photo:01


今日はシェアハウスのロケ[みんな:01][みんな:02]
photo:03



素敵なシェアハウスにお邪魔して、
シェアハウスのお話を聞いてきました[みんな:03][みんな:04]
photo:02


お家に帰ったら誰か居てお帰り[みんな:05][みんな:06]って言ってくれるのって、些細な事かもしれないけど[みんな:07]
やっぱり嬉しいもんだよね[みんな:08][みんな:09]


普通に生活してたら出会えない人と仲良くなれたり[みんな:13]

シェアハウスの魅力[みんな:10]いっぱいいっぱい聞けました[みんな:11][みんな:12]

photo:04


いゃあ~シェアハウスに住んでみたいなぁ[みんな:17][みんな:18]



STVジョシスタあいく的で全4回に渡ってお送りします[みんな:14][みんな:15]
お楽しみに[みんな:16]
photo:05


iPhoneからの投稿