ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

JFN系列20局ネット番組
【face】の月曜ラジオパーソナリティ

澤美代子のLittle Happinessや

番組こぼれ話。

カラーセラピスト、絵本講師としての

’なるほど話’も展開中♪


テーマ:

今日の晩ご飯、
何にしようかな?


なんて思ったときに
ネットで検索して
必ず見ている
日本で検索No.1サイト、
cookpadナイフとフォーク

みんなも一度はのぞいた事があるはず目
今夜も空豆レシピを
参考にさせてもらっている私なんですが、
昨日、
cookpadの新しいオフィスのお披露目パーティに
行ってきましたクラッカー




スタッフみんなで手作りしたボードには
会社の今までの歴史が書かれてましたひらめき電球
なんと手書きキラキラ
こういうの、たまりませんラブラブ!

そう、
みんなが投稿したレシピが本になった
こちらも、
いつの間にかいろんな種類がそろってて本
番組でもプレゼントさせてもらいましたドキドキ

お菓子バージョン熟読中の私にひひ






新しいオフィスは
なんと広いキッチンスタジオがあって
とても開放的!!
女性には特にたまらない
オープンキッチンにラウンジフロア音譜

さすが、
食べることが大好きな人たちが
集まってるニコニコ

小さなベンチャー企業が
少しずつ形をかえて
広いオフィスに移り
どんどん大きくなっていくって
本当に素晴らしいことだなあ。






cookpad名物編集長のたか子
同じ事務所の斉藤美絵ちゃんと。


メディアに引っ張りだこの
たか子
なんと大学時代からの仲良しパー
Nack On Townにも
出てもらってますよ~ 。


社長を始め、
とっても親しみやすく素敵な人たちばかりの
cookpadナイフとフォーク

これからも
楽しいサイトを
企画をよろしくです!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Miyoko Sawa☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。