お母さんは嬉しいのです^^ | タノカンサ・宅配ケーキを兵庫県三田から☆パティシエ農家のヨメ みよっち

タノカンサ・宅配ケーキを兵庫県三田から☆パティシエ農家のヨメ みよっち

三田からケーキ作りを発信し自給自足の田舎暮らしを目指すパティシエ農家のヨメブログ

おはようございます 農家のヨメみよっちです



昨日はめでたく42歳の誕生日を迎える事ができました(〃ω〃)

お家に大きな段ボール箱が届き
まるで開店祝いのような大きなお花が

こんな大きなお花 今までもらったことない…
本当に嬉しいです^^




長男は幼稚園で私の誕生日であることを言いふらしてくれ(笑)

夜に「はっぴーばーすでーとぅーゆぅー」と歌を歌ってくれ

「ぼくがえほんをよんであげるね♪」と言って絵本を読んでくれました

前日に身体の施術を受けたせいか
めっちゃくちゃ眠たくて半分寝ていたら

「コラー!ねちゃだめでしょ」と怒られながら読んでもらいました


施術を受けた方は如月りおんさんという方

活性酸素だらけで骨は歪み
横隔膜もガッチガチで固まっていた(らしい)
わたしのカラダを丁寧に治していただき
自分でできるお手当の方法をたくさん教えてくださいました

また6/27にも施術を受けに行きます、りおんさん!

ご紹介くださった三田のマダム仲井はつみさん
いつもありがとうございます<(_ _)>