皆様おはようございます爆笑音譜


今日の名古屋は晴れて晴れますがとても寒いです…プンプンあせる


寒気が来てるみたいだから寒い…。


雪が降ってる所もあるみたいですねぇ~!ガーン


体調管理が大変です⤵⤵😵









最近の旦那さんのお弁当~

6日



この日はトンカツ弁当にしました爆笑音譜

ちょうど豚肉があったから朝早くから揚げてみましたチョキ

お弁当に入れてもころもがサクサクで食べれるような揚げ方をしましたチョキ


7日


土曜日は旦那が大好きな塩サバを入れてみました爆笑音譜

旦那は塩サバを見るなりめっちゃ喜んでたよ~(笑)


8日


今日はこんな感じのお弁当になりましたニコニコ

たいした物入ってないけどねぇ…てへぺろあせる

冷凍食品だけど旦那の大好きなエビ寄せフライを入れてあげました(笑)

これを入れるとめっちゃ喜ぶ(笑)



毎日お弁当は作ってますよ~爆笑音譜


Instagramには毎日お弁当は投稿してますがねぇ~てへぺろ

もしInstagramをやられてる方はフォローして下さいね(*´罒`*)

satomimnで探してみて下さいませニコニコ

お友達限定でしか公開してないのでフォローしないと見れません…プンプンあせる

フォローして下さったら必ず私もフォローしますし毎日投稿見させて頂きます爆笑音譜

またフォローしましたらメッセージを下さいませ。「アメブロから」と書いて下さい。またアメブロのブログ名も教えて下さればアメブロでもフォローします(*´罒`*)

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ









ではまた更新しますねぇ~爆笑音譜ラブラブチョキ