素敵便と進化するマカロン~ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。



昨日帰宅したら武蔵君ママから素敵便が✨


マカロンのお見舞いに🏥🎁 と










マカロンにチモシーの恵とチモシークッキ


ー、私にも幸せポッキーとウサギさんの


可愛いキーホルダー💗本当にありがとう😆


マカロンお陰様で元気になりました😊💗


さてマカロン。最近何かしてほしい時の


アピールが進化してます😲❕❕


前は何でも鼻ツンツンだったのに、ご飯が


欲しい時はお皿の前でハチ公座りでアピー


ル、抱っこしてほしい時は私によじ登る😅


そしてナデナデしてほしい時は➰


私の手を運び➰








ナデナデしてアピール😅








これ私の手が地味に痛い😵💥


本当にアピールの仕方が進化してきてマカ


ロンにいつも驚かされます😊


喋れないなりに ママにちゃんと色々と分か


るように考えてくれてるのかな😊❔


マカロンありがとう💗









今日も怪我しないようにお留守番してね😊