ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

JFN系列20局ネット番組
【face】の月曜ラジオパーソナリティ

澤美代子のLittle Happinessや

番組こぼれ話。

カラーセラピスト、絵本講師としての

’なるほど話’も展開中♪


テーマ:

今日、オンエア前に

レコード会社の女性プロモーターと話していて

こんな話題になりました。


ピンクは寿を運んでくるビックリマーク



これは確かに言えているのです(笑)



ピンクブリージング

という呼吸法をご存知ですか?



桜やハンカチなど

ピンク色のものをイメージしながら

ピンクが自分の体に入ってくるような

気持ちで呼吸をするというもの。


これで、ホルモンのバランスが良くなった。

優しい気持ちになった!

という人も数知れず。


私はこの呼吸法で

包まれているようなあたたかい気持ちになりますチョキ


母性本能を高めて、

人を慈しみ愛する色。


その影で、

自分のことを求めてほしい。

という気持ちも込められています。


最近、イライラしてるかもむかっ

うちの奥様、なんだかリラックスしてないみたい汗



そんなときには

ぜひ、

ピンクのものを

身近に置いてみて音譜



優しい気持ちになって

寿まで運んでくるかも桜




私もネイルを

ピンクにしてみましたキラキラ


ネイリストのアヤさん、

ありがとうパー


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Miyoko Sawa☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。