こんばんは。

食育教室mama*kitchenの
miyukiですニコニコラブラブ


今夜はなんと、
ネタです‼︎


{467304E2-6BF8-4ED8-B21D-99C3951295C5:01}


本日、ヤフオクドームであった
嵐コンサート2014the DIGITALIAN
行ってきました!


私が嵐ファンじゃなくてね、
娘の付き添い汗汗



そして、なんと、
アリーナ最前列でした!(´∀`)



イヤイヤ行ったのですが、
半分過ぎからでしょうか…



彼らのパフォーマンスを
仕事として観察してたのキラキラにひひ



で、少しわかりましたひらめき電球


何故、彼らが
日本のトップアーティストで
いられるのかってこと!!


以降、私の私見です。

☆全員、真面目である
   其々がちゃんと努力している事

☆プロ意識がはっきりとある事

☆其々、お互い尊敬しあっている事

☆自己否定感が極めて少ない事

☆人への感謝を忘れない事



見ていただけですが
言葉、仕草などから
感じました。



確かにジャニーズ事務所
しっかりしています。


ファンクラブにしか、
チケットは売らない。
チケットをネット転売したら、
次から入手できなくなるらしい。



今日の警備やお客様への誘導、
スタッフの数の多さを見ても
事務所の徹底ぶりがうかがえる。


でも、それだけでなく
15年芸能界で活躍できるのは
本当に彼らの努力の賜物ビックリマーク



3時間。歌って踊っている姿。
細身の体でも、きっと食にも
気をつけているはずです!!!



やっぱり嵐は
スーパースターだな!!



人は明るく
楽しい家庭で育てないと
実際自尊心は育ちにくいです。



チームやグループでうまくいくには
個々人の自尊感情と他者を尊重する
他者肯定感も大事になります。



彼らを見ていて
つくづく感じましたかおメラメラ



親御さんがきちんと育てられた
5人なのでしょうね!
だから成功したんですアップ



ぜひ、
子育てにいかして生きたいですねラブラブ



明日も良い日に
なりますように‼︎


yokayokamama虹