1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-05-27 01:46:37

ざ・だーびー

テーマ:だから私は、ほにゃもです。

 てれれてっててって、てっててれれれーれ。てれれてっててって、てっててれれれーれ。てーれててーれ、てーれててーれ、ててててー、てて、てってっててて、ててててー。おひなさま<わーわー


 もしかしたら、ファンファーレ違いかも知れません。てーてててーれれー、てれれれー、てれれれー。てーて、てーれーてーれーてーれ、てーれーてーれーてーれ、てーれれれっれっれっれ、てれれれー。おひなさま<わーわー


 だったかも知れません。どっちにしても何がなんだかわからないでしょうが。台風


 とにかく、第74回 東京優駿(GI)の発走が迫ってきました!今年はなんと11年ぶりくらいの牝馬のダービー参戦もあり□。


 ということで、オークス惨敗のイン○キよそうやろーこと宇宙人が、今年のダービーをば占ってみたいと思います。


 、、、宇宙人


 、、、ひらめき電球だ、だれがイン○キよそうやろーですかっ!よそーはよそーなんですからハズレることだってあります!それをいちいちイン○キとかなんとか、ひどい言い草ですむかっあくまで宇宙人の予想はじんせいをよりよく生きるためのヒントで、科学で証明されているものではありません。また、このぶろぐ内の記事を使っての勧誘等、いっさい行っておりませんので、あしからず。ですよ、ほんと!


 ということで、きちんとおやしらずの著書を理解して読んでくだっさているひとたちにのみ、よりよく生きるためのヒントよそーをお送りします。


 ◎ 7枠15番 ふさふさホウオー


 ○ 2枠3番 ウオッカ


 です。


 なんと1、2番人気です!(前日オッズ)


 またおやしらずのやろー、皐月賞くらいしか見てないでよそーしてるんだろーDASH!そーだそーに違いない。と思っているみなさん、せいかいです。タスカータソルテって誰なんすか?オークスを勝った、ほにゃーほーにゃコルテ?とかいう馬も知りません。いやしかし!おーくすに関してはですね、スカーレットが出てなかったからあーな訳で、出てたら優勝ですからよそーは当たってたって寸法な訳で、ほにゃほーにゃほにゃほにゃチーズって馬を知らなくてもいきてゆけたのです。


 で、今回はウヲッカもふさふさホウオーも出ていますから、カスタード入りタルトなんて馬、知らなくても結構!勝つのは2頭のどちらかに決まっています。


 ふさふさほうおーの強さは、前にも書いたかわかりませんが、わかりません。とにかく強いんです。だから勝つ。


 ウヲッカはウオッカのことですよ。ヲって書いたから、よそーは外れてないもんねー、そんな馬出てないから無効だもんねー(惨敗した場合)なんてへぼい言い逃れするつもり毛頭ありません。で、そのウオッ力(←これ漢字のチカラ、です)なんですが、右にささって前の馬のけつにどかんどかん当たらなければ、ものすごー強いこと、誰しも知っていますよね。もんくないです。


 展開的に、ヴィクトリーが単騎逃げになるなら、ちょっときけんな存在。サンツェッペリンがやってくれるはずの仕事をしてくれないとしたら、止まらないかもわかりません。三角印です。注意


 あどまいやおーらも強いと思いますが、なんとなく、他の差し馬と一緒の脚色になってしまうような気がします。お母さんはダービーに挑戦してけがをしてしまいましたね。11年くらい前のこと。。完走するだけでも十分、雪辱になると思います。がんばって。おひなさま


 そのほかは、やっぱドリジャですかね。勝ってももんくありません。なかやまコース2千の2戦は、元々むつかしいレースですし、出番ありませんでした。半年くらいパッしてない(ように見える)からって、にんき下がるのはおかしいです。て何番人気か知りませんけど、勝ってももんくありません。


 テレビヒヨコ時計


 ふーむ。らいあーげーむ、おもしろいですねー。さんとら欲しいくらいです。ふーむ。かんざきナオ役のひとは、さいきん夕方に再放送してる、へんなかうぼーいが都会に来たみたいな話に出ているギャル役のひとですよね。4ちゃんねるで4時くらいからやってますよ。あんま見る機会ないかもですが、おやしらずの目はごまかせませんよ。ともかく、じっさいしょっちゅう見逃していますけど、らいあーげーむは見逃せないですねー。ふーむ。


 ということで、競馬のはなしに戻りますが、もう宇宙人は馬券買っちゃったので、今更よそー変える訳にはゆきません。こっそりお教えするとですね、ふさふさ-ウヲッカのワイドですよ、わいど。あんまドンピシャに当てて、たいきん稼ぐなんてバチがあたりますから、これくらいでいいんです。けんきょがだいじです。がちがちに3連単なんてげひん極まりないです。そんなにあぶく銭が欲しいですか?宇宙人は欲しいです。しかし、そのせいでどれだけしょげかえったことでしょう叫びはんせいすべきです。そんながちで狙っても仕方ないじゃないですか。楽しく楽しく♪ていうことで、わいどですよ。


 気になる点。ウヲッカの4位騎手、乗換ありませんでしたね。正直、乗り換えてもいいと思います。負けても仕方ないかもですが、前走は褒められたもんじゃありません。でっとーり騎手とかに乗り換えてもいいと思いますが、、いればそうしてますかね。ふむ。


 かんけないんですけど、DSの「くりきん」ってゲーム、おもしろいですかね?CM見て、欲しいなーと思っているんですけど、買おうかどうしようか迷っています。クマ<増えた、とか、クマ<散った、とか、おもしろそうなんですよね。でも、漢字の勉強したいなぁとも思うし、英語ももしかしたらみるみる上達するかも知れないし、カドゥケウスがベスト版で出てて、あ、欲しいなーと思ったり、なんとなくそろそろ逆転裁判でもやってみるかぁなんて思ったり、まてまて、Wiiのバイオはどうするんだ、あ!7がつになったらドラクエ(ソード)が出るんじゃん、そういえばGC版ばいお買ったんですけど、メモリカードってWiiに対応してるんでしょうか?差込口みつからないんですけど‥とか悩み多いんです。どうしよーかなーガックリでもたくさん買ってもやる時間少ないだろうし。。競馬げーむやってる中だし、FEも途中やめしたままだし、むーむ。5おくえんとか当たったら、たくさん時間もお金もあって、くりきんのおに とかになれるんだろうけど、むーむ。ないんで、、汗


 ということで、部屋にクーラーないんで暑くて、文章にも身が入らないんで、おしまいです。暑いと皮膚呼吸ができなくなるんですかね?なんか全身、くるしい感じになるんですよね。。もしかして、じゅ、じゅうしょうドクロうーん。ぐぎゅー(棒)


 馬     馬DASH!         走る人      馬
 ↑ウヲッカ ↑ふさふさほうおー        ↑ふらいんぐあっぷる

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2007-05-20 13:30:17

ダイワスカーレット号のオークス出走回避のお知らせ

テーマ:だから私は、ほにゃもです。

 ”ダイワスカーレット号のオークス出走回避のお知らせベル


 5月20日(日)東京競馬場で施行されるオークスに出走を予定していた本年の桜花賞馬ダイワスカーレット号が感冒のため、同競走の出走を回避することとなりましたのでお知らせいたします。”
 http://jra.jp/news/200705/051702.html


 とのことで、えびChanでおなじみのだいわすかーれっと号が出走回避となりました。そうで、、ふーん、昨日の夜(うまなで cx)まで知りませんでした。ふーん。そーなんですか。


 ということで、すこし考えて宇宙人的な本命は、トウカイオスカーさんに決定しました。相手はベッラレイアということで。


 いろいろ忙しいこともあって、宇宙人は競馬好きではありますが、競馬情報に疎いんですよね汗今回のオークスにでる馬、ほとんど見たことありません。ザレマとかぜんぜん知らないし、名前聞いて、宇宙人は最近wii版のじーわんじょっきーにはまっているのですが、レンゲっていう馬がでているので、なんかゲームにでてくる架空馬みたいなだなーて思ったくらい。れんげは同期のおだくんの馬なのですが、じゃぱんかっぷとか勝ってすごい馬なんです。古馬になって(5さい)やや衰えたとはいえ、同世代のタレンティドガール(宇宙人のお手馬)でも勝てませんでした。この前の産経大阪杯のはなし。。


