みよぴよ日記

日々の生活の記録です


テーマ:
やりたい事が毎日たくさんで、、しばらくの間ブログはお休みしますZZZ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那さんが息子くんと二人で買物してくれるというので、
自由時間をいただきましたキラキラ
目的のないこんな自由な時間はどれくらいぶりだろう。
家の事とかやりたい事はたくさんあるけど、ちょっと贅沢(?)に使ってみたくなって、
カフェで1時間くらいゆっくりしてみましたイヒヒ

近くに出来てから行ってみたかったサンマルクカフェsei
photo:01
チョコクロってやつを食べてみました。美味しかったペロリ
サンマルクカフェって静かで、スタバとかとも違って、ちょっと大人な雰囲気なんだな。
今の息子くんとは絶対一緒に来れないな汗

読書なんかしてみたりしてニコ
なんとも言えない贅沢な時間が過ごせましたにこっ
旦那さん、息子くんに感謝Wハート




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
キコリの小いす(←椅子の名前)を買いましたキラキラ
photo:01
いつも食事はベビーラックに座って台所で食べていますが、
座るのを嫌がったり、椅子の上に立ち上がったりする事が多々あるので、
試しにこの小いすに座って食べてみようと思いますぴかっ!

ちゃんと椅子に座ってモリモリ食べてもらいたいものです。。。。

最近の息子くん、ついに手放しで立って、1~2歩歩くようになりましたsei
歯も3本目が生えてきました歯
自己主張も激しくなってきました汗

去年は今頃実家に里帰りしたんだよな。。早いなぁ~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。