ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

JFN系列20局ネット番組
【face】の月曜ラジオパーソナリティ

澤美代子のLittle Happinessや

番組こぼれ話。

カラーセラピスト、絵本講師としての

’なるほど話’も展開中♪


テーマ:

最近、中華料理が美味しくて美味しくて

仕方がないドキドキ



今日も、マライア・キャリーのライブの後に

神保町の絶品餃子を食べて

今帰宅ですにひひ



マライアと餃子という組み合わせも

なかなか乙なものですぞグッド!

大爆笑だったライブのレポートは

明日しますねカラオケ


それはさておき、

週に4回は中華料理を食べているわたし。



週末は大学時代の友人と、

横浜中華街にある

上海豫園小龍包館(しゃんはいよえんしょうろんぽうかん)

で待ち合わせひらめき電球



そうそう、これが食べたくて

ここにきたのですナイフとフォーク






昔話に花を咲かせながらも

ショウロンポウに夢中の私たち・・・・






肉汁がジュワーキラキラ


大阪弁でがんがん喋りながら

はふはふニコニコ



食べ疲れて外に出ると

いつのまにか夜に星空





肉まんを買い込んで

帰宅の途につく私たち電車



今度はチャイナドレスを

つくろうかしらんワンピース



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Miyoko Sawa☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。