 その世代でオークスを獲ったのはおおはらさんのナズナです。桜花賞は宇宙人が勝手に作ったうま、フィアンセが圧勝したのですが、オークスでは敗退汗レンゲは秋に台頭してきて秋華賞に勝っています。それからエリ女を勝ったり、次の年だったかJCを勝ったり、、宇宙人の勝手に作ったうま フィアンセはその後G1(じゃぽぬ1も含む)を勝つことはありませんでした叫びソラを使うくせがあったり、いい馬だったのですが獲り逃してしまいました。まあ、ニッポーテイオーを駆って楽勝のはずの、あ!安megumi田記念でぽかをやってフレッシュボイス(この前の産経大阪杯の勝ち馬!)にさされてますから、おやしらずの腕がよくないと言われればそれまでですが、おやしらずは去年おととしのりーでぃんぐじょっきーですから、そんなにせめられる言われはない訳で、と言っても、ついこの前の皐月賞でリアルバースデーをゴール目前(先頭でしたっ!)でなぜか引き動作を行って3着に負けさせてますから、もんくいわれても仕方のないところがあるのも事実としか言いようがありませんが、いやいや、ぬんちゃくこんとろーらーがなんかヘンなんですよ。おやしらずは追ってるのに、Zぼたんを押す時なのかなぁ、ペタン座りをするんですよね、追うときっておしりを上げてるじゃないですか、背中をまるめて空気抵抗を少なくするようなポーズになるはず。なのに座高を計るときみたいな感じに背筋をぴっとのばしやがるんですよ!おやしらずはやってないっつーの(怒)へたしたら引き動作ですよ、おやしらずはひいてないっつーの(鬼)なっとくいきますか?左手が疲れてくるとでるんですかねー、確かに6時間くらいぶっ続けでやってましたけど、ふごい慎重に乗ったつもりだったんですよぉ、世代レベルも低めだったからリアルバースデーって79点のちから(その時点で)なんですけど、じゃぽぬ1獲りのチャンスだったんですよぉ(怨)同世代のシャダイカグラが80うん点だったと思いますから、それよりへぼいということになるんですけど、詳しい説明はめんどいので省きますけど、強い馬は80てんとか90てんとかなので、70てん台なんかはじゃぽぬ1獲りは追い風が吹いてないと難しいわけで、善戦止まりになる感じになるわけで、、ぶつぶつ。まぁメンバーが変わらなければダービーちゃんすはあるって救いはあるもんで、そんなに(怒)ってこともないんですけど、確か史実ではうぃーなーずさーくるって馬がダービー馬になるはずなんで、そいつには勝っている(あいつ4着)から、史実ではリアルバースデーってだーびー2着だったはずなんで、こりゃぁだーびーちゃんす来たなーなんて前々から思ってましたけど、それはそれで勝てるものなら皐月賞も勝ちたいのは当然じゃないですかー。だから(怒)ってるわけですし、なにより、肝心な時にペタン座りをするのどうにかならないものかと、Wiiコンがあだになっているのかなぁ、わかんないですけど台風宇宙人のじょっきー人生もかかっているわけなんで、まったくほんとに、どーにかして欲しいもの、、ってやるせなさはどこにぶつけたらいいのでしょう?げーむはえんじょいしてるから、コー○ーにもんく言うのもなんかちがう感じだし、Wiiにもんくとか京都までゆくつもりないですし。新幹線おひなさま


 と話が長くなりました。要するに競馬好きですけど競馬に疎い宇宙人のオークス予想は


 ◎トウカイオスカー王冠1
 勝ち→負け→勝ち→負け、ときていますから、今回は勝ち!じゃないかなぁ。


 ○ベッラレイア晴れ
 よく知らないけど、有力馬だそうで。トップロードの仔というのも、なんかいい感じがします。ほんとになんとなく。


 以下、レインダンスとかどうかなーと思っています。なんにしてもダイワスカーレットが大本命だと思っていたので宇宙人の中では2着探しって感じ。距離適正はトウカイオスカーにありそうなので、前走の敗退(6着)も気にせず、というかお父さんも勝つかどっかいっちゃうかだったような気がしますから、堅実ではないけでど勝つときは勝つ!って感じで、本命にふさわしいように思います。


 ということでおしまいです。予想は予想なので、むりせず計画的におとめ座

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-04-15 16:48:31

15ねんぶり、て!

テーマ:だから私は、ほにゃもです。

 じーわん(ことしからjpn1)139連敗だったそうです目


 なんと、しょうりから遠ざかること15ねん、、時計


 ことしの皐月賞、ゆうしょうばはヴィクトリーさんです。王冠1


 あんじょうは、15ねん勝っていないとくめいきぼうさんナゾの人おめでとーございますクラッカー


 大波乱の結果となりましたが、ふぁんの声援はあたたかなもの観覧車


 なんか、じーんとしました。。


 レースは、ふさふさ、おーら共に後方、内ラチ沿い。あーなんかやばそうだなー、と思っていました叫び


 ふさふさ、4コーナーで外に持ち出すも、もう手遅れ、、と思いきや、もーれつな脚!さすがとしか言いようがありません。もーちょーもーれつおとめ座DASH!


 ペースは速かったようです。ヴぃくとりーさんはしぶといですね。4コーナー並ばれるもひきはなし、ゴール前つめよられるもいっぱいに残し。もんくないす。おめでとうございます手紙


 よそうは外れましたけど、いいれーすを見たなという感じ。15ねんぶりの勝利につきますね。よかったことです。


 はずれはしましたが、よい予想だったと思いますよ。さすがに人気うまさんという感じのレースを見せてくれました。前の2頭は距離がのびてもいけそうですから、今後のれーすでも期待持てそうですが、それ以上に人気どころ2頭はちからを余しての敗戦という感じですから、期待ぶくーと膨らむわけです。鏡餅


 ちょっと早いですが、ダービーでもこの4頭、勝ち負けにからんでくるのではないでしょうか。かなりスタミナを使うだーびーになりそう。ほかに長距離対応ができるうまさん、どりーむじゃーにーなんかいいと思いますが、どれくらいいるでしょう。中距離まで、短距離の方がむいてるなぁというタイプのうまさんは出番ないかも知れません。でも、今年はたくさんの強いうまがいると思います。秋以降、それぞれの路線にわかれて中~大活躍することでしょう。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッキャッ


 あさくさきんぐSさんなんかは、えぬえちけいまいるとか、、いめーじわきます。ことしの皐月のメンバーはほんと、あとあと振り返ってふげーごうかだったんだなぁDASH!と思うような顔ぶれなんじゃないかしらん。G2最多勝候補のふらいんぐあっぷるさんもお忘れなくキノコ(どく)


 じーんとしたので、おもわずぶろぐUPしてしまいました。とにかく、よいよいということでおひなさまあ!ばけん買ってないし、そんしてねーや。よいよいということで。。おやすみさないぐぅぐぅ目

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-15 13:13:54

うーん、ぅおーっかshou

テーマ:だから私は、ほにゃもです。

 そっちょくに書いてよかですかクマ


 へーったくそーo(〃^▽^〃)oキャッキャッ


 へーたぁーくぅ~そぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 どうちゅう、おさえてたようにもみえたウオッカさん(とくめいかに座)ふらっときたすかーれっとさん(かちうまクラッカー)のおしりをよけたのはわかりますが、そのあとはなにを思ったか(くるしくなると内によれるくせがあるとかですが)すかーれっとさんのおしりめがけて突入ドンッえーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 なによりなにより、たずなゆるゆるぐだぐだじゃないですか。さいごなんて両手でもってうまの背をおしてカゼ<なんとかしてー(うおっかさんっ><)て感じのはちゃめちゃ騎乗、、


 に見えました。かちうまのあがりが33びょう4くらいだったか、とても速かったですから、それをかわすのはもともとたいへんとしても(たしかウオッカも同じタイムであがってます。1.5回もどんけつしてるのに)もうすこしなんとかならなかったのでしょうか。


