今回お誘い頂いたみやきちさん&カルママさん
応援に来てくれたRocheくん
美男美女のニコルくん&凛ちゃんとmikoさん
わざわざごあいさつしていただいた赤いさくらんぼママさん

反省会で笑わせる結果になったSapphireさん、パパさん

みなさん、ほんとーにありがとーございましたー!!!
楽しかったです☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。