きままにのんびり生活

おうちごはんのことや何気ない日々のことを綴っています。


テーマ:
マンナンライフ の 蒟蒻畑 ララクラッシュ 4種8点/クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト 1種3点 合計 5種11点セットをタメしました。

ララクラッシュはぶどう、りんご、グレープフルーツ、マスカット味。
クラッシュタイプはライチ味が入っていました。

前にもタメがあったときとは味のラインナップが違うし、前回タメしておいしかったのでまたまたタメしたのですが、とても美味しいです。グレープフルーツがお気に入り。

タタクラッシュは食べやすいように、堅めのこんにゃくがつぶつぶにクラッシュしてあって、もし間違って一度に吸引してしまってものどに詰まりにくい、優しい工夫がされています。
つぶつぶもかみ応えがあっておもしろい食感です。

クラッシュタイプは最初に吸引力が無いと食べづらい感じですが、吸い込むと水分だけが出てきてむせてしまいました。パックの上から少しもんだりして柔らかくしてから食べると良いかも。

カロリーも気にしなくてよいし、お通じにもよいこんにゃくなのでとってもうれしい。
冷凍しているのでちょっとずつ楽しみたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
続けてまたモラタメさんです。

ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズ
アーモンド・ブリーズ 3種24本セット(オリジナル×14/チョコレート×5/紅茶×5)

アー乳

をタメしました。

アーモンドミルクはとても体に良いというのでとても気になっていて飲んだことはあったので、何の躊躇もなく掲載されたときにポチッとしましたww

味はアーモンドそのもの。私は好きです。
苦手に感じる人は味が付いているのを飲むと気にならないと思います。
豆乳よりも癖は無いと思いますよ。

昨年の夏にグリコから「アーモンド効果」というアーモンドミルクをスーパーで見つけて、飲んでみたことがあったんだけど、すぐに消えてしまったんだよね。
おいしいなー、と気に入っていたので残念に思っていたのですが、調べたら九州限定の期間限定販売だったらしいです。試験発売だったんでしょうね。

だからアーモンド・ブリーズが発売され始めてうれしく思っていました。
味はアーモンド効果のほうが濃いめの甘め。
アーモンド・ブリーズのほうがあっさりめの甘さ控えめ。

そのまま飲むのも良いけれど、フルーツや葉物野菜と合わせてスムージーにも使ってみようと思います。

日本でもいろんなメーカーから発売されてもっと選択肢が増えるとうれしいな(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
の風味強いです。旨し!!

モラタメでカルビーさんの
Jagabee(じゃがビー)ローストガーリック味12個セット

じゃがビー

をおタメししました。

じゃがビーだけじゃなくてじゃがりこも新しい味がでちゃうとついつい買ってしまう私。
期間限定の味はコンビニが多いから定価に近くてお高めだよね(^_^;)
でもモラタメさんでお得にお試しできましたww

私よりも相方が食べたいと言うのでタメしてみました。
なかなかガーリックの風味が強くてつまみに良いかんじ~ww
大人な味です。
ちょっと風味が強いのでお仕事中に小腹が空いたから、と食べるのはお口が匂いそうでおすすめはできないかな。

スパイスは強くなく、ほんのり醤油味とあるのでビールだけではなく何のアルコールにも合いそうです。芋焼酎やワインにもあわせてみよう!

しばらく楽しめそうです(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。