 いまですね宇宙人はじーわんじょっきー(Wii版)をやっているのですが、確かに4コーナーでたちおくれるとあわてちゃってぐだぐだんになるのわかりますけど、でもさーおやしらずとちがってもう何年もじょっきーやってるんだしさー(おやしらずは1月足らずです)げーむじゃないんだしさー、げーむよりずっとむつかしいに決まってんじゃんって言われればそりゃそうですけど、なんにしても言いたいのは言いたいんです。クマ<へ~た~ぁくぅ~そ~( ̄∩ ̄#


 まあおわったことですから、これまでとして、


 問題は明日の皐月賞ですね。


 ということで、


 11R 第67回 皐月賞(GI)カチンコ


 1枠1番 フサイチホウオー ◎
 7枠16番 アドマイヤオーラ ○


 でいきたいと思います。もんくなしおひなさま


 さっきフ○TVのすぽるてぃおんテレビを見てたら、あどまいやおーら3倍くらい、ふさふさかねもちほうおー4倍くらいの単勝オッズとのことで、これはもんくなしに2頭でしょうぶ。かいです、買い。


 あどまいやおーらの単勝を1おくえん買うとして、ふさふさも1おくえん買うとして、あどまいやが勝っても3おくえんになるのでプラス1おく¥ふさふさが勝ったら4おくえんになるので投資額の倍UPアップもーもんくないじゃないですか!2ばいとかしかつかなかったら2頭買って元金返ってくるてーどにしかならないわけですが、3倍つくならもーこれ、かいとしか言いようがないわけで、もーほんともんくないっすグッド!もんだいないっす。


 どの馬にもちゃんすある目なんていうレースほど本命サイドの決着になるわけで(たぶん)たしかにほかにもいいうまたくさんいますが、この際いりません!おかげでないすオッズになっているわけですから、素直にあまえて本命サイドしょうぶでいいわけです。なーんにも考えなくていい。


 ないすな馬がおおい、同じくらい走れる馬がおおいってレースは、なんだかわかんないけどみんな同じ脚いろになることもおおいわけで(たぶん)その中から抜け出てくるのは、とても上手に走った馬か、1まい上手の馬か、という感じになるわけで、、もう決定です。ふさふさ-おーら-フライングアップルキノコでおっけーです。


 いつのまにか1頭ふえていますが気にしないでください。よそうでは5着くらいです、ふらいんぐは2回したら2回目にしたひとが失格になりますよ、はいなぐさめのあっぷるキノコ(どく)さん。とにかく2頭、だまって買っておけばいいわけです。はい。


 というわけで前祝いに、ユニ○ロでやすうりしていたぱんつ2つも買ってきてしまいました。休みの日にふらふらする時にはくのにちょうどよさそうですオバケあすはきます。ってどうでもいい宣言ですが、みなさんもそれくらいうかれていいはずです。だってむつかしいことぬきに、もうかるちゃんすが目の前にあるのですから。¥目


 と、きのうの夜に書いたのですけど、いろいろな事情でねていたらぐぅぐぅもうお昼になってしまいました。かいかいかに座とすすめはしたものの、わたくしやっぱかわない方向です。これもまたひつぜん(byすぴりちゅある流れ星)というわけで、みなさんもムリなさらないようにしてください。ほどほどにソンするがいいさっ( ̄へ  ̄ 凸


 では。おやすみなさいぐぅぐぅクマ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-08 02:03:50

[未定]第67回 桜花賞

テーマ:だから私は、ほにゃもです。

11R 第67回 桜花賞(GI)
14 ウオッカ
15 アストンマーチャン
18 ダイワスカーレット


みんな外枠ですね。うーむ。ふーむネコどーも。。


 もちろん3強は揺るがないと思いますが、ふむう。ちょっとレースを想像してみましょう。目


 どうも、すかーれっとさんが前に行きそうですね。あんかつさんですし、いままでの走り方を変えるような気がしません。あんかつさんって、そんなイメージ目大外枠でも先手を取りにゆくでしょう。先頭、もしくは2、3番手にダイワスカーレットうお座


 前でけいばする馬さんが多いのでしょうか。ペースは速くなるかも知れません。ウォッカもいつも通り?中団。いつもより後ろめになるかも知れません。にしても、先頭を射程圏にいれてのけいばでしょう。


 あすとんさんはどうするのでしょう。外枠ですし、前にゆく馬が多ければムリしないのではないか、、、


 ちょくせんは長くなりましたから、ウォッカの早め先頭はなく、、といっても、場内おおもりあがりの大声援ですから、大事な1冠目ということもありますし、ちょくせん半ばでは先頭かに座すくなくともすかーれっとさんと一騎打ちのようにならぶでしょう。あすとんは、その後ろ、、馬


 えみーずすまいるさんが内から追いすがり、2頭が競り合ってのこり100。あすとんさんが外からかぶせてくるのではないでしょうか。2頭から離れたポジションで大外から一気馬左矢印左矢印もしすかーれっとさんとウォッカの足色が一緒になっていたなら…あすとんさんに勝機があると宇宙人は見ます。


 ということで本命ウォッカかに座対抗あすとん馬さんかくスカーレットさんうお座ということにします。


 え!あすとんに勝機があるって言ってたじゃない?あれはうそだったの?!なによ、しんじたのに汗ひどいじゃない、このろくでなし!DASH!と思われる方もいるかも知れません。まーまーおちついて叫びパー


 わけは簡単です。だーってはんぶん以上の確率でウォッカさんがあっさり勝つと思うんですもん。しかたないじゃないですか。そりゃそうですやんブタなんのかんの言ったって、ウォッカちんに勝てるうまなんてそうそういるわけないじゃないですかん。本命、とうぜんですブタDASH!


 ほかに注目馬ははこだて2歳Sでろーれるげろードクロせんせーろーれるくんがげろってますダウンエチケット袋をまわしてくださいパーに勝っているニシノチャーミーさん。それ以来の出走ということでおよそ8ヶ月のブランクありです。どーやったら勝てるんでしょう。1回くらい前哨戦を走っておかないとむぼーですよね。まぁむぼーと思います。なのでただ単に、文字通り注目馬ということで、静かに見守りたいと思います。ぶーぶー左矢印目


 ウォッカさんには、桜花賞の成績次第ではダービー出走も、、なんて噂もあるようです。同期のすかーれっとさんが有力牡馬の一頭、あどまいやおーらさんと1勝1敗の成績を残していることをみると、ダービーでも勝機十分ビックリマーク2キロもらえるわけですし、じゅうぶん勝ち負けになるのではないでしょうか。


 あ!いま気付いたんですけど、ウォッカじゃなくってウオッカですね。ギムレットってお酒らしいですから、んでもってウオッカらしいです。んーちがったかなぁ。クルサードってダンスステップのひとつらしくって、たしかギムレットの仔だから、、と、しらべるのめんどうなので、この辺ひとりひとりの手でひとつひとつこころをこめてぐぐりあげてみてください。わずらわせるのもたいがいにしてください。ブタDASH!


 どりぱすさん故障、というニュースもあります。たいせつなG1を前に残念なにゅーす汗休養期間は未定とのことで、早い復帰がまたれるところです。とりあえずお茶


 あどぅまいゃむぅーんやや欠け月がどばい優勝というにゅーすもありましたね。すごいことです。おめクラッカー


 G1という格付けが使えなくなる、なんてにゅーすもありました。Jpn1とかいう表記になるとかならないとか。


 パートI国昇格に伴う平地重賞競走の格付け表記について
 http://www.jra.go.jp/news/200703/032801.html


 なります。


 ”ホームページ等における格付け表記の変更には、JRAコンピューターシステムのデータベースおよびプログラムの改修を伴うものがあり、全面的な変更は、2008年末の改修完了以降となる予定です。
 (中略)
 競馬場・ウインズなどで開催日に皆様にご利用いただいております「出馬表(レーシングプログラム)」の一部および印刷物として毎週刊行している「成績表」の一部は、先行して本年4月21日(土)から格付け表記を変更いたします。
 なお、競馬番組一覧表(夏季競馬以降)やポスター等一部対応可能なものや、当ホームページ内においてもテキストで制作するページは、本年6月16日の夏季競馬以降、順次「Jpn」と表記する予定です。”


