アップ撮影会のお知らせアップ


NEW 1月29日(土)KiraKira撮影会  ご予約は→コチラ から











ファッションブランドLovex楽天ショップ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-24 00:35:32

自由登校中の出来事⊂((・x・))⊃

テーマ:ブログ

こんばんにゃんドキドキ(T_T)
ゆりりんことゆりかです







な、なつかしい笑




そんな感じでただいま自由登校中なのですが、、、






初っ端ディズニーシー行ったりね、




photo:01




ちなみにミキティドキドキ


photo:02




たあたんみきてぃと極寒の中行った
ディズニーシーはとても楽しかったぜドキドキ




小さい頃ぶりだったけど
やっぱクオリティー高くて
歩き疲れなんて忘れるほど
はしゃいだなドキドキ



つぎはランド進出かにゃラブラブ



photo:05









そんな感じでディズニーシーからはじまり



いけてる四人組達とも
相変わらず笑ニコニコ




photo:06





みんなツヨソウダネ(´・_・`)





こんな感じで楽しみまくっておりますので
心配なさらずにニコニコ








あ、心配してないなんて
言ったら駄目だぞ⊂((・x・))⊃DASH!












画像ばっかになっちゃったけど
少しあったかくなったからって
油断は禁物ですよ(´・_・`)ドキドキ


それではまた更新させていただきます音譜




photo:07






あ!ちなみにアイドル時代のゆりか写メでお休みなさいニコニコぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。