キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。


テーマ:
先日、4✩歳の誕生日を迎えました。
私、占い好きでいろんな方に見ていただくのですが、どの占いでも今年は重要な年だと出ています。


今年一年はいろんなことをじっくり見極めたいと思っています照れ
{408F21AF-E40C-4EA2-B2D3-C87BD6F55FDB}




美アイテムで
キラキラのお手伝い
ビューティアドバイザー
さかいみよこです。


6月5日(月)にあかし市民広場で開催されます
『美と癒しのイベント』に出店させていただきます。
素敵なブースが35ブースもあるんですよ✨
(私もお客さんで行きたいくらい (笑))

{6B8780E7-E2F5-4042-8024-343BD8B48136}

{2514193A-BF60-4291-B205-CCF5E083B974}

当日は眉メイクのポイントをアドバイスさせていただく予定です。

『あなたに似合う美眉レッスン』 
                                           15分  500円
プラス500円を出していただくと、他のポイントメイクもさせていただきます。



毎日のメイクで何が一番難しいかって、眉じゃないですか⤴️

眉が決まるとその日はウキウキ🎵
私だけでしょうか^^*

眉の描き方、どんな道具がいるの?色は?

ポイントを知ると眉メイクも楽しくなりますよ〜




6月5日(月)あかし市民広場
明石でみなさんにお会い出来ますのを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯




またお会いしましょう(^人^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。