 とのことらしいです。ということは今年の桜花賞はG1ではなくJpn1NEWじゃぽぬわん王冠1キラキラということになるようです。(注:読み方はてきとうです。)


 ふーむ、ややこしいですね。だーびーもじゃぽぬわんで、お宝塚きねんは国際競争ですからじーわん。外国馬なんて、そんなにたくさん参戦してくれなくていいと思うネコですから、めんどくさい表記わけなんてめんどくさいですから、もーぱーと2国でいいよーぐぅぐぅパンダと思ったりするわけで、、


 まぁとにかく正式にはじゃぽぬわんの今年の桜花賞桜ほうそうていしちょくぜんのあ○ずばっと予想すると1位あすとんさん→2位ウオッカ→3位すかーれっとさん馬かに座うお座の3連単!でもって、ふつうに馬連とかはウオッカ中心にがんばらさせていただくというかたちでいってみたいと思います。


 あすとんに勝機ありひらめき電球というゆいごんを残して、きょうはおしまいです。たぶんばけん買えないと思うんですけど汗いちぶのみなさんに幸あれ。ではぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-19 03:02:31

妖怪人気投票1位は、、

テーマ:だから私は、ほにゃもです。

 じゃかじゃかじゃか、、


 ちーん


 はい「一反木綿」ですワンピース


 はい。


 、、、、


 まじかんしんないっす。さっきたまたま見つけただけっす。


 ゆ、


 ゆびきたっす。。


 言ってはいけないこととは知りながら、湧き出てくる欲求に勝てなかったっす。温泉


 ゆびきたっす、ゆびきたっす、ゆびきたっす。もうこのさいですから、思い残すことなく言いたいと思います。ゆびきたっす、ゆびきたっす、ゆびゆびきたっす(ちょっとアレンジしてみました)。


 いーもば○る、いーもば○る♪いーもば○るで、ゆびきたっす!カラオケ


 指、、来たっすね、、封筒に入って、、おたくのおこさんの、、血液鑑定ではっきりしましたよガックリあとはおくさんしだいっすね。さあ、判をおして楽になるかならないかは、おくさんしだいっすよ。。


 って、じゆうすぎてわかりにくい文章になったかも知れません。味方なのか敵なのか(けいさつのひとなのか、おくさんをおとしめるわるいひとなのか)設定がよくわかりませんね。まあ、書いてしまったものは仕方ありません、保存します。パソコン


 ゆーびもばいる、ゆーびもばいる♪ゆーびもばいーるで、ゆびがひっかかりすぎてミットすりぬけてバックネットまでころころっす野球


 こんばんは宇宙人です。くわわとうしゅ、大りーぐに残れるといいですね。それを見ながら書いていたので、きゅうな話になりました。と、書いているうちにQさんの話題に、、らんくCですって。よくわかりませんけど、らんくに入っているのだからそれでグッドじゃないでしょうか。Qさんはちゅうもくされる選手ですから、ちょっとブレーキかかっただけでも精神的に辛そうですね。もやもやを晴らせるような結果が出せるといいのですけど、、ピークはすぎた感があるのは否めません走る人もちあじは前半からのハイペースだと思うのですが、ゴールから逆算してのレースはタイプじゃないっていうか、、まあ、いきたい時にいって、さいご少し足りないくらいがいーんじゃないでしょうか。


 と、華麗なる一族おひなさま最終回だけ見ましたテレビヒヨコふごいキャストでしたね。すこしの役?でも、ゆうめいなひとがごろごろ出てる感じ。うーん、見ておけばよかったかなぁ、N○Kのはげわしも見たり見なかったりですが、おもしろいと思います。どちらもよく知りませんけど、よい作品なのではないかと思います。なかなかどうして。


 と、ぼうとうの妖怪人気投票の話ですが、記事によると1位いったんもめん、2位おやじ、3位水木しげる先生、4位キタローだそうです。他には美輪さんも投票が多かったとか。宇宙人的にはおにむすめですね。そんな妖怪いませんけど。こなくそー、でばじゃなくて何がほうちょうかー>美容院とでばにこだわるあたりに、ただの妖怪ではおわりたくない、自分なりのキャラをたてて一発ねらっている感じがあっていいですよね。そんな妖怪いませんけど。


 http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070318-171277.html
 妖怪人気投票1位は「一反木綿」 - 社会ニュース : nikkansports.com


 はぁーDASH!さいきんはどうでしょうか。みなさんにおかれましては、春休みでしょうか。いや、ねんがらねんじゅう春休みでしょうか。そういえば宇宙人的には、なんとなく今年から花粉症っぽいような、寒暖の差が激しいせいで鼻かぜが続いているのかなんなのか、よくわからない状態であります。


 ほにゃぶどあの元しゃちょう、○○○○んさんに実刑というニュースもありましたね。執行猶予はつくだろうさ、とたかをくくっていたでしょうね。べつにどっちでもいいですけど。○○タ氏みたいに自主的に国外退去してくれるといいですけど、きっとぐずぐず甘えたおすんだろうな。べんごしのひとの会見、ちら見した程度ですけど、わかいひとたちの芽をつぶすような結果、、とかなんとか言っていたと思います。頼まれてもいないのに代弁者をきどるバ○って、ヒロイックに酔ってて始末におえません。そろってカ○ですね。まあ、とくにこれからはそういう同じ穴のなんとか、ていうひとしか寄ってこないでしょうけど。ブタDASH!


 同じ穴のなんとかなひとが集まれば集まるほどに、真ん中にいるひとをよそに周りがヒートアップしてゆく。その中で当の本人、真ん中にいるひとは気付くでしょうか?自分自身の影がどんどん大きくなって、囲まれてそこから逃げられなくなって、自分がいかに愚かでひとを苦しめ続けて来たかを身をもって知ることとなるのでしょうか。それとも、そうなって尚、自分の影であることを認めようともしないで被害者をきめこんでいきるのでしょうか。まんねんひがいしゃづらの○○キ○○イチさんや○○オ○○ブさん(なつかしー)なんかを思い出します。いけめんだったりおとこ臭かったり金もってたりすれば、まぁなんとかなるのでしょうね。誤解されがちだけど本当はいいひと、なんてこの国だけでも1おく4せんまんにんくらいいます。ぶーぶーDASH!


 すこしどくどくしました。まぁおいておいて。競馬の話ですけど、見てないんですけど、やっと!フライングアップルが勝ちましたね。相手関係を見れば楽なレースだったかもわかりませんが、重賞未勝利ですからここは勝っておきたかったレース。宇宙人的には見た目にとてもいい馬でお気に入りです。ここで勝ったことでばらんすおぶげーむなき後、G2最多勝馬への足がかりをはやくも掴んだグッド!という感じではないでしょうか。


 と、すこし時間があいたので、ダイジェストのレースを見ることが出来ました。テレビ


 なかなかいい勝ち方じゃないですか!とてものりやすい馬なんじゃないかなーと思います。進路を確保してからの伸び脚もとてもよい。余裕のある状態で待たされていらいらペンギンというところもなく、ここから!というポイントからで素直に足を伸ばしていましたね。よいよいです。皐月賞でも同じように進路が空けば、チャンスあるかもわかりません。ふつうに予想は5着ですが。


 さらにあのドリパスも登場ひらめき電球はんしん大賞典も見ましたよ。やっぱ強いじゃないですか。とても上手な騎乗だと思いますが、結果的にすこし慎重になりすぎだったでしょうか。直線でもう半馬身ほどリードをとっていれば、ちょびっとの差で勝てたかもわからないなーとネコは思いました。道中もそうですが、すこしぎったんばっこんしていたように思います。余力に信用がおけなかった?のかもわかりませんが、直線半ばすぎからは後続をちぎるくらいのいきおいでGOでよかったんじゃぁないかしらん。ともかくやっぱ強いなぁねこへびという走りを見せてくれたので中満足です。


 いよいよ本格的に競馬シーズン到来ですね。とりあえず今年の宇宙人的クラシックの本命馬はウォッカカクテルグラスとふさふさほうおーウサギであることをお知らせしておきます。ふげーふつークマDASH!ですが仕方ありません。おーすみなんちゃらんはどこに行ったのでしょうか?ぜんぜん知りません。いたら、、まぁそれでもほうおーウサギですかね。カクテルグラスはスカーレットとアストンとの2対1の対決を強いられることになると思います。ということでアストンに勝つチャンスありと思います。ほうおーウサギはどこが強いのかわかりませんが、強い馬だと思います。とまあ、詳しいことはまたいつか。


 という感じでおしまいです。さいきんはファイヤーエムブレムをやっています。ちょう面白いです。あ!そうそう、Wiiショッピングチャンネルに繋がりません長音記号2やっぱなろーばんどゆーざーでは、、にんてんどうのひと、見ていたらブラウザーとみんなで投票ちゃんねるをナローバンドユーザーでもDL出来るようにしてくださいっ!!ショッピングできないまでも、Wiiでネットさーふぃんしたいようスノーボードとくに見てーもんないけど、ぱそこんで十分だけど、お天気チャンネルとニュースチャンネルだけじゃ、、このままじゃ永遠にちゃんねる増えないスパイラルに陥りそうでがっかりです汗よこせっ!よこせっ!ぶらうざータダのうちによっこっせっ!


