愉快な仲間たちッッ♡ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

愉快な仲間たちッッ♡

そして...そして~ぽよんマルキラ☆


古~い 愉快な仲間たちッッハァト



何10年...何10回お祝いしてもらってるだろぅ…泣き3クラムボンは笑ったよ



本音で語り...本気でケンカし...
泣いたり..笑ったり..
愛情たっぷりな、私の最高なパワースポットハート




麻布十番『言の葉』さんでの
あれもこれも美味しすぎた和食の数々...きらきらハート

やっぱり 幸せでした~ッッぽよん



何年たっても...
いつもと変わらない会話に
いつもと変わらない最高な笑顔...ハート


本当に...大切な大切な宝物ですマルキラ☆














#麻布十番 #お誕生日 #ありがとう #感謝 #愉快な仲間たち #親友 #宝物 #powerspot #birthdaydinner #happybirthday #생일 #축하 #행복 #절친 #소중한사람들 #감사 #고마워 #사랑해 #보물