 ふぅ、まあこれだけ言えば動いてくれることでしょう。それを信じて流れ星みなさんおやすみなさい。では。星空

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-02-13 00:59:13

人間関係、、充実!?

テーマ:だから私は、ほにゃもです。

 だそうです。おひさしい話ですねチョキごぶさたでー祝日


 しかしまあ宇宙人です。去年はIQテスト。確か「108」だったと思います。


 今年は人間関係力テスト。宇宙人の指数は「115」ですベル


 充実だそうで、、


 人間関係力、、充実、、クマ


 実感ないっす。もしかして、下落の途中経過としての指数、充実でしょうか?よくわかりませんね。要するに、下向きの充実ダウン昇り調子の反対です。


 むー、とまあ、まあまあいい結果だったと思いますし、うそでも「充実してるねネコ」なんて言われるとウレシイもので。あくまで人間関係”力”なわけですから、いまの人間関係が充実しているということではなく、それだけのポテンシャルがあるYOおひなさまということなのでしょうから、むー、これからということでしょうかね。まあまあ自信持っていいのかも桜餅


 参加していないひとはちんぷんでしょうが、それは放っておいて長音記号2いちおう極端に不出来だった箇所を挙げておきます。ほんと、そこさえなければ「達人」の域までゆけたかもしれないのに、ぶつぶつ雪というところ。


 宇宙人的にぜんぜんだめだったのは「愛想笑い」かどうかを見破るテストです。10問中3点でした。まーったくだめだめ。


 まぁ宇宙人的には、日頃からひとのかおなんか興味持っていない人類ですから、ゲストのどなたかさんと違って、テレビはつけていても画面を見ていないタイプの人類ですから、表情の微妙な違いについてなんてどーでもいいわけで、、


 肝心の?いちばんセンスがいいと支持されたジョークの答え、については全問正解!パーフェクトでしたクラッカーこれしかないだろーてな感じで、ラインがちゃんと見えていましたよ。て、そんな自慢になりませんかね。チワワという名のドーベルマンなんです、ってのは、「おーい、チワワー」ってカトウさんが呼んで、シムラさん扮するドーベルマンが出てきて、「おい、これチワワじゃねーじゃねーか」てイカリヤさんが叫んで、カトウさんが「ええ。チワワという名前のドーベルマンですから」で、DAMEDAKORYAー爆弾にならないとだめですよね。問題はあくまで言葉でのやりとりなので、答えは確実に「C」。チワワを喉につまらせたんDEATHドクロしかありません。


 という感じでした。みなさんはどうでしたか?テレビ宇宙人ラーメン


 なかなか面白い番組だったと思います。まだのひとや、ぜーんぜん知らなかったよークマなひとはテレ晴れのHPに行けばテストを受けられるらしいので、自己セキニンでどうぞ。では、おやすみなさい。ヒヨコぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-01-18 00:00:34

好きです!ハートピーナッツチョコ☆

テーマ:だから私は、ほにゃもです。

 不○家さんの騒動、、


 マス○ミをますます見損ないましたヒヨコCMうってないからかよ?!スポンサー企業だったら、こんなに叩かないくせによ!ふんDASH!と思ってしまいます。テレビ


 もんだいはもんだいとして、たいへんなことかもわかりません。


 しかし、ハナっから、もしかして予め次から次へネタが出てくることわかっていたのかなぁはてなマークと思わせるくらいのノリでぎゃーぎゃーわめき続けているのには閉口します。最初っから変わらぬ徹底的な断罪っぷり、、くるってます。ドクロ


 街頭インタビューはいっつも「これじゃ、なにを信じたらいいかわかりませんよね~」て言わせてる。そう答えれば間違いないし、そう答えるひとは、たくさんインタビューすればひとりくらいはいるでしょうし、そういうコメントをチョイスするのはマス○ミですから、これすなわち、クソくだらない原則論を一市民に言わせているのに等しい訳で、まったくはれんちきわまりない行為おやしらずとしか言いようのない醜態です。さすがと言うべきか、なんともはや汗


 ○ちゃんねるの方がまともに感じますよー、ほんと。閉鎖なんて噂もありますが、こういうの見るとやっぱ必要だよなー雪無くなったらますます闇っくす夜の街な世の中になってしまいそうに感じます。さりげなく存続希望\(^o^)/てか続くみたい?ですが。。


 さいきんのくそやろーどもの破廉恥ぶりは、ひどいものです。宇宙人的キーワードは「原則論」。くそやろーは盲目的に、こやしほどの価値もない原則論をぶりまくります。たとえば、「改悪より改善のほうがいいでしょう?だったら郵政民営化ですよ。これに反対するひとは抵抗勢力です!改悪を望んでいるひとです!」みたいな話です。


 「なに言ってんだ、どうして郵政民営化が改善だなんて言えるんだ!お前が勝手に結びつけているだけじゃないかーパンチ!」と言ったって、「どうして悪く受け取るんだ、そう解釈する方が悪い!心がねじ曲がっているから、そう聞こえるんだ」とかなんとかYOU、、キス


 なにを見てものを言っているのでShow?つらつらと恥も外聞もなく原則論だけ並べるひとは、なーんにも見ていませんドクロはぁーDASH!まぁとりあえずおいておいて長音記号2うんち


 ”不二家ウェブサイト より http://www.fujiya-peko.co.jp/index.html


 [ 不二家洋菓子店以外で販売している菓子・飲料製品の安全性について ]
 スーパーやコンビニエンスストアで販売している菓子・飲料製品については、安全ですので、安心してお召し上がりできます。


  [ 安全性の根拠 ]
 (1) 菓子工場(平塚・秦野・富士裾野)では、ISO9001(国際規格品質マネジメントシステム)を認証取得しておりこのシステムを運用しながら生産しています。
 なお、万全を期すための措置として、早急に第三者の外部審査を臨時に受ける手続きを進めております。


 (2) 不二家飲料製品については、別会社の委託工場(一部関連会社含む)にて委託先企業が取得した、ISO9001、HACCP及びこれらに準じた製造管理基準に基づき製造しており、食品衛生法の基準を満たした製品です。


 平成19年1月17日 株式会社 不二家”


 だそうです。洋菓子店で販売している製品については、まだ調査中とのこと。


 ふーむ、ということは宇宙人の好きなペコパイや、もう売ってないですがプラチナキャッツにゃー名前忘れましたけど細長いチョコレートとか定番のピーナッツチョコなんかはのーもんだいOKということですね。了解しました。


 そうなんですよね~、てーびーにゅーすで問題として取り上げているのって洋菓子についてなんですよね。スーパーとかで売っているお菓子については、問題あるって話、聞いたことありません。もちろん、同じ会社の製品ですから、どうなのかなー?という危惧はあるかもわかりませんが。。


 ま、ふつうに買ってますよね。てーびー見て「まーなんてこと!」と思っても、すーぱーに行ったらそんなこと忘れちゃってカントリーマアムとか買っちゃう。ぐっどじょぶだと思います。おいしいんですもん音譜買って正解です。


 こんばんは、チョコにはちょこっとうるさい宇宙人です。お手軽価格でおいしいチョコメーカー、信頼度とりぷるAの会社のひとつが、この不二○さんです。他には名糖ナイフとフォーク以下、忘れちゃいましたがエアロのネスレとか、かすがいもなかなかだったと思いますし、無印のぴーなっつチョコや東○のばりゅーぷらすとかいうブランド名のチョコ、手元にありますが、おいしいと思います。


 よくわからないメーカーの安いチョコは、なんかかさかさしてて美味しくなかったり、、外国製のもそうですね。あ、でも西友で売ってたベルギー産?のチョコはおいしかったです。もちろんキュ○ちゃんもすきです。


 まずくはないと思いますがロッ○のチョコはすこし敬遠気味、、なぞな話もあるようなないようなですし、そのメーカーのチョコに限ってしょっちゅう割引やってるんですよね。なんか、うーん、なぞな話は本当なのかなぁ?て感じがしてスルー気味。しょっちゅうお買い得になっているのでいえば明○さんのアーモンドとかマカダミアンの方がいいと思います。てか、買ってます。


 ショコラfとか言うバージョンのハートピーナッツチョコラブラブ○二家さんてチョコの厚みが薄めなんですよね。プラチナCなんてアイスクリームのへらみたい。でもって、シリーズ作みたいの作っては短期間で入れ替える、って感じに商品展開しているような感じします。時期を区切って作っているのかなぁ。ペコパイって今もすーぱーに並んでいますかねぇ?宇宙人は夏の時期、普通のチョコだとべとべとになってしまうので中チョコのペコパイ買っていたのですが、あれも一時期なくなっちゃって、また夏に合わせて?出てきた感じだったような、、いま家に3コほど買い置きがだぶついていますけど、おいしくてぐっどです。グッド!


 みなさん大好きなミルキー☆のお話。なんと3工程から出来ているんですね。混ぜる→のばす→まるめるお団子かんせー\(^o^)/ですって。す、すっげえ簡単。


 詳しくはコチラ↓より。
 http://fujiya-milky.com/  不二家ミルキー ☆ milky広場 ☆


 なんにしても、マス○ミの醜態はひどいものです。○インフルエンザの話は飽きたのかよぉ。むかし、バカコミが騒ぎすぎて、あるのうかのひとがなくなりましたよね、たしか。それに懲りての対応が、報道の縮小もしくはスルーですか。あきれたものです、、ひとがしなないとわからないなんて。天使長音記号2


 では、また。


 http://www.jacom.or.jp/news07/nous101s07011604.html  農政ニュース/JACOM
 http://www.cnn.co.jp/science/CNN200701160025.html  CNN.co.jp : アジア各国で高病原性鳥インフルエンザが流行
 http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3472008.html  鳥インフル、小売114店舗で不適切表示

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-02 21:46:30

Wiiゲット!(ほんと)

テーマ:だから私は、ほにゃもです。

 じゃんじゃかじゃーん!なんと今日1月2日(火)とないに住む宇宙人は某かでん量販店にて、なんとなんとあのだいにんきのWii さんをばゲット!いたしましたYOクラッカーこれほんとヒツジ


 ぶつもりではペチカに「Wiiゲット!(うそ)」とあいさつさせていた宇宙人ですが、これはほんとの話。まったくもって日頃の行いの成果であること、まるだしまる○んまるわかりですね、ほんと。みなさんもすこしは宇宙人を見習って、いちにち6善~7善くらいやろうとしてください。やろうともしないみなさんじゃ、そりゃー手に入らないのもじごうじとく手裏剣というものです。


 ということでドキュメントメモ完全ノンフィクションのとつげきレポートをば、今日はみなさんにお届けしたいと思います。


 07ねん1月2日 お昼過ぎくもり


 宇宙人起きる


 初売りでWiiが売ってるとか売ってないとかの噂を耳にしていた宇宙人は、本当は早起きして出掛けようと思っていたのだが今更むりなので、あきらめて中止にしようかと思ったものの、年賀状を出さなきゃならない用事を思い出して、いちおう行ってみるかなぁ と重い腰をあげる。


 きんじょのGE○にて。PS3あるものの、目的のWiiなっしんぐNG


 自転車でふらふら走る人最寄の駅の隣の隣の駅へ。道すがら、どっかに売っていそうなお店あったかなぁ、、と思いながら。


 電車に乗る。次の駅で、車内にて気分が悪くなったひとが出たので介抱のためしばらく停車しますって出来事発生。じーっと立っている間宇宙人の気分もすこしわるくなる(寝不足か生命力不足汗)。


 ○○駅に到着。ひと多いじゃん(・Θ・;)車の数は少ない感じだったけど、都内でもひと多いじゃん(><;)まーいーけど。まーそーかも知れないけど、、と思いつつ改札を出ると、そこに○○○のビニール袋をさげた親子連れが!キラキラきらーん。この大きさ!しかも1組でなくよその親子も同じ袋を、、ぴーんときたっすひらめき電球これWiiの販売やってるってことっす、たぶんそーっす!箱型の輪郭&どの袋にも同じくらいの大きさのものが入ってる感じぐあいプレゼントこれまじWii販売の行列からの帰還にほかならないっすブタDASH!とにらみ、カンではト○ザ○スだろーと思いながらも駅ビルの○○百貨店かも知れないし、まずはそこから潰していこうと思うところもあって、エレベに直行。


 結果、からぶり野球キャラクターの袋は○○○すとあの福袋と判明メガネなーんだ、やっぱ売ってないんだ‥まぁ売っててもこれだけのひとがいるわけで、そっこうなくなっちゃうんだろうなぁ雪とても宇宙人には回ってこない、、うう汗まぁそれはそれで仕方ないし、、うう汗量販店になんて、こんなお昼過ぎじゃぁ今更、、と思う間もなく、いそいそとエレベでダウンフォールダウンあんど近くの量販店へ。


 ひと多いし、デパートのエレベが満員で暑くって暑くって雪晴れなんかあんま深く考えること出来なかったすよ。まーとにかく、心当たり動いてみっかオバケって感じで。あいきゃんふぃーるそー、いっつおーとまーてぃっく♪


 1つ目の量販店にて、店員さんに尋ねるもからぶり野球まーねぇ、と思いつつそそくさと次へ。


 そーいえば、あそこにも売ってたなぁ温泉とあまり足を向けることのない売り場規模の小さい量販店の支店へ直行。ひと通りも多いし、まぁいちおうチェックって感じで、、


 と売り場内に入ると


 「Wiiは整理券がないと買えませーん!お並びいただいても整理券がないと‥」


 って?な、なんですとー。整理券を配っているですとー。ふごー、どこですか、どこなんですか?!とすぴーかーを片手にした呼び込み係さんに場所を尋ねる宇宙人あせる


 宇宙人<ど、どごでふが?(内心、レジ前に並んでいる列がそうなのかなぁ、整理券の列でも今から並んでも間に合うのかなぁ、、と思いつつ)


 サンタ<こちらです。どうぞ(と言って1枚の紙切れを宇宙人の手に‥)


 がーん!な、なんとその紙には、、ティッシュなら喜んで受け取る宇宙人ですが、ただのチラシかよと見切れば絶対に手を出さない宇宙人なのですが、その紙きれにはなにかあると受け取ったわけで、、、ってどうでもいいですねあせるその瞬間そんなに頭まわってるわけありません。え!?と思って見たら、な、なんと「Wiiにまんごせんえん なんばー11」と書かれていて‥!!!!


 か、かへるじゃないですか!か、かへちゃうみたいっす。てか、この券受け取ったってことは、もう買えってことじゃないっすか。あともどりできないっす汗てか買うつもりだったからぜんぜんいーんですけど、買うしかないってある意味、あか紙じゃないっすかDASH!


 とちょう動揺しつつ、とりあえずソフトをばと思い棚へ直行。


 ふごーふごーブタDASH!とどうよう隠せない宇宙人でしたがここは冷静に、ぴこーんひらめき電球と思い出したのが来る途中で寄ったGE○でやっていた初売りセールのお値段。と、とりあえずゼル○と思ったものの、むむ、量販店なのにちょっと高いお金いかんここは回避しなくては、と好判断発動将棋


 せまい売り場内ということもあり、どうようもありであたまくらくら長音記号2レジに並ぼうとするも狭い通路でこどもと接触。こども冷静にうり坊<すみません、と言うも宇宙人ぼうようとしていて返答できず、、気もそぞろなり、すまんす。


 並び中もきんちょう気味。ぜんぜん長蛇ではなかったです。ものの5ふん。宇宙人の前にはwii2組、普通にそふと買うひと2組くらいだったと思います。


 レジにてトイレ


 宇宙人<うぃ、うぃーすぽーつもクダサイ。


 サンタ<ありがとうございます。ポイントは、、うんぬんかんうん‥


 か、かへたキラキラ


 サンタ<ありがとうございました。


 宇宙人<え?あ、あの商品は、、?


 サンタ<あちらの奥で、、(ちっ、さっさとでていけっつーのbyぺりみ)※実際の店員さんは丁寧な対応でしたョグッド!


 奥にはへぼいじゃんぱーを着た、へぼいおじさんが、、男の子


 レシートを見せるとお金あらかじめ袋に詰められた任○堂Wiiが、


 宇宙人


 手中へ、、


 げ


 げっ


 げっっとぅぉぉぉ~グー


 かぁあすぁあぁぁ~ん美容院宇宙人


 とか、こんな間ありませんよ。ボランティアのおっさんかな?って感じのひとがレシートを見るなり営業すまいるして、ありがとうござ、と手渡してくれました。この間0てん05秒。。


 ふぅーDASH!ふぅーDASH!まぢつかれた。でも偶然的にげっとです!ほんと、あのタイミングで訪れてなかったら、からぶりさんしん、よんしん?になるところでした。某繁華街では3件目なので、うん、2しんまでで踏みとどまったということですね。感覚的にも2すとらいくまで追い込まれたけど、3球目でほーむらん打ち上げ花火って感じだったので、そういうことにします。いま考えたら、もう3しんしてた雪てかコ○マ電気にもげーむ売り場ないのに行ってみてるから4しんしてた、、てのは地元での2かうんとなのでノーカウントですっ!なんですかっ、余韻を邪魔しないでくださいDASH!むくーフグ


 ともかくげっとしましたよ。みなさんの憧れの次世代機種、その名もざ・うぃー。なんか信じられませんでした。興奮していたせいか寒空の下、外を歩きつつもしばらくはナゾの人ぼーっとした感じでした。


 情報をまとめますと、メモ


 販売台数は20台くらい?宇宙人が整理券を受け取ってからもすぐにはなくならず、5ふんくらいは呼び込みが続いていました。


 整理券には今日限り有効と1月2日の日付が入っていました。当たり前のことなのかも知れませんが、きれいに印刷された紙だったので宇宙人は、こうした販売は日に何回かやっているのだろうな、と思いました。朝はもちろんでしょうけど、お昼、夕方、夜と何回もあったのでは?と思います。1、2回で捨ててしまうのはもったいないカラー印刷でしたから。


 たぶん10~15ふんくらいで今回の販売分は埋まったのじゃないのかなぁ。でも宇宙人が買い終えて時計を見ると○○時30ふんだったので、もしかしたら○○時ちょうどから、20~30ふんくらいは呼び込んでいたのかも知れません。


 まぁ、まだWiiを手に入れていないろーくらすのみなさんには毒なはなしかもわかりませんがキノコ毎年はつ詣でにもゆかず年賀もろく書かずの宇宙人でも、日頃の行いがここいちばんで効果発動将棋○く○やのカードを場から山へ戻し、同時に○ッ○かめらのぽいんとカードをまいデッキから場に出すことで召還される、どうようまるだし獣おやしらず<ぽ、ぽいんとなんてそのままでもどうになってもいいです。え、保証ですか。ならそれでもなんでもいーんです。に、なけなしのげんきんを加算することで生まれるお金さえあれば誰でもへんちくりんでもかみさまになれるの魔法を発動!よって、みなさんの憧れ任○堂Wiiを加えたげんきん根こそぎと交換にげーーっとグッド!という算段になったわけです。


 はぁー雪まだ箱から出してもいません。部屋がごちゃごちゃしていますし、買って満足したこともあり、気が抜けてつかれがどっと、、


 購入したげーむの内容やおもしろさについては、後日また。ゼル○とうぃーすぽーつを買いました。後で思い出してエネるーぷを買ったりで、いろいろ出費がかさむいちにち。。


 ふぅDASH!購入できたらできたで、しばらくは品薄でいて欲しいなぁーなんて思ってしまう小悪魔なラブあんど宇宙人ーですが、まぁ必死になって探しているろーくらすまるだしのひとがカワイソウカエルですから、これからたくさん供給されることを願ってあげましょう。はい、お賽銭パー長音記号21えん


 ということで今日はいかに宇宙人の日頃の行いがよいのか、のお話でした。みなさんもおやしらずを見習って、ほんとちょうすこしでもいいですから日頃からよいおこないを心掛けるようにしてください。おやしらずのつめのあか¥100まんえん


 では、今日はこれまで。みなさんにもよい年でありますように。ちょっと早いですが、おやすみんすぐぅぐぅ



 お金おとしだまです。たぶん明日も売ってると思います。イ○ブ○ロの○ッ○かめら東口駅前店。宇宙人が買ったのは14時30ふんくらいです。ご参考まで。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-01 03:58:51

今年(→去年)の10大にゅーす!

テーマ:だから私は、ほにゃもです。

 じゃかじゃかじゃかじゃかカラオケ


 ついに発表されます!今年→去年の10だいにゅーす。毎年恒例となっております、このイベントを今日はココ、さ○たまなんてわざわざゆく用事ありえねーんでまずいかねーし興味薄、、すーぱーありーなのといれの個室くらいの広さしかないかも知れない宇宙人の自室からお送りしたいと思います。さぁ始まります!だい1回、今年→去年の10だいにゅーす発表!ゲストは今年→去年の顔、えびちゃんことネコあーせなるのベン○ルかんとく似さんです。よろしくお願いしまーす。ネコ<よろしく。


 さあ、まず第1位から打ち上げ花火


 じゃかじゃかじゃか、、


 ぱんぱかぱーんクラッカー今年→去年の10だいにゅーす第1位は!


 「PS3おわる」です汗∑(゚Д゚)がーん


 最近ではすっかりお馴染み「PS3あります」の張り紙。どこのお店でもPS3だけは見かけるようになりました。


 Wiiないです禁煙の張り紙とは対照的に順調に市場に出回っている様子がうかがえます。ふーむ、最初は出荷数少ないということで品不足による混乱もあったようですが、ここへきて供給増のおかげで欲しいひとはいつでも手に入れられるという状態に、、


 え?!Wiiさんはもっと供給してるって?


 む、むーむ汗知ってましたけどぉ、、じさくじえんですけどぉ家うまごやがもえてるよぉぶーぶーこわいよぉ、、あくまでごーんうぃずざうぃんど台風のまねっこです。く○ぇりのまねなんかじゃぁ、、爆弾


 ということで、今年→去年の第1位はPSの隆盛矢の如し流れ星そしてただのちりに‥です。


 まあ、おもしろがってひにくっていますが、来年→今年、再来年→来年とまだまだわかりません。やっぱPS3はXぼっくすくらいグラフィックがキレイですから、美麗げーむのおぴにおんりーだーとして、マルチでも構わないので、がんばって欲しいと思っています。


 え?!た、只今届きました速報によりますと、PS3、1月の配給予定ソフト数は、、2本チョキに、2本です!(○ちゃん調べ)


 うーん、、と言っている間になんと!年が明けてしまいました富士山初日の出はっぴーにゅーいやークラッカー


 あけましておめでとうございます鏡餅あらためまして宇宙人です。今年もよろしくお願いします!


 、、、という訳で、年賀状をぜんぜん書かないことで著名なおやしらずではありますが、この場をお借りして宇宙人にかかわるわずらわし、、むぐう長音記号1もとい、お世話になっているみなさんにご挨拶申し上げたいと思います。同上↑


 10だいにゅーす発表を続けます。ではだい2位!


 「ふつうに自○党に復党するひと殺到」


 ちょっとまともですが、これが一昨年の総選挙のオチな訳で、、どこのバ○なんでしょうね、自○党に一票入れたひとって。ふん。ヒヨコ


 第3位は!


 「でーぷさん、凱旋門賞挑戦!」


 です。挑戦!とあえて書きましたが、気持ちもりあがってくる部分を強調したかったので‥べつにクスリのこと包み隠したい訳ではありません。それはそれで仕方ない話です。今年、もう去年になりますか、やはり競馬ファンとしては欠かすことの出来ない出来事だったと思います。


 いつの間にか、ややアンチでーぷさんになっていた宇宙人ですが、素直に応援していた方がうきうきしたかしらんヒマワリいや、じゅうぶん堪能しましたかね、過去ぶろぐ見れば、いかに宇宙人が勝ったも同然DASH!もう見なくったってわかるわい状態で舞い上がっていたかわかります。いや、見なくていいです、みなさんは。競馬はざんこくですから、どんなに得意になってもかすりもしない大ハズレ、、よくあることです。それもまた仕方のないことなのですよ、みなさん、おとなになってください。


 同じ競馬の話題なのでランキングには入れませんが、「ハーツクライ、ドバイシーマCで優勝!&KG6がんばる走る人」も忘れないでください。去年はシンガポール国際でコスモバルクが、メルボルンCでデルタブルースがそれぞれ優勝しています王冠1でーぷさんもジャパンカップウィナーですから国際G1勝ちがある訳ですが、アウェイでの勝利にはまた違った価値があるでしょう。みなさん、おめでとうございます&おつかれっくすお茶あらためて栄誉を称えたいと思います。キラキラ


 4位以下は連発します↓


 4い「あん○うみきてぃ復活!」
 5い「ぷろ中のぷろタイホ&阪○、阪○合併」
 6い「み○しぃ、ク○上場」
 7い「か○だちゃんぴおん、ランダエタにぼろまけ→その後、ふつうに勝つ」
 8い「日○こー○ある‥きたこれ」
 9い「ほにゃぶどあ、踏み込まれるも、なんだかぐだぐだしてる‥」
 10い「フ○てれび、ぷ○いど中継をばっさりきる」


 こんな感じでしょうか。まぁ、かなーりてきとう、きまぐれぶろぐらしいランキングとなっておりますが、もう書いちゃったしこんなもんかな。


 み○てぃはがんばりましたねクリスマスツリーフィギュアの話題は去年からちょう盛り上がっていましたし宇宙人もみーはー今生まるだしでちら見していましたが、なんだか最近のゆか○んは格闘家よろしくの雰囲気で、暮のK-ほにゃに第64代よこづなに代わって出たら勝てるんじゃないか、某はいゆうさんよりはぜったいに凄い試合することウケアイって感じですが、実力で世界選手権の出場権を獲ったこととても評価できることだと思います。ゆか○ん、み○てぃ、天才ま○ちゃん、に加えて03年?世界ジュニアウィナーのおお○さんもがむばって欲しいものです。てれび中継はあいかわらずの格闘路線で対決の構図を煽りすぎですが、ともかく、あまりゆきすぎないようにがんばってん欲しいかぎりです。温泉


 5いは合併じたいが凄いことらしいのと、さ○ませんせいが顧問料みたいのでふげーふところ暖かくなったてのを○っこさんのぶろぐで見かけてしまったので、いろいろあるなーお茶クマて感じで選びました。6いは、ただの枯葉が大金にΣ(・ω・;|||という顕著な例として。7いは言わずもがなですね。8いはマス○ミ報道の渋さにくわえて意外に○ちゃんスレでも盛り上がらなかったことに、なんとなく重たさを感じたので‥9いは、ほんとにだいじょうぶなのかなぁ検察病院という意味あいも含めて。10いはクロっぽい話が絡むらしいですが、にしてもあれだけ$箱のイベントをばっさりきるとは、、なかなかどうして、いいじゃないか!&でも、ただで見れないYOテレビおおみそかのダ○ナ○イト見るには見たけどふげーつまんね。ある意味ぬるっと面白かったけど、試合らしい試合、再放送分にしかなかったYOヒツジということでランクインです。


 その他にも、耐震偽装やらほにゃぶどあ事件に関連して○ぐちさんナゾの手裏剣を遂げる。。冬季オリンピック女子フィギュア、コーエン、スルツカヤ負けるスノーボードなどいろいろありましたね。あ、野球ではな○むらノ○選手、えー汗えー汗ちょっとぉ、、あ!だい○きな「く○ぇり」の話もありましたね。わすれちゃったよぉ、、べつに後悔はしてないよぉ、今年もひきつづき文体模写するしぃ、、家


 ちまたでは去年の話題として「い○め」問題があるそうですが、ぷー(゚Ω゚;)なんですかそれ、ぷー鏡餅という印象です。だってぇ、そういうの解消したかったらまずは法人税取らないとぉ、、消費税の払い戻し(輸出産業に対して)とかあるらしいって話、○っこさんのぶろぐで見たけどさぁ、ぎん○うお金も凍結していたらしい退職金ビル<払わない理由はなくなった、とかなんとかで出すらしいし、弱肉強食とは名ばかりの強食肉肉ハンバーガー路線、いいかげんどうにかしないことにはさぁ。


 弱いのがわるいのだ、みたいな悪循環ダウンいいかげん脱出しないと、国が国でなくなりますよ。弱いという定義は強いものによってどうにでも解釈され、時には(というかしょっちゅう)強者が隠れ蓑として使い、罪悪感や葛藤から逃れるためだけに他人におしきせるために使う。ひとを貶めることになるだけの枠組みをつくり、その定義にあてはめてはひとを惨めにさせる、、はっきり言って呪詛です。呪詛返しがくると、途端に労働者やコドモを盾に取ってドクロ<このひとたちがどうなってもいいのかー、てダダこねるくせに。引き合い賃として、ちゃんと税を払ってください。じゃないと国民&労働者のはしくれとして、肖像権侵害で訴えますよ!おれを含めんなDASH!勝手に引き合いに出すんじゃねぇ!って。。メラメラ


 要するにサルマネなんですよ。自分が論破されたり傷つけられないためのブタマネ。弱者の枠に入れられないよう、地雷原を歩くがごとく戦々恐々としながら、運良く無傷でいるだけの人間に盲従している。へんに潔癖でヒステリックな社会にしちゃってるから、よくないんじゃないですかぁ。ぶーブタ


 安全感が失われ、防衛感が強くなる、、ならざるを得ないように煽る情報テレビうーむ、あたまでっかちんであるほど、そうしたことを起こしたり起こさなかったりするのかも知れませんね。人々の興味をひくには対決の構図を作り煽ることが手っ取り早く、モノを売りつけるには不安感を煽ることが手っ取り早く。。ヒツジ


 あんぜん感、ぼうえい感という語彙はある文献からです。この休み中宇宙人は書物を読んで過ごしていますので‥メモクマ<何冊くらい読んだんですか? 宇宙人<い、いっさつ目の目次までです。。汗


 よだんですが、偽善者とは「嫌」という感情をやたらと否定するひと、と思います。でも自分は嫌々するのです。他人が嫌がらせをするからだ、と他人の「嫌」を貶めて。そのひとの言う「嫌がらせ」は信じられるでしょうか?自分がする側だと「そう解釈する方が悪い」とし、他人からくるものに対しては「そう抱く方が悪い」とするような。


 嫌がられても仕方ないなぁ、、しょんぼり雪という省みはありません。あるのは「なんで、なんで、なんで?」というヒステリックさだけ。マレだとは思いますが、そんなひともいるでしょう。「嫌」は心の痛みでしょう。それがどのくらい本人に問題があるか(過敏さ)、どのくらい状況に対しての正確さがあるか、いろいろでしょうが、ひとにとって必要な感覚であることは間違いありません。「嫌」をいちばん嫌うのは軍隊かも知れませんね。。この国は軍国国家でしょうか?ちがいますよね。えせ宗教国家かも知れませんがUFO


 ということで去年の10だいにゅーす&ふりートークでした。お節料理宇宙人ラーメン


 みなさん、ハッピーニューイヤー打ち上げ花火よい年でありますように。宇宙人にとって。みなさんの分までお願いする神通力は持ち合わせておりませんので、あしからず。では、おしまい。ぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。